2022.06.17 23:05 | 2024.10.17 18:09

概要

私、雄一の風俗体験記をつらつらと書いていきます!

出没地区は、新宿、立川、池袋、渋谷、五反田、新橋
(結構、広範囲笑)

好きな風俗のジャンルは基本的にはホテヘルですが、

・やりすぎサークル系列
・全裸入室系の風俗系列

基本、即即のハードプレイが好みなので、好きな方はフォローよろしくお願いします!!

投稿日:2023/02/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【立川】THE痴漢電車の人気ランカー嬢と痴漢電車からイチャイチャ濃厚◯◯◯プレイ
秘密 ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルのランカー嬢とのプレイレポになります! 表裏一体の『全裸美女』のレポは結構ありますが、痴漢レポは無かったので書かせて頂きました! 嬢のお名前は身バレ防止の為、有料とさせて頂きますが、気になる内容であることは間違いないと思います!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
401
3

投稿日:2023/02/08

Free
" "
隠れ名女⁉︎茶目っ気満載なMっ娘を触り放題!入れ放題!?
しょうこ ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

ブログ内でも全裸コースが人気のようですが、主の性癖もあり今回は痴漢電車でのレポになります。 お茶目に卑猥な言葉を操るしょうこちゃんとのプレイを書かせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
694
9

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1212
0

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
709
2

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1141
1

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
789
12

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
369
3

投稿日:2022/08/23

Free
" "
【ウルグレ】現No1嬢 にもちゃんと濃厚なN○プレイを楽しんできました!
にも ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルトラグレイスのNo1嬢 にもちゃんと遊んできました! 結論から言うとかなりよかった! ただ、有名嬢なんで無料公開します!

信用度: 3.00
参考度: 3.50
1329
3

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1080
4

投稿日:2022/08/22

Free
" "
【退店】 乱れる女性は好きですか?
レビン ちゃん

アジエスラブ さん フォローする

こんにちは! 一期一会です! 今回紹介するお店は、「星に願いを」 アジアン界隈では有名なお店です。 そのお気に嬢を無償公開いたします!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
836
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
圧倒的透明感の若妻とさわやかプレイ・・・と思いきや!
しゅうか ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーもみなさん、即尺御免です。 3回目のブログは投稿者向けとなります。 私が愛するシンデレラグループ第1弾として五反田人妻ヒットパレードをチョイスしました。 よかったら読んであげて下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
338
0

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【退店】 【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
804
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【どMカンパニー】ど変態ガールのAを徹底開発 そして濃厚N○へ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

船橋のどMカンパニー(名前がいいですね笑)に行ってきました! ここで、超濃厚な体験ができたので詳細共有します! ちなみに、過去にブログで書いた。「season369で20代ドM女と変態濃厚ハードプレイ」と同じ女の子です! ※掛け持ちらしく、連絡があったので行ってきました!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
659
2

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
660
0

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
622
1

投稿日:2022/07/15

Free
サイトより: 23年4月27日在籍確認
【退店】 ウルトラファンタジーの巨乳ちゃんは 普通の女の子っぽいのに…めちゃエロ!
伊藤すずちゃん ちゃん

ぼんず さん フォローする

少し前の体験になりますので、無料とさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1003
2

投稿日:2022/07/14

投稿者限定
" "
seasonの人気どM美人と濃厚イチャイチャNNプレイ!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

seasonの人気嬢が思ったよりどMだったので体験ブログを書きます!※身バレが怖いので、ブログ投稿者限定にします!

信用度: 4.50
参考度: 4.75
588
0