06/16 22:16 | 06/28 00:53
筆者より: 2024/06/28に在籍・営業確認
67
0

概要

みなさん
こんばんは!
NN天国でございます☆彡

今回紹介するお店は
港区『赤坂』のチャイエスになります !

赤坂と言えばオシャレで
美味しいお店が多い
大人気エリアですが

飲み食いした後に
ヌキができるようなお店が無く
唯一そのが可能性があるのは
チャイエスのみなのです !

赤坂はとにかくチャイエスが多い街でもあり
その店数は確実に20件を超えます

そんな男たちの唯一の希望
赤坂チャイエスですが
どの店も30~40代の
どっしり体型セラピしかいません・・

しかし!
今回紹介するチャイエスだけは
モデル体型の20代セラピだけが在籍する
奇跡の店なのです♡

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 赤坂の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

そのチャイエスは赤坂でも
静かな雑居ビルに入っています


店内に入ると
スレンダーな体型で
眼鏡をかけた美人の女店長が


『いらっしゃいませ♡』
出迎えてくれます!


可愛い♡
微妙にイントネーションが日本人と違うので
この店長さんも中国の人なのでしょう

 
カラダの細さが強調されるような
ベビードール姿で出てくるので
毎回店長を指名したい!と思ってしまいますw
この店長を見に来るだけでも価値アリじゃないかと♡

 
出勤しているセラピの写真を見て
指名かフリーかを決めます
この日はスレンダーで
可愛い系の女の子を指名しました


施術室に案内されるのですが
この施術室がチャイエスとは思えないほど綺麗!
ヘッドスパや日本人メンエスと同等レベルです

 
ここで今日のセラピさんが来て
『〇〇です♪よろしくお願いします♡』と
挨拶してくれます


23歳のスレンダー系中国人の子で
細いけど胸やお尻がちょうどいいくらいにあって
エロいカラダです♡

 
このスレンダーちゃんと雑談をしながら
服を脱がしてもらい
バスタオルを腰に巻き
手をつないでシャワー室へ向かいます


中国人セラピのほとんどは
淡々と施術をして
会話は最低限というのがお決まりですが
この店のセラピはコミュ力があって楽しそうにお喋りしてくれます


愛嬌ってやっぱり大事ですよね


シャワー室は広く中にベッドがあります
寝そべるとスレンダーちゃんがローションを混ぜた
ヌルヌルソープをカラダ全体に伸ばしてくれて



洗体と称して乳首や鼠径部をサワサワ♡
いやらしい手付きで感度を高めてくれます


次第にギンギンに勃起した
拙者のチ●コを見ると指先で愛撫し
ゆっくりと手コキ♡

全身ヌルヌルの状態で
乳首とチ●コのWアタックはとろけるような気持ち良さ♡
ここで1回発射させられてしまいました


ローションをシャワーで流してもらい
施術室に戻ってから
施術の後のフィニッシュはどうしたいか聞かれ
価格交渉をします

 
女の子によって値段が違うのですが
今回のスレンダーちゃんは


フェラ8,000円
G有10,000円
NS15,000円


との事でした
通常の施術代で既に10,000円かかっているので
フェラをお願いする事に!
5,000円に値切りましたw

ディープキスをしながら
スレンダーちゃんの施術着をはぎ取り
ブラの上から形の良いおっぱいを揉みしだきます
『アッ・・アアン♡』と小さな声で反応してくれるのがたまりません

 
たまらなくなりブラとパンティをひん剥いて押し倒します
乳首を舐めながらクリを指で刺激すると
いやらしく濡れてくるので
次はNSにしようと心に誓いますw

ここでスレンダーちゃんが
『今度は私がしてあげる♡』っと
拙者の上に覆いかぶさってきて攻守交替


イタズラっぽく舌を出し
拙者の亀頭にその舌を当てて・・・


続きは有料ブログで・・


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【赤坂ナンバー①の当たりチャイエス!】モデル体型の20代セラピばかり!当然ヌキ有り♡赤坂で飲んだあとはここでスッキリ♡

筆者より: 2024/06/28に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続きと
お店の店名と住所
目印になる看板画像を公開しています
よろしければ是非ご利用ください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 7

ブロガー信用度: 4.57

ブロガー参考度: 4.35

購入価格 1200

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/07/13

お店 有料
" "
【大乱交】まるで親戚の集まり!アットホームなハプニングパーティー!飲んで騒いだ後はメチャクチャSEX♡
新宿の秘密の個人営業 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 笑いが絶えない親戚の集まりが大好きな NN天国でございます☆彡 年に数回 お盆や暮れに親戚一同が集まってする 飲んで食べての宴会って本当に楽しいですよね もしもそんな雰囲気で 参加者は全員他人 しかも女性達がほぼ裸ギリギリの セクシーコスプレ姿の宴会があったら? 今回紹介するのは 老舗エロイベンターが開催する 秘密のハプニングパーティ―です こっそりながら長く続いているパーティーなので 安心して参加できたり 継続して参加する人も多いので雰囲気はアットホーム! しかもパーティ―後半は参加者同士でめちゃくちゃSEXします♡

信用度: 5.00
参考度: 5.00
149
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/07/13

お店 有料
" "
【大乱交】まるで親戚の集まり!アットホームなハプニングパーティー!飲んで騒いだ後はメチャクチャSEX♡
新宿の秘密の個人営業 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 笑いが絶えない親戚の集まりが大好きな NN天国でございます☆彡 年に数回 お盆や暮れに親戚一同が集まってする 飲んで食べての宴会って本当に楽しいですよね もしもそんな雰囲気で 参加者は全員他人 しかも女性達がほぼ裸ギリギリの セクシーコスプレ姿の宴会があったら? 今回紹介するのは 老舗エロイベンターが開催する 秘密のハプニングパーティ―です こっそりながら長く続いているパーティーなので 安心して参加できたり 継続して参加する人も多いので雰囲気はアットホーム! しかもパーティ―後半は参加者同士でめちゃくちゃSEXします♡

信用度: 5.00
参考度: 5.00
149
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト