04/04 11:49 | 05/03 17:29
筆者より: 2024/05/03に出勤確認
706
4

サイトより

2023年5月20日在籍確認

概要

満足度は正直過去一かもしれません!
超絶若め、どM、NN、そしてやりたい放題!?
マジでおすすめです!自慢したい一方で、本当に広がってほしくないので、ちょっと金額高めに設定するかも!

ですが、99点って点数をつけるあたりお分かりだと思いますが、絶対に満足できる内容だと思います!

※移籍したので移籍情報乗せてます!6月限定で出勤らしいのでお早めに

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【制服痴女】鶯谷(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 162 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 99

公開ブログ

ガチで過去一かもしれん、、超絶美女のどM嬢を徹底的に調教して濃厚NNしてきました♡

お店情報♡


お店の特徴

このお店の情報あんまり出てないんですよね?

制服痴女ってお店で、制服の女の子が襲ってくるっていうMな男性向けのお店です。

なんですけど、この女の子はどMなんですよね笑

不思議笑

遊んだお値段

17000円(85分 プレイ代) + 3700円(ホテル代) = 合計 20700円

下記値段ですが、オプションも5つついてきます!

引用: https://fuzokudx.com/kanto/shop/seifukuchijo/coupon/



女の子の情報♡


ルックス

★★★★

かなりの美女です。
目がぱっちり、鼻も通っている色白美女さんです。

普通に可愛いです。

スタイル

★★★★★

スタイルの良いです。
出るところは出ていて、細いところは細い。

しかも色白で、男性を欲情させるスタイル。

おっぱい

★★★★★

巨乳です。F〜Gくらいありそうです。
しかも色白で、摘むとめちゃくちゃ反応するんですよね!

摘むと反応の良いどMはやはり僕と相性がいい。

アソコ

★★★★★

パイパン、肉厚。

しかも、めちゃくちゃ締まります。

しかも敏感ま●こで、乱暴にかき混ぜるとめちゃくちゃ反応します。

最高ですね。

感度

★★★★★

超、感度いいです。
めちゃくちゃにしてやったぜ!という満足感が得られます。

何度もイキまくってました!

性格

★★★★★

寛容度めっちゃ高い。どMなのでなんでもあり!

最高でしたね!

プレイ


ご対面

一応、即即狙いだったので、事前にお風呂には入っておきます。

しばらくすると、「ピンポーン」
女の子が笑顔で登場です!

黒髪の清楚系でめちゃくちゃ可愛い! この時点では好感触♡

まずは、お会計してお店からの電話をもらいますが、プレイはすでにここから始まっています。

電話中に、女の子のパンツの中に指を入れてかき回してあげると、

めちゃくちゃ反応してる♡

『・・・・っ!! ん・・・っ!』

みたいな感じ笑

声は我慢してますが、電話中にもかかわらず特に抵抗なし笑

結構、激しめにかき回しましたが、声は出しませんでしたね笑(残念w)

電話も終わって、お風呂入ったことを伝えると、

『じゃあ、すぐ始めますか!??♡』

とのこと♡

最高ですねw

早速、そのまま、服を脱がして即プレイ開始です。

今回はローターなど道具もいろいろ持ってきてもらったので、ローターを挿入して遊びます!

「もう、いきなり〜?♡」

と可愛い反応。

でも、ローターへはめちゃくちゃ敏感に反応します。

『ああああん! 気持ちいい!♡』



で、いつも通り、そのまま息子を正常位で即挿入するとさらに反応w

『あ”あ”! これやばい!! すごい!! い”い”!』

と反応が変わりますw(即入れでしたが、問題ないとのことw)

「気持ちいいの?」と聞くと、

『う”ん! すごい気持ちい"い"です!♡ こんなの初めて”!! ああ”! やばい!!』

とすごくいい反応です。声も大きくてめちゃくちゃいい!

相性もバッチしですねw

そのまま、起こして、立ちバックで攻めると更に反応が強くなります!
(ローターは入れっぱなしね)

『あ”あ”!! やばい”!! やばい”!! すごい”!! 気持ちいい!!!!』

と反応が更に強化されますね笑

しかも、巨乳なので、こんな感じで爆乳揺れしてくれますw






プレイ


今度は四つん這いで

で、ローター入れながら肉オナホプレイも堪能してきましたw



パンパンすると、

『あ”あ”あ”あ”あ”あ”!! やばい”!! やばい”!!』

「気持ちいいのか?!」

『は”い!! 気持ちいい”!! やばい”!!』

「やばいのか?!」

『やばいです!!』

と、めちゃくちゃ反応してくれます!

多分過去一レベルの反応してますねw

まじで最高でした。

最後は容赦なく、赤星しましたw

終わった後、女の子はぶっ倒れてましたねw

限界だったらしい。

女の子の感想としては、「こんなの初めてですごくよかった」とのことw

実は、これ以外にもやばすぎるプレイをしているのですが、その部分は流石に有料公開とさせてください!

総評

最高でした。
ガチで過去最高レベルですね。

裏返す?

はい、裏返し優先度としてはTOPレベルなのは間違いないです。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

TOMOさん

ありがとうございます!
僕が遊んだのは、前のお店だったんですが、匂いはそんなに気になりませんでしたよ!

僕があんまりクンニとかしないからかもしれませんが笑

よろしくお願いします!

更新日:2023.07.09 10:47

投稿者:TO♾️MOさん

こんにちは
この子の有料情報を買ってスケジュールが会わなくてまだ未対戦なのですが某口コミサイトに満州ありとあったのですがどうですか?

更新日:2023.07.09 06:39

投稿者:ぴか♫たくみさん

即さん
ありがとうございます!
いや、残念ながら違います。
この女の子が例外ですね。

更新日:2023.04.08 22:49

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、ブログ投稿お疲れ様です。
いや~凄い女の子に出会っちゃいましたね♪
この店自体が基本星なんでしょうか?

更新日:2023.04.08 12:16

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1193
7

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
408
9

投稿日:2022/08/27

有料
" "
【退店】 【五反田】なんでもあり嬢!どMの小動物系のどエロ嬢をにめちゃくちゃN●!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

五反田で久々の当たり嬢を発掘したのでレポします! いやー、美人、変態、どM、そして なんでもあり! 久々に自分の変態欲求を満たしてくれる女の子と出会いました! まだ情報はそこまで出ていません!(8月27日時点) 有料公開します!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
345
2

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
409
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
471
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト