2022.06.23 17:54 | 2024.10.14 17:51

概要

こんにちは!
田中です。

風俗歴20年以上のベテランですw

新大久保中心によく遊んでます!

コスパ重視なので、激安店にガンガンチャレンジしていきますのでよかったらよんでください!!

アジアンの日暮里 大塚アジアンめぐり

ユーザー名: アジアン大好き フォローする

概要:

アジア系女性大好きです。 とある掲示板で活動してましたが。 ブログも書いてみることにしました! アジア系が大好きです!

評価数:7レビュー
信用度: 4.36
参考度: 4.29
「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

評価数:77レビュー
信用度: 4.51
参考度: 4.38
おとこますらおのブログ

ユーザー名: おとこますらお フォローする

概要:

評価数:1レビュー
信用度: 4.00
参考度: 3.00
ぼんずのぼーず逃れ!

ユーザー名: ぼんず フォローする

概要:

風俗通い歴20年の40代です。 最近は月1回ペースで、新規開拓に精を出しています! 主な出没地域は、新宿・大久保・五反田・蒲田、たまに池袋です

評価数:8レビュー
信用度: 4.38
参考度: 4.38
雨の音のブログ

ユーザー名: 雨の音 フォローする

概要:

評価数:1レビュー
信用度: 3.50
参考度: 2.00
たかのブログ

ユーザー名: たか フォローする

概要:

評価数:3レビュー
信用度: 4.00
参考度: 3.67