2022.06.23 17:54 | 2024.10.14 17:51

概要

こんにちは!
田中です。

風俗歴20年以上のベテランですw

新大久保中心によく遊んでます!

コスパ重視なので、激安店にガンガンチャレンジしていきますのでよかったらよんでください!!

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
694
0

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1354
7

投稿日:2023/03/02

Free
" "
ほど良いS感と変態さが堪らない
りほマチルダ ちゃん

ピーナッツ さん フォローする

体験談

信用度: 4.00
参考度: 3.50
167
1

投稿日:2023/02/16

Free
" "
【やりゴタ】Hカップ爆乳嬢あやのちゃん!果たして真価やいかに!
あやの ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

やりすぎ娘五反田店の あやのちゃん と遊んできました! 写メ日記が結構激しい感じだったのでめちゃくちゃ期待! 果たして!

信用度: 4.50
参考度: 2.00
635
2

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
458
1

投稿日:2022/08/23

Free
" "
【ウルグレ】現No1嬢 にもちゃんと濃厚なN○プレイを楽しんできました!
にも ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルトラグレイスのNo1嬢 にもちゃんと遊んできました! 結論から言うとかなりよかった! ただ、有名嬢なんで無料公開します!

信用度: 3.00
参考度: 3.50
1329
3

投稿日:2022/07/17

Free
" "
星に願いを ねいろ 赤い星
ねいろ ちゃん

雨の音 さん フォローする

大塚にある人気店の感想です。

信用度: 3.50
参考度: 2.00
1369
2

投稿日:2022/07/16

投稿者限定
" "
【Yesな女たち】でゲキワカ美少女ゆずちゃんと濃厚いちゃいちゃN○? ♡
ユズ ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

こんにちは! アジアン大好きです! 今日は、日暮里のアジアン系デリ Yesな女達 にいってきました! その中でも、超人気嬢のゆずちゃんと遊べましたので、投稿者限定ブログで公開します! 某掲示板では、N○とのことでしたが、さて、本当か?。。。

信用度: 4.30
参考度: 4.30
1822
0

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
990
0