03/16 16:05 | 03/16 18:36
1194
7

概要

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました!
結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ!
エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。

詳細なプレイ内容は投稿者限定です。
※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【王朝宮殿 桃李 】池袋(公式ページ)
女の子の名前 エリカ
年齢層 熟女(30代後半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 88

公開ブログ

エリカちゃんはヤバすぎたw 超濃厚プレイを堪能 

お店情報♡


お店の特徴

桃李は池袋でNNができる数少ないソープです。
嬢は全員NN可能なのが特徴。

最近内装をめちゃくちゃキレイにしたらしいです。

内装の画像




遊んだお値段

20000円(プレイ代) 

池袋では やりすぎサークル池袋店が有名ですが、
この値段は、ホテル代まで含めれば、やり池と同じ水準になります。

すごいですよね。


女の子の情報♡


ルックス

★★★

話は聞いていましたが、年齢はおそらく40超えています。
おそらく45歳。

整ってはいるんですが、熟女が好きではないとつらいかもですw
そのあたりは好みが分かれるポイント

おっぱい

★★★

大きかったです。おそらくGくらい。
でも触るとわかりますが、たぶん土台が入ってますねw


アソコ

★★★★

キレイなパイパンでよく整ってます。
マンすじもキレイです♡

あとめちゃくちゃ吹きますw
自分でち●こを擦り付けてきて、プシュプシュ吹いてましたね。


感度

★★★

すごく感度がいいって感じではないです。
普通くらい。

性格

★★★★

サービス精神旺盛の素晴らしい女性でした。


プレイ

ほぼ時間通りに桃李についてエリカちゃんをまちます。

先程お見せしましたが、内装がめちゃくちゃキレイです。

ゆっくりとリラックスできました。

ご対面

スタッフの方に呼ばれてエレベータでエリカちゃんとご対面ですw

エレベータに立っていましたが、まずすごいのはお出迎えの格好w

ほぼ全裸でエレベーターにたっていました。

Vレグっていうのかなw


Vレグのエロ水着



そのままエレベーターでチューしたあとは、即時でエレベーターで濃厚な即尺です。(お風呂入ってないですよ)

ご本人も「加えたら離さない!」と強く語っていましたが、めちゃくちゃ濃厚なフェラです。

エレベーターフェラ


本当に最高ですねw

お部屋についてもそのまま、プレイは続きます。


プレイ

お部屋についたら、一気に服を全部脱がされ、そのまま仁王立ちフェラが継続します。

この子のフェラめちゃくちゃすごいですね。

絶対に離さない! まさにすっぽんプレイです。

ひとしきりフェラしてもらったあとは、バックからの即ハメを実行!

マイクロビキニ立ちバック


エリカちゃん 反応いいですねw

「あ”!あ”!あ”!あ”!あ”!」

とめちゃくちゃエロい反応してくれます。

このまま逝ってしまうのももったいないので、このままベットへ移動です。

この後のプレイもめちゃくちゃやばかったですね。

投稿者限定に続きます。


総評

年齢の問題はあったんですが、プレイは濃厚です。

マットも受けたんですが、講習をかなり受けているらしく本格的でした。

熟女好きであれば、絶対におすすめできます。


裏返す?


裏返します。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:あっしーさん

更新日:2024.03.18 19:15

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.5

投稿者:Kuraさん

更新日:2023.08.06 04:11

ブログ信用度: 3.0

ブログの参考度: 3.0

いいね

投稿者:ハリーさん

更新日:2023.06.04 13:47

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:なんじゃもんじゃさん

更新日:2023.03.17 05:26

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.5

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.03.16 21:35

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

そうなんですよー笑
あの年齢ですごいですよね?笑

更新日:2023.03.20 10:18

投稿者:即尺御免さん

本当にTwitterからの姫予約必須ですもんね!

更新日:2023.03.20 06:38

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即さん
コメントありがとうございます!
ですよねえ〜〜
でも、予約合戦は半端ないので行くのは大変ですよね。。。

更新日:2023.03.19 22:09

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、ブログ投稿お疲れ様です。
やっぱり凄いですよね、エリカさん。
ブログこそアップしていないですが、彼女も私の『持病解消企画』のメンバーだったりしますw

更新日:2023.03.19 13:39

投稿者:ぴか♫たくみさん

田中さん なんじゃもんじゃさん 

ありがとうございます!
想像してたよりも年上だったので、最初は驚きましたが、サービスは最高レベルでしたね。
熟が好きな人は行って後悔しないと思います!

実際、電話では予約取れなくて、姫予約とかじゃないと無理な人気ぶりです。

更新日:2023.03.17 19:28

投稿者:なんじゃもんじゃさん

エリカ姐さんと呼ぶべきかw
熟好きにはとても気になりました!

更新日:2023.03.17 05:27

投稿者:田中チャンネルさん

エリカ嬢いいですね!

更新日:2023.03.16 21:35

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/12

投稿者限定
サイトより: 23年3月16日別店舗で在籍確認
【追記】モナちゃんを別のお店で発見 池やりの巨乳どエロ嬢 モナちゃんと濃厚N○プレイ!
モナ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎのランキング嬢モナちゃんと遊んできました! 可愛くて、巨乳で、変態どエロ♡ 最高でした! この子、個人で乱交パーティ開いているので、投稿者定ブログには、募集のtwitterアカウントも記載しておきますね♡ 楽しんでください♡ 23年3月16日追記 モナちゃんを別のお店で発見したので投稿者限定で公開します!

信用度: 4.75
参考度: 4.58
826
1

投稿日:2023/04/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 ガチエロ巨乳どM嬢を完全オモチャ化して遊びました♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

結論から言えばやばかったですね笑 何でもありで色々なおもちゃを全ての穴に総動員して遊んだ感じですw 女の子の寛容度も高く、撮影も顔NGではありましたが可でしたが。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
392
0

投稿日:2023/12/09

投稿者限定
筆者より: 2024/04/18に在籍確認
【感度過去最高レベル】やばすぎるアヘ顔笑 seasons369で久々の激激どMロリ嬢と遊んできた!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

おひさしぶりです! seasonsで久々の最高レベルのどMロリ嬢と遊んできましたので共有です! ちなみにガチ若。 いやー、本当にすごかった! 30〜40回くらいイキまくってましたね笑 しかも従順で、「ご主人様!もっといじめてください!」と叫びながらめちゃくちゃになってました笑 聞いてみたら、昔元彼に調教されたらしい。 よくやった元カレ。 僕のどS心に火をつけました女の子です笑 投稿者限定ですが無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
300
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1194
7

最新ブログリスト