07/11 23:15 | 07/12 02:21
655
3

概要

私には合わなかった情報の共有

投稿者名 zakiryo
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 花恋
年齢層 熟女(30代後半)
身長 170 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 55

公開ブログ

こんなときもある

お店情報♡

究極ラヴァーズ


お店の特徴

鉄板ですよね


遊んだお値段

込み込み一万ちょい




女の子の情報♡



ルックス



熟女。
なんというか全体的にたるんだ顔立ちというか、年だなあって感じです。
顔が特に無理でした。



スタイル

★★

スレンダーなので大外れはない。

おっぱい

★★
こっちもタレ気味。まあ年考えれば普通かな


アソコ

★★


ビラビラがすごいことになっていて、夢に出るかと思いました。


感度

★★
ちゃんと反応してくれましたが、無理なものは無理



性格

★★★

良い人だったと思う。愛嬌がめっちゃあるわけではないけど、スタンダードなチャイの人って感じ



プレイ



ご対面

至って普通。あいさつほどほどに、お金を払う。日本語は少し怪しめ。なんか私ががっかりしてたのは察してくれてたと思う。

プレイ

シャワーは特筆すべきことなし。丁寧に洗ってくれることから、濃厚プレイが期待できる。まあ無理なので全然嬉しくない。

プレイ開始。濃厚な全身リップからのF。Fの顔は何割かマシになるというのが持論ですが、これでもだめ。
Fはうまい。おくまでずっぽし。

G基に突入。やる気なしのため騎乗してもらう。中々の動き。ただ、このときもビラビラが揺れてかなりキツイ。夢に出るその2。
無事放出しおわり。

終わったあとは淡々とシャワーしてバイバイ。無理だったので先に上がってもらいました。




総評

顔が無理でした。なんていうんだろう、弛んでるというか、マイルドにした扇風機おばさん的な。。
あと雰囲気も落ち着きがなくて、だめでした。多分いつもなら、カワイイな〜って許せたんですけど。

あとこれは確証ないですが、この後ちょっと体調崩して病院に行きました。重篤なものではないですが、お薬にて治療。ついてない。

裏返す?

返さない


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

更新日:2023.07.12 18:12

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

私、花恋さんは、避けてました。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:セベAさん

ガッカリが先方にも判って仕事のテンションが落ちたのかもしれません。
自分は初回でもG無しでマッサージもしっかりやってもらいいい気分で帰れました。
究極は見た目に目を瞑ればサービスの良い嬢がが多い気がする

更新日:2023.07.30 02:46

投稿者:zakiryoさん

即尺御免さん

そういうことですよね(笑)
ニーズはあるよなあと思いました。

私はポリシーでGで、プレイはハードであってほしい、ビジュアルはそこそこほしいなのでキビシー感じでした
近くに来られて「ウッ」てなっちゃうとどうしても。。

更新日:2023.07.14 23:20

投稿者:即尺御免さん

zakiryoさん、ブログ投稿お疲れ様です。
この嬢にビジュアルの類いを求めても意味がないですが『プレイのハードさ』だけは特筆すべき点なので、時々遊んでます。
なのでGなのは少々意外に感じました。

更新日:2023.07.12 11:36

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
334
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/07/11

Free
" "
つらい思いで
花恋 ちゃん

zakiryo さん フォローする

私には合わなかった情報の共有

信用度: 5.00
参考度: 5.00
655
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/07/11

Free
" "
つらい思いで
花恋 ちゃん

zakiryo さん フォローする

私には合わなかった情報の共有

信用度: 5.00
参考度: 5.00
655
3

最新ブログリスト