08/22 23:42 | 12/27 03:16
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
534
0

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 34

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.95

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

どーも皆さん、即尺御免です。

4回目のブログはシンデレラグループの池袋人妻ヒットパレードとなります。

予想をはるかに超える楽しい・・・いやエロい展開となりましたのでご紹介します。

やっぱり何事も「ロケットスタート」って大事なんだなぁ、とか思うワケで。

※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。
 情報は鮮度が命ですので。
 とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

投稿者名 即尺御免
お店の名前 【人妻ヒットパレード】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 165 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Gカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 88

公開ブログ

グラマー美人を発見!中●しロックオン・・・逃がさんよ!!

ついに話してしまいます、「池袋人妻ヒットパレード」

何を隠そう私の一番のお気に入りの店だったりします。

そもそもハードプレイを求め続ける私はルックス(顔・歳)はあまり重視しない傾向があります。

地雷プレイの新〇結衣より、ドスケベ淫乱プレイの光浦〇子を選ぶような男でした。
※B専ってワケじゃないですよ。普通に美人が好きですって。

なので必然的に「人妻系」を好むようになりました・・・がっ!

出会ってしまったのですよ。「人妻系」ではなく「若妻系」に!

出会った当初は驚愕しましたね。

「若いビジュアル」と「ドスケベ淫乱」さらには「イキまくり敏感体質」が混在する悪魔的なジャンル!!!

これ、本当に盛ってませんからね?

女の子の情報♡


ルックス

★★★★

好みが分かれますが綺麗な顔です。可愛い系ではありません。

グラマースタイルで好きな人はタマラナイだろうなと。

細身好きな私からすると若干太い印象ですが、決してデブではないです。



おっぱい

★★★★★

巨乳です。
他に何か言う事ありますかね。
Gカップです。

凄いですねGカップ。下手な文章で語ったら説得力が無くなりそう。


アソコ

★★★★★

見た目は普通。無味無臭。毛アリ。

でも評価はMAX。それは私好みの反応だったから(笑)
(このグループの女の子はみんなグシュグシュなのかしら♪)

性格

★★★★★

間違いなく良いでしょう。
風俗的に考えると奉仕のココロが凄かったです。

プレイ

池袋ではいろいろなホテルを利用するのですが、プルミエの空き室が無いので隣の「スターダスト」へ。

このホテルは最低限の広さとベッドのみという「ザ・ヤリ部屋」って感じなんですよねぇ。
(実際ヤリ部屋なんですがね)

ソファーも無いので大好きなソファープレイは出来ないのデス。

ご対面

そんなこんなでグラマーちゃんの登場です。

「こんちわぁ」と笑顔で入室するグラマーちゃん。

「こんにちわ初めまして!ごめんねぇ、ちょっと狭い部屋で」と私が言うと・・・

「全然ですよ!問題無いですって!」

良い子だなぁと素直に思いました。
本心を隠したお世辞だとしても自然な笑顔と明るい声でそう言われたら、
嫌な気はしないもんです。

しかし・・・ですよ・・・

若干ごつい顔をしている。ゴリラとまでは言わないが、私のタイプでは無い。
しかも全体的に太めというか丸いというか・・・私好みのスタイルでも無い・・・やってしまったかも、と思いました。

この時点では!

ベッドに二人並んで腰かけて至近距離で軽くおしゃべりしていると、突如発生する認識変換 in 即尺御免。

(あれ、この子別にブサイクというワケじゃ・・・いや、普通に綺麗じゃね?整った顔立ちしてるし、それでいて笑顔もさわやかだし・・・
いやいやいや全然上玉じゃんか!さっきまでの印象はなんだったんだよ、ハズレって何だよ!普通に当たりじゃんかよ)

よく見たら美人なんですよ、グラマーちゃん。

うわぁ、一気にテンション上がってきましたよ!!!

期待度MAX


プレイ

「それじゃ・・・」とグラマーちゃんからのキス→DK開始。

こちらも負けじと舌を絡めつつ、入室時から主張しまくっていた胸を揉む。
ボリューミーです。重いです。ふわっふわです。

服の上から乳首に軽く触れると「んっ」とビクつくグラマーちゃん。
乳首をつまむと「んんっ」とビクつくグラマーちゃん。
両手で左右の乳首を同時につまむと「んんっ、んんっ」とビクつくグラマーちゃん。

口を塞いでいるから声が出せまい!

ってまた敏感娘かよ。どんだけ粒揃いなんだよシンデレラグループ!

