02/17 00:47 | 12/27 02:49
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
338
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢のなおちゃんとのプレイレポになります!
主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください!
日記の写メがとてもいいなおちゃん!!果たしてパネマジなのか!?またネットプレイはいかに?

投稿者名 なんじゃもんじゃ
お店の名前 【THE痴漢電車.com】立川市(公式ページ)
女の子の名前 なお
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 170 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 82

公開ブログ

写メ日記人気の高いなおちゃん!果たしてその真実は・・・!?またそのプレイはいかに!?



お店情報♡

お店の特徴

立川で最近人気急上昇中の『全裸美女からのカゲキな誘惑』の裏店舗とも言うべきお店
ホームページも分かれている為、違うお店のように見えますが、選ぶコンセプトとによりお店が変わるというシステムです

通称全裸の方が人気のようですが、主の性癖は痴漢電車がピッタリなので、よくこちらを利用しております!


遊んだお値段

15000円(プレイ代) + 5500円(ホテル代) = 合計 20500円
※お安く遊べるポイントがあれば記載
・午前割で2000円OFF
・受付に戻ってアンケートに答えると1000円キャッシュバック
・メルマガもちょいちょい来て、割引あり

など、結構お得に遊べます


※なお、プレミア候の為、上記割引適応外、2000円プラスになります。

遊んだ時はプレミアになる前でした。お店の人みたいな口ぶりでスイマセン




女の子の情報♡


ルックス

★★★★

パネマジレベルは85点!!
実際輪郭を加工してるんじゃないかな〜!?少し頬から顎の辺りに期待を裏切る感じが・・・涙
しかし逆に目力のあるとても大きくてクリクリした目!!この目で見つめられるとぐっとくるものがあります!!
個人的には◯林ちゃんや、瀬◯瑛子さんをお若くした雰囲気を感じました!

スタイルは・・・良くも悪くもないです汗
身長170は伊達じゃなく、カッコよさも感じました!!

ただお腹から下半身にかけてがちょっと・・・ なんて言うか、努力をしてない感じと言えば伝わりますかね!?
極太ではないんですが、たるんでる感じが拭えないです汗

主としては実はその部分はあまり気にならないので、問題ないのですが、プロフの身長から、モデル体型を期待したスレンダー好きの方は萎えてしまうかも・・・

おっぱい

★★★

パイはD位かな、形も悪くなく、感度はGOOD!!因みに後述しますが、乳首ナメながら下責めるとすぐイキます⭐︎



アソコ

★★★★

キレイです!!
そんなにキツくはないですが、ユルいってほどでもなく、まぁ普通でした!
濡れやすいですね!

性格

★★★★

よくケラケラ笑う凄くいい娘!
ただ笑いのツボが浅いからなのか、照れ隠しなのか、プレイ中も笑っちゃうんですw
痴漢向きじゃないかな⭐︎全裸ならありだけど、痴女演出にも向かないんじゃないかと思います
その分ピロートークはとても楽しませてくれて、目力のある可愛い笑顔はマジで癒されます!!

プレイ


ご対面

痴漢電車プレイの為、ホテルに先に入り、嬢が到着したらノックしてもらったら少しだけドアを開けて一人シャワーへ
上がると嬢がアイマスクをして黒ワイシャツ+タイトミニスカートで吊り革に捕まって待機してます!
プロフ通りの身長ですが、ミニスカートから覗く足を見て、ちょっと太め!?と感じますが、その分ボリュームのあるお尻がプリっと自己主張!!オシャレに整ったショートヘアが素敵です!!


プレイ

早速背後に立ち、手の甲でお尻をタッチ!
軽く払う仕草、そこで


主「こんな短いの履いて、誘ってるんでしょ?!」


と囁くと、堪えられず「ふふっ」と言う。
少しあれっ!?と思いながら、


主「嫌がってるけど、触られたいんでしょ?!」


とガッツリお尻を揉みに行くとやはり
「ふははっ」っと思ったより低い声で聞こえてきました!?
照れ隠しなのか?はたまた言葉責めを変と感じているのか?どちらにしても痴漢らしからぬ反応!しかしそんな事にめげる主ではないので、引き続きモミモミ

少し太めの下半身な分、お尻はとてもボリューミー!!タイトスカートの上からでもわかるパンティラインをなぞったり、パンティラインからはみ出た下尻だけ揉んだりしておりました。すると嬢から


嬢「んん〜!!う〜ん!」


と軽く声が漏れます!
ちゃんと身体の反応はあるなと思い、しばらくお尻を堪能して、片手をパイへ!
ブラの上からタッチで、ノーブラのオーダーを入れ忘れていた事に気付きましたw
しかしブラありの状態でも、乳首辺りをサワサワすると「んっ!?」といい反応が返ってきます!
これはまずはこっちだなと思い、第三ボタン辺りを開け、パイの辺りだけワイシャツを広げてあらわにします!

するとまた低い声で「ひひっ」と笑うなおちゃん!完全に照れ隠しですね!恥ずかしいの弱いというか苦手というか・・・
こういうの苦手な方には少し向かないかもしれないです。

まぁ主は気にせずパイ責め!!
ブラの隙間から乳首をコリコリ、すると


嬢「あっ!!」


と先ほどの低い声から一転!?結構高めのトーンで感じてます!!
また乳首責めのいい反応!!


主「乳首好きなの?」

嬢「ぬふふっ」


とまた低い声で笑いながらコクッと頷くなおちゃん!
暫くクリクリしたりモミモミしてると「あっ!」「んんっ!」と声が出始めたのでブラをずり下げて乳首ナメ!!


嬢「あっ!気持ちいい!!」


一番いい反応が返ってきました!
そこで調子に乗って舐めながら手を股間に!
大分温かさと湿っぽさを感じたので、パンティの上から溝をなぞると


嬢「んんっ!」


こちらもまぁまぁな感度⭐︎
暫くスリスリナメナメしてるとお尻がくねりだしてきました!両手で吊り革に捕まったまま、お尻を突き出すような姿勢に!なのでまた背後にまわり、突き出たお尻側から、今度はパンティの横から指を滑り込ませて溝へ!
もちろんすでにクチュッという音が鳴るくらいに濡れ濡れです!
背後から右手でお尻から股間を、左手でパイを責めていくと


嬢「ぁあっ!!あっ!」


と本当に普通のトーンより二つくらい上がった高い声で出てくる喘ぎ声⭐︎これは結構萌えます!!
調子に乗ってそのまま責めてると


嬢「ああっ!あっ!ぅあっ!気持ちいい!!」


気持ちいい発言が出始めながら膝が曲がってきております
そして股間からはピチャピチャ音が主の指のインアウトに合わせ鳴り響き、それに合わせて


嬢「あっ!!あーっ!あん!あーっ!」


確実に隣の部屋に聞こえてそう⭐︎

もう膝がガクガクになってきてしまい


嬢「もう無理w」


ということで、立ちイキは断念してベッドへ



ここからは有料にてお伝えさせて頂きます

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【立川】THE痴漢電車の人気ランカー嬢と痴漢電車からイチャイチャ濃厚◯◯◯プレイ
秘密 ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢とのプレイレポになります! 表裏一体の『全裸美女』のレポは結構ありますが、痴漢レポは無かったので書かせて頂きました! 嬢のお名前は身バレ防止の為、有料とさせて頂きますが、気になる内容であることは間違いないと思います!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
393
3

投稿日:2023/02/18

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【立川】THE痴漢電車 話題のスレンダー美女いとちゃん 果たして人気の裏にはどんなプレイが?
いと ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルで話題沸騰中のいとちゃんとのプレイレポになります! 主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください! ネットでの写真から人気が伺えるいとちゃんのプレイはいかに?

信用度: 4.50
参考度: 4.00
463
8

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【立川】THE痴漢電車の人気ランカー嬢と痴漢電車からイチャイチャ濃厚◯◯◯プレイ
秘密 ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢とのプレイレポになります! 表裏一体の『全裸美女』のレポは結構ありますが、痴漢レポは無かったので書かせて頂きました! 嬢のお名前は身バレ防止の為、有料とさせて頂きますが、気になる内容であることは間違いないと思います!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
393
3

投稿日:2023/02/18

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【立川】THE痴漢電車 話題のスレンダー美女いとちゃん 果たして人気の裏にはどんなプレイが?
いと ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルで話題沸騰中のいとちゃんとのプレイレポになります! 主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください! ネットでの写真から人気が伺えるいとちゃんのプレイはいかに?

信用度: 4.50
参考度: 4.00
463
8

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/08

Free
" "
隠れ名女⁉︎茶目っ気満載なMっ娘を触り放題!入れ放題!?
しょうこ ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

ブログ内でも全裸コースが人気のようですが、主の性癖もあり今回は痴漢電車でのレポになります。 お茶目に卑猥な言葉を操るしょうこちゃんとのプレイを書かせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
684
9

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト