2022.08.14 13:03 | 2022.09.21 18:30

概要

常磐線沿線風俗放浪記

ユーザー名: ななお フォローする

概要:

アラフィフになったばかりのコンピュータエンジニアです。 風俗は時折休止期間を挟みながら色々な業種を体験しております。 現在は食わず嫌いだった「デリヘル」が主。お店ではお気に入りの姫を見つけ裏を返して良さを実感するスタイルで楽しんでいます。 なお、デリヘルで基盤の有無にはこだわりません。素股の上手な方であれば下手な基盤より気持ちいいと思っていますし、 相手も楽しんでもらってナンボなので無理にお願いはしませんが、お互いわざと駆け引きで話をしつつチキンレースをするのはたまにやります(笑)

評価数:3レビュー
信用度: 4.83
参考度: 4.33
バカ正直ブログ(提灯・忖度なし)

ユーザー名: ゲヘ爺 フォローする

概要:

風俗利用歴25年以上、アジアンエステ利用歴15年以上のエロジジイです。某有名ブログや掲示板の偽情報に騙されても(たまに当たりの時もあるが…)風俗通いが止められないバカです…(^_^;) 出来るだけ私は正しい情報を発信したいと思います。

評価数:18レビュー
信用度: 4.58
参考度: 4.11
アジアンの日暮里 大塚アジアンめぐり

ユーザー名: アジアン大好き フォローする

概要:

アジア系女性大好きです。 とある掲示板で活動してましたが。 ブログも書いてみることにしました! アジア系が大好きです!

評価数:7レビュー
信用度: 4.36
参考度: 4.29
現役・風俗店員の本番レポート

ユーザー名: ぼんの フォローする

概要:

40代バツイチ 某グループ風俗店員です。 自身のお店の子に手は出さないので 口コミや直感での女性選びで遊んでます。 地雷レポートはしないので基本は及第点以上の女性をレポートしていきます。 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

評価数:1レビュー
信用度: 4.50
参考度: 2.00
タケルくんのサクッと風俗めぐり

ユーザー名: たけるくん フォローする

概要:

こんにちは! たけるです! 風俗巡りやってます! 活動拠点は大塚や横浜で、外国人風俗が大好物です! 他にも良嬢発見がんばります!

評価数:13レビュー
信用度: 4.35
参考度: 4.12
「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

評価数:77レビュー
信用度: 4.51
参考度: 4.38
非日常体験を風俗で

ユーザー名: 山本太郎 フォローする

概要:

風俗歴3年です まだまだ未熟ものですが彼女とはできない非日常体験を投稿していきます 有力な情報だけでなく、読んでいて行きたくなる 会いたくなるブログ記事にしていきたいです。 興奮ワード NN 潮吹き 濃厚なDK 白い肌

評価数:6レビュー
信用度: 4.67
参考度: 3.50