もうとっくに戦闘態勢入ってますよ我が息子。

いつでもいけまっせー


それに気付いてしまったグラマーちゃん、私のズボン&パンツを脱がせて床に座り込む。

今回も「濃厚人妻コース(即尺付き)」ですからね、来ますよ来ますよ・・・

グラマーちゃんの舌が我が息子の先っぽに触れて、
尿道ぐりぐり→竿の下から上へ舌を這わせて→一気に奥までパックン

来ました真・即尺!!

唾液をたっぷり垂らしてジュッポジュッポからのセルフイラマチオですよ。
もう喉の奥にガンガンと当たる我が息子の先端。これって凄い技ですよね。


素晴らしいフェラチオを受けながら両手をグラマーちゃんの胸に伸ばしてモミモミ&コリコリ。
快感からか思わず口を離してしまうグラマーちゃん。胸は相当感じるとの事です。

ここでお互い全裸に。服なんてそこらに放り込んでおけば良いのだ!

ここでグラマーちゃんの全貌が明らかに。

腹は若干油断アリだがデブのカテゴリには入りません。本当にグラマーなんですよ。
※上〇亜衣に近い体といえば伝わりますかね

そのままグラマーちゃんの主張しまくりおっぱいにむしゃぶりつきました。

先ほどとは比べ物にならないビクつきを見せ、さらには小さいながらもしっかりと聞こえた喘ぎ声。

そしてグラマーちゃんも私の求めるものがわかったみたいです。

シャワーなんぞ不要!このままおっぱじめる!!

「ちょっとだけ暗くしたいなぁ」とベッドの上部にあるパネルを操作しようと、
グラマーちゃんが四つん這いで私に尻を向けた



その隙を逃すわけがありません。
すかさずグラマーちゃんのアソコに指を・・・

ヌルンッ!

ハイ、ビッショビショです。やっぱりです。予想通りです。

ビッショビショのグラマーちゃんのアソコをすかさずクンニ攻撃。

グラマーちゃんの心地よい喘ぎ声が聞こえてきます。

もういいでしょう。エンジン全開で行っちゃいましょう。

中指&薬指をそのままグラマーちゃんのヌルヌルなアソコに挿入。

そのままG-SPOTアタック。

四つん這いのグラマーちゃん、鳴く鳴く!
指を軽く動かす度にグラマーちゃん鳴くからの絶叫!
狭い部屋なのでもう響きまくりです。


グラマーちゃんを仰向けに寝かせてアソコに我が息子をスリスリ・・・しつつDK。

みなさんもお分かりかと思いますが、
この状態でDKすると、角度的に我が息子の先端はグラマーちゃんのアソコに向きますよね。
物理的にそうなりますよね。

「入っちゃいそうだね」グラマーちゃんが微笑みながら言う。

これ、いけんじゃね?と思い、あのセリフを言ってみた。
「入れたらおこる?」
「おこんない(笑)」

はい、解禁でーーす!

正常位で何も装備していないノーガードスタイルの我が息子をグラマーちゃんのアソコに挿入!

もう天然ローションが凄まじいので動きたい放題やりたい放題です。
グラマーちゃんのアソコは特別きつくは無いですが、十分気持ち良いです。



ガンガンピストンする度にグラマーちゃんのエロい喘ぎ声が聞こえ、興奮度MAX。
そしてここまでテンションが上がり過ぎていた私、いつもより早めの限界に気付く。

フィニッシュ

「もうイキそう。このままイッても良い?」
「良いよ、好きにイッて良いよ!」とグラマーちゃんの大好きホールドで捕捉される私の腰。

そして一切遠慮せず、グラマーちゃんの中に全て注ぎ込みました。

終了の儀式でもあるシルクロード鑑賞も忘れません。
というか凄い量が流れてきましたね。かなり興奮していた証拠です。

シルクロードはオトコの浪漫


戦いを終えた我が息子をグラマーちゃんはお掃除フェラで労ってくれました。
こういうのを自分から自然にやってくれるのって男としては嬉しいの一言ですね。

ちなみに2回戦目はバックで、3回戦目は洗面台の前で立ちバックでした。
3回目終了時もしっかりシルクロード鑑賞が出来たので、かなりの量をグラマーちゃんの中に注ぎましたね。

総評

最高ですよ。
顔の好みは分かれるのは間違いないですが、サービスは全く問題無しです。

裏返す?

何回か裏返してます(笑)
というかこのブログ書いてる時も思い出して「元気」になっちゃってます。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/15

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】ギャル風超絶敏感若妻に遭遇!しっかり乱れさせて中●しへ!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 渋谷といえば「若者の街」と言われていますが、 それでもあるんですね「人妻店」が。 しかしそこは渋谷だからなのか・・・ 人妻店ではなく若妻店になるんですよ! 若妻ってとっても美味しいんですよ? みなさん、興味無いですか? 8回目のブログはそんな渋谷の若妻店・エオスでの体験談です。 今回もそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 3.75
参考度: 3.00
447
2

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【有料部分追記】全米も多分泣く!ザ・潮吹きハザードエクストリームの末に膣内ぶっぱなし!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 風俗もメンズエステも、そこで働く女の子は経営者の管理下にいます。 だから女の子が何かしらの問題を起こしたら、当たり前ですがその責任は経営者にあるワケです。 それゆえに「本番は禁止だ」としっかりと教育がされてしまっているのです。 しかしですよ・・・ メンズエステでは個人セラピストという人たちが存在します。 実業務も経営も、その女の子がするのです。 施術の内容も女の子が自分で決めているのです。 ほらほら、美味しそうな匂いがする話ではないですか? 28回目のブログはそんな個人セラピストとの強烈過ぎる体験談になります。 正直、今でも思い出すと息子が元気になります。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  詳細な情報はブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
602
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/15

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】ギャル風超絶敏感若妻に遭遇!しっかり乱れさせて中●しへ!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 渋谷といえば「若者の街」と言われていますが、 それでもあるんですね「人妻店」が。 しかしそこは渋谷だからなのか・・・ 人妻店ではなく若妻店になるんですよ! 若妻ってとっても美味しいんですよ? みなさん、興味無いですか? 8回目のブログはそんな渋谷の若妻店・エオスでの体験談です。 今回もそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 3.75
参考度: 3.00
447
2

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【有料部分追記】全米も多分泣く!ザ・潮吹きハザードエクストリームの末に膣内ぶっぱなし!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 風俗もメンズエステも、そこで働く女の子は経営者の管理下にいます。 だから女の子が何かしらの問題を起こしたら、当たり前ですがその責任は経営者にあるワケです。 それゆえに「本番は禁止だ」としっかりと教育がされてしまっているのです。 しかしですよ・・・ メンズエステでは個人セラピストという人たちが存在します。 実業務も経営も、その女の子がするのです。 施術の内容も女の子が自分で決めているのです。 ほらほら、美味しそうな匂いがする話ではないですか? 28回目のブログはそんな個人セラピストとの強烈過ぎる体験談になります。 正直、今でも思い出すと息子が元気になります。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  詳細な情報はブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
602
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/19

Free
" "
即即スプラッシュ中●し標準装備の完全変態エロサイボーグ降臨~その奇跡の軌跡~
美都穂(みずほ) ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 9回目のブログは私の持病解消企画第2弾となります。 私の持病については6回目で触れていますが・・・ 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気です。 今回のお姉さまはもうめちゃめちゃ有名人なので無料公開とします。 「噂には聞いた事があるがここまで何でもありなのか!?」という気持ちで読んでいただければと思います。

信用度: 2.80
参考度: 3.30
2442
11

投稿日:2023/08/09

Free
" "
節子、それ淑女やない。極上のスキモン女やぞ。
愛田ゆい ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 AVとかエロ漫画とかで「彼女の母親とやっちゃった」という シチュエーションは昔からありますが、アレってどう思います? 「結局はおばさんじゃん。ありえないわ。」 AVに出てくる女優さんは美人だし、 エロ漫画はそもそも登場人物の年齢に関係なく可愛く書いてあるから良いとして・・・ リアルではちょっとありえないですよね?倫理観とか別にして。 でも今回出会っちゃったんですよ。 母親ポジでこの人が出てきたら十分アリだなって人に。 24回目のブログは本当に「年齢は関係ないんだな」と言いきれてしまう女性との体験談です。 ★実はこの店の体験談は無かったので、もう少し早く投稿する予定だったんです。 ところが「いざ投稿!」ってタイミングでリョウxxさんが地雷レポで投稿していたので 時期を少し遅らせてみました。 今回の女性は人気NO.1なので、かなり有名人です。 よって、無料公開とします。よかったら読んであげて下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1204
6

投稿日:2023/01/09

Free
" "
「歳を取る=女性としてマイナス」では無いのでござるっ!!正真正銘の美魔女が物申す!
あみ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私生活のゴタゴタが少し落ち着いてきたので、 誰も待ってないでしょうがブログ投稿を勝手に再開します! 18回目のブログは「女の子」ではなく「お姉さま」との対戦結果となります。 なんだ、また例の持病解消企画とやらの 「ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談」ってやつか? いえいえ、違うんです。 今回はプロフにある「上玉な女の子とのハードプレイ体験談」枠なんです。 たまたま年齢が「お姉さま」なだけなんです。 「美魔女」って本当に存在するのだなぁ、と思い知らされました。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
850
5

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト