02/08 07:24 | 02/08 07:24
444
6

概要

八王子人妻店の美人巨乳若妻 和久井さんとの濃厚ビッショビショプレイを書かせていただきました!
今回は主が迷走気味ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです⭐︎

投稿者名 なんじゃもんじゃ
お店の名前 【八王子人妻城】八王子(公式ページ)
女の子の名前 和久井
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 150 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Gカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 69

公開ブログ

美人巨乳若妻が超大量潮吹き!! 和久井さんとのエロエロプレイの内容は?! 

お店情報♡




お店の特徴

八王子に昔からある人妻専門デリヘルです。


遊んだお値段

16000円(60分プレイ代) + 3500円(ホテル代) = 合計 19500円


※お安く遊べるポイントがあれば記載
毎月第二土曜日がイベントで最大5000円オフとお得です!嬢もたくさん出勤します!
あとはポイントもあるので貯まった分ポイントを使い割引してもらえます!



女の子の情報♡




ルックス

★★★★

顔はヤンママ風の雰囲気がありますが、まぁ何とも整った美形!目力が凄いですね!思わず「ハーフ?」と聞いてみましたが全く違うとの事。似ている芸能人は・・・思いつきませんw
主はとても好みでした!
残念なのはお腹から下、特にお腹かな〜
大分不摂生がたたってしまっているかと見えますw

おっぱい

★★★★★

パイも評価通りのG位ありそうですが、少し重力に逆らえなくなってき始めいるかと・・・!
でも感度はバツグンで、乳首を少しいじるだけでエロい顔と声が漏れ始め、下は濡れ濡れになります!


アソコ

★★★★

ちょいと肉厚!?たるんでしまった下半身の影響かと思いますが・・・。
でも正常位で開脚させるとしっかりスリスリできる位の肉感です!


性格

★★★★

サバサバ系お姉!
明るくて元気なので話してて楽しいです。
姉御肌って感じ!
そんな姉御っぽい娘が、始まった途端にエロい顔になって耐えてる感じになるのが主の性癖をくすぐってくれます♪
同様の好みをお持ちの方にはとてもオススメです!



プレイ





ご対面

待ち合わせタイプの人妻デリヘルなので、八王子駅付近の某ドラッグストア前で待ち合わせ。
非通知着信で電話に出ると「もしもーし」と元気な声!辺りを見回すと電話しながらこちらに向かってる嬢を見つけて合流。
小柄で可愛らしいかと思いきや、近くで見るとマスクをしていてもわかる美形の雰囲気⭐︎
そのまますぐ近くにあるホテルにインしました。



プレイ

シャワー

ホテルにインしてからはお互い喫煙者ということで一服ながら少し会話をしながらシャワーへ
服を着ててもわかる巨パイが姿を見せます!
うん!柔らかそうでいいパイだ!!

こちらも脱がしてもらうと


嬢「いい身体〜!筋肉いい感じ!!」


ちょうど筋トレした翌日だったので一番いい感じの時だったのですが、和久井さん的にはヒットだったようですw


ベッドにて


お互いバスタオルを巻いたままベッドで対面で座ります。


主「本当に美人さんだね〜」

嬢「嘘〜!ありがとう!嬉しい!」


なんて言いながらタオル越しにパイにタッチ⭐︎


嬢「ぅ〜ん、ん〜」


とすぐに声が!


主「乳首弱いの?」

嬢「うん、んん〜、ぅあ〜」


と、普通なら乳首だけ触っているだけでは出てこないような吐息まじりの声
そして整った顔に少しずつ淫らな表情が!
やっぱり美人の喘ぐ顔って興奮しちゃいます♪

あまりにも反応がいいので、指を軽く握った状態にして第一関節と第二関節の間の所で乳首を連続でサワサワしてみたり(わかるかな・・)
指先で乳首をこねくりまわしたり、摘んだり
その度に「んん〜」「ぅん」なんて声が!

なのでそのまま乳首を舐めるとより一層大きな反応が返ってきて


嬢「あっ!ダメっ!きもちいい!!!」

主「気持ちいい?これ好き?」

嬢「好き」


この声と表情に堪らなくなった主は、既にはだけたバスタオルを取り去り、乳首を責めながら股間に手を伸ばしました!!すると


嬢「んん!!」


と一段と大きなリアクション!クリの辺りはもうグショグショです


主「すっごい事になってるよ(クチュクチュ)」

嬢「だって!気持ちっ!いいからっ!ん!」


とAVかのような反応が返ってきます
調子に乗った主は、乳首を舐めながらクリをクチョクチョ・・・ 和久井さんの顔がより一層エロくなっていきます!
しばらくクリを責めましたが、何の前ぶれもみせずに、突然中指を入れてみました、和久井さんのおまんこに!! すると


嬢「あっ!!!」


とより一層の大きな声とともに身体がビクン!!
反応を見ながら中指を少し動かすと


嬢「あ〜!ダメ!!」


ダメ?何が?といつもなら聞く所ですが、今回はそんな間も無く、シャー!っという音とともに主の手に暖かい感触が


主「あっ、凄いよ、いっぱい出てる!」

嬢「あ〜!だって気持ちいいから!」


これが中々の量で、おまんこをいじればいじった分だけ出てきます!

気付けば直径1m以上ある池が出来上がっておりましたw


主・嬢「あ〜あ〜あ〜あ〜」


と二人で言いながら、使い物にならなくなったダブルベッドの半分から、もう半分へ移動すると、突然和久井さんが主の股間の顔を近づけてきました!


主「なんだ!?突然責めてきたw」

嬢「だってぇ、いっぱい責めるから〜!」


と言うが早いか息子をペロッ
そしてそのまま咥えてフェラ


主「あっ!気持ちいい! 凄い!こんな美人にちんちんしゃぶられてる!」

嬢「ん〜ん(咥えながら)」


やっぱり美人にフェラされるのって興奮するよね!男ならそーだよね!


嬢「おっきくなった!」

主「そりゃこんな美人に舐めてもらったら」


ふふっと笑みを浮かべながらフェラを辞めない和久井さん
しかし早漏気味の残念な主はフェラが長いとすぐ終わってしまうので


主「こすらせて」


と言って正常位スマタに

フェラが間に入ったとはいえ、まだまだビショビショまんこの和久井さん
主の息子で和久井さんのクリをスリスリスリスリ・・・


嬢「ちんちんでクリ擦るとまた出ちゃうって」


そんな事言われたらまた出させたくなるじゃないですか!!
また調子に乗って、クリからおまんこの入口まで、大きくスライド場所を広げ



主「入口でグリグリするの好きなんだ」

嬢「ダメ〜!入口ヤバいっ!出ちゃうって!」

主「凄い!セックスしてるみたい!入っちゃいそう」

嬢「入っちゃう?笑」


ん?!これはどっちだ!?入れてもいいのか!?
実はとても困惑しておりましたw
ただ何故かこの日は勇気(?)が出ず、スマタ継続・・・
すると和久井さんのおまんこからまた大量にシャーッて!!すぐに息子と下腹部付近が暖かさを感じました



主「凄い!ちんちんで潮吹きさせたの初めてだよ」

嬢「ぃやっ!ダメっ!また出ちゃう!」


シャーっ!ピュッ!ピュッ!


本当に止まらないんです!
触れば触った分だけ、擦れば擦った分だけ出てくる和久井さんのお潮!


嬢「乳首いっぱい触るから〜!スイッチはいっちゃってるよ〜!」


だそうですw


で、流石にスマタも長く楽しんだ為、そろそろ我慢の限界・・・


主「いってもいい?」

嬢「いいよ!いっぱい出して!」


この『いっぱい出して!』って言ってもらえると主は超興奮!!



たくさんお腹に発射しました!



結果、避難したもう半分のベッドにも先程より大きな水溜りの出来上がりw



嬢「前代未聞だよ〜」

主「本当!?いつもじゃないの?」

嬢「無い無い!こんなになったこと無い!」


これは喜んでいいんだよね?w


結局ベッドは使用不可になった為w、ソファでピロートーク

その後時間もあとわずかになってしまった為、シャワーを浴びて「また来てね!」とお別れしました。

総評

人妻店で出会った美人さんとのビショビショプレイ 点数がとても難しかったんです。

プラス要因
・顔(マジ好み!)
・パイ(サイズ、感度)
・潮(過去最高量w)

マイナス要因
・お腹のワガママ具合w
・基梨

マイナス要因が大きく影響していて、現段階で裏返しておらず、その事を考慮した点数となっております。

ですが、プレイ自体や最中のよがる顔への興奮度は、過去五本の指に入ると思います!

なんかまとまらなくてごめんなさい!!


裏返す?

ここが難しい所!
NSだったら間違いなくアリなんだけど・・・
リピーターにはありって嬢も多いから可能性はあるかもしれないですが、悩ましい所です。
でも色々思い出しながらこれ書いてたらなんかまた会いたくなっちゃいましたw

せっかくなので読んで頂いた方に質問です!
これ、NSイケたかな?
もしイケたでしょ!というコメントが多かったら、リピってまた書こうかと思います。

そんな訳でコメントお待ちしております♪

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

とにもかくにも、この状況で裏返したらNSはほぼ確実かと思います。積極的な嬢みたいですし。
もう再突入しかありませんぜ!

更新日:2023.02.12 09:11

投稿者:ぴか♫たくみさん

>なんじゃもんじゃさん

まあ、トラブルしちゃうと面倒ですからね笑
様子見ながらっていうのはわかります笑

更新日:2023.02.12 00:25

投稿者:なんじゃもんじゃさん

>ぴか♫たくみさん

ありがとうございます!
何故かこの日はひよりましたw

更新日:2023.02.11 23:40

投稿者:なんじゃもんじゃさん

> 即尺御免さん
ありがとうございます
やっぱりそうですよね!
タイミング合えば返してみようかと思います!

残念ながら自分は即即に持っていかなかったので定かではないですが、即尺アリの娘なので恐らく大丈夫ではないかと思います!
たるみ腹に抵抗がなければオススメです⭐︎

更新日:2023.02.11 23:39

投稿者:ぴか♫たくみさん

>なんじゃいもんさん

同じくNS出来たに1票 笑
普通に入れたらよかったんじゃないですかね?

更新日:2023.02.11 10:45

投稿者:即尺御免さん

なんじゃもんじゃさん、ブログ投稿お疲れ様です。
私の個人的な印象ですが、『NSイケた』と思います。流れによってはその先も狙えたのではないかと。
チャレンジしてみたいです。
ちなみにバスタオルを巻いてたって事はシャワーをしたって事でしょうか?
もし即即だったのなら、間違いなく八王子遠征するのですがw,

更新日:2023.02.11 09:13

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/18

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【立川】THE痴漢電車 話題のスレンダー美女いとちゃん 果たして人気の裏にはどんなプレイが?
いと ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルで話題沸騰中のいとちゃんとのプレイレポになります! 主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください! ネットでの写真から人気が伺えるいとちゃんのプレイはいかに?

信用度: 4.50
参考度: 4.00
464
8

投稿日:2023/02/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【立川】THE痴漢電車の人気ランカー嬢と痴漢電車からイチャイチャ濃厚◯◯◯プレイ
秘密 ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢とのプレイレポになります! 表裏一体の『全裸美女』のレポは結構ありますが、痴漢レポは無かったので書かせて頂きました! 嬢のお名前は身バレ防止の為、有料とさせて頂きますが、気になる内容であることは間違いないと思います!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
394
3

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/18

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【立川】THE痴漢電車 話題のスレンダー美女いとちゃん 果たして人気の裏にはどんなプレイが?
いと ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルで話題沸騰中のいとちゃんとのプレイレポになります! 主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください! ネットでの写真から人気が伺えるいとちゃんのプレイはいかに?

信用度: 4.50
参考度: 4.00
464
8

投稿日:2023/02/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【立川】THE痴漢電車の人気ランカー嬢と痴漢電車からイチャイチャ濃厚◯◯◯プレイ
秘密 ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢とのプレイレポになります! 表裏一体の『全裸美女』のレポは結構ありますが、痴漢レポは無かったので書かせて頂きました! 嬢のお名前は身バレ防止の為、有料とさせて頂きますが、気になる内容であることは間違いないと思います!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
394
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/08

Free
" "
隠れ名女⁉︎茶目っ気満載なMっ娘を触り放題!入れ放題!?
しょうこ ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

ブログ内でも全裸コースが人気のようですが、主の性癖もあり今回は痴漢電車でのレポになります。 お茶目に卑猥な言葉を操るしょうこちゃんとのプレイを書かせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
687
9

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト