08/02 09:21 | 08/02 20:39
182
2

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

概要

最近、仲良くさせて頂いている「即尺御免さん」の投稿を見ていたら羨ましくなってしまい、運良く NSソープ のランカー嬢の予約が取れたので突入しました!

投稿者名 kimura
お店の名前 ファンタジー(公式ページ)
女の子の名前 シオン
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

少し勝気そうな美女に生ドっピュンとか最高かよ!

お店情報♡


お店の特徴

大衆店~中級ソープで、NS(ナチュラルソープ)を謳っており、可愛い系から 綺麗なお姉さん系 まで幅広く在籍の人気店です。

2023年8月になって料金改定されてる気がします。

 70分コース: 7-12時 25,000円、 12-24時  26,000円
100分コース: 7-12時 34,000円、 12-24時  35,000円

写真・ネット指名  無料。 本指名 2,000~4,000円

遊んだお値段

70分  24,000円(プレイ代) + 0円(ネット指名) +  1,000円(嬢のランク?) = 合計 25,000円

女の子の情報♡

ルックス

★★★★☆

パネルは可愛い系ですが、実物は美人系です。やや気が強そうな顔立ちだが笑うと可愛いです。

スタイル

★★★★

標準~ややスレンダーです。お腹に油断はありません。お肌もスベスベです。

おっぱい

★★★

Cカップの小ぶりなおっぱいです。乳首も乳輪も小さ目で綺麗です。

アソコ

★★★★

アンダーヘアはPP(自己処理)で、無味無臭です!
締りは普通だと思いますが、スペシャルなところがあります!

感度

★★★

普通だと思いますが、可愛く鳴いてくれます。

性格

★★★★

性格は良いと思います。あまり自分から話をしないタイプですが気さくで話しやすい雰囲気です。

プレイ

ご対面

店員に案内されて階段でご対面。
パネルは可愛い系ですが、実物は美人系でレベル高いです!やや気が強そうな顔立ちだが笑うと可愛いです。

MANISH 高橋美鈴 に似てると思います。
MANISH 高橋美鈴.PNG 77.2 KB


部屋に入ってベッドで雑談。あまり自分から話をしないタイプですが気さくで話しやすい雰囲気です。
服は自分で脱ぐタイプでしたが、畳もうか聞いてくれます。

標準~ややスレンダーです。お腹に油断はありません。お肌もスベスベです!

プレイ

70分なのでマット無しです。丁寧に体を洗ってもらい湯船で少し雑談。嬢が背を向けて密着する形で 潜望鏡は無し、残念。

ベッドタイムです。

ベッドに座って はにかみながら見つめ合いますw 嬢と軽くキスしながらDキスへ。

先に嬢に攻めてもらいます。

コリコリと乳首を舐めまわしてくれます。なかなかに気持ち良い。
Fは歯が当たらないように丁寧にストロークしてくれます。ときおり裏筋を舐めてくれます。

顎が疲れたのかこちらを見るので、察して攻守交代w

美形+無味無臭となれば、むしゃぶりつくのみ!

ルックスが良いとキスも興奮しますね! Dキスも積極的に舌を絡ませてくれます!
キスから胸周りを焦らすように愛撫して乳首を優しく舐め回します。良い感じに鳴いてくれます。

そのままクンニに突入。無味無臭なので濃厚にむしゃぶりつきます!
栗を舐めると ビクン ビクン と腰を浮かしながら敏感に感じてくれます。 

アンダーヘアはPP(自己処理)なので少しジョリ感があり気を付けないと唇をやられるw

ええ!? 何これ!これが数の子天井なの?

いよいよ正常位へ。

もちろんNSですから帽子など要らぬ!ヌルっとした感触を味わいながら優しくズッポリ!
嬢のルックスも楽しみつつ 時おりDキスをしながら腰を振っていきます。嬢もアンアン感じてくれます。

少し勝気なルックスの嬢がアンアン言ってる光景は最高ですな!
しかし、実際のところ「締りは普通かな~やっぱりソープだと前客ですでに ほぐれてるからなぁ」などと思ったりして、バックの態勢へ移行


エロい体しやがって!

バックの態勢になると嬢の美しいボディラインが際立ちます。腰のクビレから小さすぎず大きすぎずバランスの良いお尻。

さっそく愚息をズプズプ入れると、おおう!何これ?裏筋に何とも言えないザラザラした感触が!
一突き一突きするたびに愚息を襲う快感の波!

これが数の子天井という奴か!締まりは特に変化ないのに何たる気持ち良さ!


男はイマジネーションよりビジュアルに興奮するのさ

快感に感動しながらピストンしつつ、ふと顔を横に向けると鏡台に合体してる姿がバッチリ映ってるではないですか!

嬢の美しいボディライン、そして私の愚息が出たり入ったり何ともいやらしい光景に大興奮!


・・・どんどん どS気分になっていく私

嬢に密着して、後ろから嬢の乳首を刺激したり、胸をおもいっきり揉みしだきます!(もちろん優しくですよ?)

この後ろから嬢の胸をもみくちゃにするのが いやらしく変態的で メッチャ好き!
胸を揉みしだき、スベスベの背中や柔らかなお尻をたっぷり触って堪能していきます。

もちろん、鏡を見ながらね!

そして、嬢の腰をぐっと掴んで、奥へ奥へと愚息を突きあげていきます!

いや~このバックの態勢で 肉欲のままに思う存分ピストン(あくまで優しくですよ?)していくのは
四つん這いで抵抗できない女の子をオヤジが蹂躙している気分になり、大興奮ですわ!


鏡に映る卑猥な光景と数の子天井に必死に耐えてきたが、もはや限界!
我慢しきれず嬢の中にたっぷり注ぎ込みます!

総評

大満足です!最高でした!

最後は階段降りてお別れの際に 私の手を引いて嬢がキスを誘ってくれました♡

裏返す?

絶対に裏返そうと思ったのですが、突然 在籍から消えてました・・・
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:kimuraさん

即尺御免様
コメントありがとうございます!
あるあるですね~特にNSソープは嬢の寿命が短い印象です。
私も常に3人ほどキープしたいところです。今のところ超敏感嬢が手札に無いので発掘したいところです!

更新日:2023.08.03 07:10

投稿者:即尺御免さん

kimuraさん、ブログ投稿お疲れ様です。
お気に候補嬢に遭遇した途端にフェードアウトは本当に残念でしたね。まぁ、この遊びをしてたらあるあるなのでしょうか。
やはり理想は常に3人ほど確保したいところですねw

更新日:2023.08.02 23:45

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト