2022.08.04 02:50 | 2024.05.09 03:01

概要

ご奉仕の精神が強く
60分クンニを余裕でこなせます。
主戦場はマッチングアプリです。
マッチング後、最初のデートでラブホインして10回イカせるのが日々の目標です。
砂糖顔の中年男子。
セフレとの性生活もこのブログに
書き込めたらいいのになぁ、、、。

令和、平成、時々昭和の風俗レポ

ユーザー名: はまじ フォローする

概要:

20才のピンサロで風俗デビュー後、覗き部屋やストリップからデリヘル、ホテヘル、SMクラブ、ソープまで、そして北は札幌、南は沖縄まで、風俗歴30年の昭和オヤジです。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
アジアンの日暮里 大塚アジアンめぐり

ユーザー名: アジアン大好き フォローする

概要:

アジア系女性大好きです。 とある掲示板で活動してましたが。 ブログも書いてみることにしました! アジア系が大好きです!

信用度: 4.67
参考度: 3.79
ぼんずのぼーず逃れ!

ユーザー名: ぼんず フォローする

概要:

風俗通い歴20年の40代です。 最近は月1回ペースで、新規開拓に精を出しています! 主な出没地域は、新宿・大久保・五反田・蒲田、たまに池袋です

信用度: 4.50
参考度: 5.00
「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

信用度: 4.26
参考度: 3.69
雄一くんの風俗体験記

ユーザー名: ゆういち フォローする

概要:

私、雄一の風俗体験記をつらつらと書いていきます! 出没地区は、新宿、立川、池袋、渋谷、五反田、新橋 (結構、広範囲笑) 好きな風俗のジャンルは基本的にはホテヘルですが、 ・やりすぎサークル系列 ・全裸入室系の風俗系列 基本、即即のハードプレイが好みなので、好きな方はフォローよろしくお願いします!!

信用度: 4.39
参考度: 3.82
圧倒的におすすめしたいメンエス店!セラピ裏オプリストも公開!

ユーザー名: 快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) フォローする

概要:

圧倒的にオススメしたいメンエス店の特徴を情熱解説! セラピの会わないと分からない情報を記した 『裏オプリスト』も発信中! 数百円で絶対ハズレないメンエス遊びをお楽しみください 皆さまを快楽中毒へ!

秘密のEROイベ・デキるセクキャバ・NNメンエスをこっそり教えるブログ

ユーザー名: NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) フォローする

概要:

週5でEROい場所に潜入する夜遊び男! 『デキるセクキャバ』・ 『NNメンエス』・ 『秘密のEROイベント』をこっそり記事でご紹介! 読めば必ず未知のEROに出会える!