2024.05.11 15:14 | 2024.07.08 07:54

概要

ショウの風俗体験記

ユーザー名: ショウ(元smoke) フォローする

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

評価数:5レビュー
信用度: 4.30
参考度: 3.90
「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

評価数:77レビュー
信用度: 4.51
参考度: 4.38
ビールマン挿入録

ユーザー名: ビールマン フォローする

概要:

無料でのNN、NSを愛してます。

評価数:2レビュー
信用度: 3.25
参考度: 3.50
秘密のEROイベ・デキるセクキャバ・NNメンエスをこっそり教えるブログ

ユーザー名: NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) フォローする

概要:

週5でEROい場所に潜入する夜遊び男! 『デキるセクキャバ』・ 『NNメンエス』・ 『秘密のEROイベント』をこっそり記事でご紹介! 読めば必ず未知のEROに出会える!

評価数:8レビュー
信用度: 4.62
参考度: 4.44