05/14 06:19 | 09/08 04:41
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
142
0

この筆者ページのタイトル: ルックス&スタイル至上主義!

このブログの筆者: kimura

ブログ投稿数 : 23

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

概要:

ソープ、デリヘル、JKリフレなどを雑多にレビューします。 とにかく ルックス&スタイル 至上主義です。 プレイは紳士的ですが、頭の中は征服欲で いっぱいの ”どS野郎” です。 テクニックなんかいらねぇ!とにかく 可愛い or 美人 と LOVE LOVE したいんだよ!だったり とにかく どエロい雰囲気のテクニシャンと 獣のように S〇Xしたいんだよ!だったり そのときの気分で お店や嬢を選んでます。 ----------------------------------- 20代から風俗にはまっており、高級・中級ソープ、イメクラ、デートクラブ、デリヘル、韓デリ、リフレ、 格安ソープの変遷で散財してきました。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年9月7日在籍確認

概要

【11チャンネル】吉原 格安ソープ。人気嬢とプレイしてきました。
可愛くて性格も良いお勧め嬢をレビューします!

写真引用:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/11channel/girlid-36323358/?lo=1

投稿者名 kimura
お店の名前 【11チャンネル】吉原(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 152 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

パネマジ無し!!可愛い嬢のホスピに感謝!

お店情報♡


お店の特徴

とにかく格安ソープです。嬢のクラスと時間帯で変わりますが、60分コースなら 平日 13,000円~15,000円、 土日祝 15,000円~16,000円
嬢のクラス:シルバー +1,000円、ゴールド +2,000円、プラチナ +3,000円
ポイントカードも有ります。

遊んだお値段

平日 90分  22,000円(プレイ代) + 1,000円(シルバークラス) = 合計 23,000円

女の子の情報♡

ルックス

★★★★☆

パネマジ無し!可愛いです。

スタイル

★★★

男がイメージするややぽっちゃりです。(女性が自称するややぽっちゃりは、男が感じるデブ)とは異なります。
私はスリム体型重視ですが、クビレもあって全然 許容範囲です!

おっぱい

★★★★

Fカップで揉み心地が良い!


アソコ

★★★★

締りは普通だと思いますが、ほぼ無味無臭で高評価。


感度

★★★

濡れやすい方では無い気がします。そもそもソープは本番有りで何人も相手しなければならない過酷な仕事だから
「客を早めに昇天させる」ことを重視する。よって基本はほぼ全員が演技だと思ってます。

性格

★★★★★

関西のノリで明るくて気さくです。ホスピタリティも素晴らしいです。

プレイ

ご対面

店員に案内されて階段でご対面。おお!パネマジ無しで可愛い!期待が高まります。
手を繋ぎながら入室。

ベッドで少し雑談。大阪出身で今も拠点は大阪。吉原は月に数回出稼ぎに来る感じで、地元では他の仕事の経営者。
家族や友人関係などの楽しい話を聞きながら洗体⇒湯船でもイチャイチャ。

プレイ

ベッドタイムです。ルックスが良いと嬢を攻めるのも楽しいですね。軽くキスからDキス。Fカップの胸を揉んだり舐め回したり
柔らかさを堪能します。

胸を愛撫すると感じてるのか「んっんっ」と軽く鳴いてくれます。そのままクンニに突入しますが、ほぼ無味無臭なのは嬉しいところ。

攻守交代で嬢に攻めてもらいます。乳首舐めからフェラへ。小柄な嬢なので口いっぱいに私の愚息を頬張って一所懸命に舐めてくれます。
気持ち良い!

いよいよ正常位で嬢の可愛らしいルックスを堪能しながら突いていきます。嬢の柔らかい体を抱きしめたりキスしながら突いていくと
嬢も「んっんっ」と軽く鳴いてくれます。

そしてバックの体制でさらに突いていくのですが、今日の私は仕事疲れで愚息の起ちがイマイチ。
すると嬢の方から嬉しいサービスが・・・!

総評

格安店はパネマジ前提と考えてますが、この嬢はパネマジ無しで可愛いです!
スタイルもポチャですが、クビレもあり スリム体型重視の私でも全然許容範囲。
何よりホスピタリティが良いのでお勧めです!

裏返す?

出勤タイミングが合えば裏返すつもりです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト