10/27 14:33 | 12/27 02:49
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
1267
2

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!!
変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 140 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 98

公開ブログ

ロリ、巨乳、スレンダー、痴女 様々な要素がS級




お店情報♡




お店の特徴

最近すぐゴールドに新人を入れるから正直高い感が出ちゃってます。
まあでも、この子ならゴールド以上請求されても入るけど。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 13000円

ゴールド嬢+この店では初めてでも面識あれば指名料アリとのことでこの金額。
新規なら1000円安くなります。

私はもっと入っておけばよかった! と後悔していた人間なので、
指名料くらい喜んで払う! と支払ってきました(笑)



女の子の情報♡

この子は四年ほど前に日暮里を風靡した、姉妹のお姉ちゃん。
この時点でだれか分かる子は、この子が好きな同士だと思うので、
有料部分まで見る必要はないでしょう。

変わらないどころか、さらに良くなっている! と豪語できます。
知らないor入ったことない方は、有料部分の購入も検討してみてください。


ルックス

★★★★★
とにかくミニマム、体重も軽いので中学生よりも小柄なんじゃないかな?
でも胸もお尻もしっかりあって、だいぶワガママな要求を叶えてくれる子です。
顔は可愛い系ではなく、美人系。
大人っぽくなった前田敦子が近いかな?
このくらいのマエアツに近いかな?



髪型も前はロングでしたが
現在はセミロングなので、より近く(笑)


おっぱい

★★★★
陥没乳首なのでこの辺が好き嫌い別れるかな?
でもサイズは慎重に似合わない大きなサイズ。
頑張ればパイズリもできるんじゃないかな?

陥没苦手なら、頑張って吸いだしましょう(笑)


アソコ

★★★★★
クリの上に一つまみ程度生やしてるけど、基本的に綺麗な形状。
ロリ体系にセミパイパンはヤバいですね。
匂いもほんのり香る、一番マ〇コらしいマ〇コ。


性格

★★★★★
プレイが始まるまでは、すごく親しみやすいしっかりとした対応。
スナックで働いたこともあるそうで、接客はバッチリ。
でも、プレイが始まると驚くほどのハードプレイに……。

プレイ



ご対面

四年ぶりに再会したのにしっかり覚えていてくれて、飛びつく感じで抱き着いてきてくれたのが最高でした。
相変わらずの低身長、美人顔、意外にサイズの大きいおっぱい。
四年前にほかの店をやめてしまった時の悲しさを、一瞬で払拭してくれました。
また会えてよかった。

体系的にはサムネのような、ロリ巨乳。


プレイ

フェラ、素股などなどすべて力いっぱい当たってきてくれます。
プレイ前の丁寧な対応からは想像できないほどの、激しさ・ハードさ。
本人曰く、エッチが大好きらしく、プレイが続くほどどんどん激しくなるので、
全てを楽しみたい場合は、ある程度絶頂を我慢する事をお勧めします。

そして、四年前では出来なくなっていた事も
帰ってきたこの子は、出来るようになっていました。
ここは続きで書きますが、「この子これが出来るようになればなあ」
という部分だったので、とうとう出来るようになったのか!
と感動したものです。

個人的には杭打ち騎乗位をしつつ、乳首舐めをしてくるのが最高に効きます。
下から見上げたロリ巨乳は最高の光景です。
また、体重が軽いので、串刺しするような駅弁もおススメです。

フィニッシュ

ここはG着です。
そんなのは関係ないほど、具合の良さと興奮度はMAXです。
でも、結構この辺本人も本当はない方がいいそうです。
そういう淫乱なとこがまたGOODです。

総評

四年ぶりに会っても、最高でした。

裏返す?

隙あらば裏返したい。
でもやっぱり人気みたいで、なかなか予約取れません。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:たっくんさん

更新日:2023.03.09 14:01

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.11.01 03:21

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

即尺御免さん

いまの状況だとさすがに厳しそうですね。
池袋でちょっとやな事件もありましたから、
この子に限らず警戒心上がってる感じしますね(泣)

更新日:2022.10.28 07:51

投稿者:即尺御免さん

かねふくさん、投稿お疲れ様です。
彼女自身がそう言っているのならば、その内Gフリーも期待出来るんですかね⁉️

更新日:2022.10.28 07:00

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/14

投稿者限定
" "
【退店】 北の地に出張し、とんでもない良嬢と対戦
みあ ちゃん

かねふく さん フォローする

出張先で、出会った超スレンダーのウブな美女を紹介

信用度: 4.00
参考度: 3.50
251
19

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
770
12

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
604
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/02

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
敏感NNピーチ娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

お久しぶりです。関西へ長期出張だった為、久々の日暮里を味わって参りました。 関西でも美味しい思いをしたので、機会があれば書くかも?

信用度: 3.25
参考度: 3.50
925
0

最新ブログリスト