03/20 02:43 | 04/27 13:58
サイトより: 23年4月27日在籍確認(出勤は少なめ)
212
0

サイトより

23年4月27日在籍確認(出勤は少なめ)

概要

seasonsが新人ラッシュなので遊んできました!
結論を言えば、この女の子とのプレイはめちゃくちゃ最高でした!
寛容度も高く、どMでこちらの要望はなんでも聞いてくれます。

まさになんでもあり!

弱点は無いわけではなく、お顔が想定よりもw でも十分許容範囲!
正直なブログを書きますが、名前は有料公開とさせていただきます。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 162 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 89

公開ブログ

seasonsの新人どM嬢を徹底的に開発してきましたw

お店情報♡



お店の特徴

いつものNN店舗ですね。
最近気づいたんですが、口コミ投稿すると、新人なら2000円割引になるんですね。

まあ、身バレ怖いので利用は控えておりますが。。w


遊んだお値段

20000円(80分プレイ代) + 4300円(ホテル代) = 合計 24300円

冒頭記載させていただいた通り、口コミ割があります!

新人であれば2000円割引 それ以外でも1000円割引。

ぜひ、ご利用ください!


女の子の情報♡



ルックス

★★★

結論を言えば、そこまで可愛くなかったですw
今回の場合、パマネジから-50%くらいの女の子が来ます。(これは肌感覚なのでご許容くださいw)

スタイル的には そこまで太いわけではない
なので、外見期待すると、残念な思いをするとおもいます。

おっぱい

★★★★

年齢は20代前半ですが、残念ながらちょいタレw
でも感度は敏感で、寛容度も高く、引っ張ると強く感じるどMちゃん

その意味で、めちゃくちゃにしてやりたい(僕みたいな)どS男性にはおすすめできます。


アソコ

★★★★

パイパンですね。
よく濡れており、よく締まります。

触った瞬間から濡れており、耐性も強いのでガシマンもOK。

敏感で楽しめるいい子です♡

感度

★★★★★

敏感ですねw

軽くかき回して上げるだけで、割とすぐにイキます。
どMをイビリたおしたいどS諸君にはおすすめできます。


性格

★★★★★

寛容度も高く、本当に駄目な要望以外はなんでも受け入れてくれます。

※補足
 AFもしていいって言われたんですが、まだ経験はないようで、指まででした。
 残念。。。(泣)


プレイ

即即プレイをやりたかったのでいつもどおりシャワーで事前準備。

今回はコスプレしてみたかったのでV水着を所望してみましたw
v水着


エロくない?これ?笑


ご対面

というわけでしばらく待つと、女の子到着です♡

笑顔が素敵で好印象だったんですが、残念ながらパマネジ度は激しめw

でも、スタイルはそこまで崩れてはいませんでした。

なので、個人的には許容範囲です!

出会い頭のベロチューも寛容度高く、かつ積極的に受け入れてくれたので、

「これはかなりあたりなのでは!?」

と期待度が高まります。

お支払いを手早く済ませ、早速プレイ開始。


ベロチューしながら、まずはアソコに手を伸ばすと、すでに完全に濡れていますw

通常プレイで、いきなりアソコをかき回すのが当たり前になっている僕は、いきなりくちゅくちゅアソコをかき回すと。


あ”ああ”〜〜! 気持ちいい!!』


とめちゃくちゃ反応してくれます!

これは、完全にあたりですね!

しかも寛容度高め! 何をしても許してくれるタイプとみた!

「きもちいい?」

と聞くと、

『はい、気持ちいいです♡』

と、イキまくってくれます。


穴試し

では、ということで、早速、立ちバックでを試してみます。

「ああああ〜〜〜〜〜〜♡」

とめちゃくちゃ喜んでますw

かわいいですね。
よく濡れてよくしまる。最高です♡


プレイ

今回は撮影しつつ、V水着にチャレンジです!

v水着


V水着って隠れそうで隠れない感じがまじでエロいですよね♡

まずはその状態で女の子に責めてもらいます。

クチュ、ぺろっ

とイヤラシイ音を立てながら、濃厚なフェラをしてくれます。


フェラ


フェラって最高ですね♡

撮影の撮れ高もバッチリ♡

撮影






その後は、ア●ルもOKということで、ア●ルを堪能します!

あまり経験ないようで、慣れてないようですが、指くらいなら簡単に入ります。

アナル指入れ





「う””う””〜〜〜」

と女の子苦しそう。

軽くほぐしてから、アナルにローター挿入します。

アナルローター


で、そのままハメちゃいましたw

『ああああ〜〜〜〜〜♡ きもちいい〜〜〜〜♡』

、女の子はどMな反応をしてくれますw

かわいいですねw


パンパンパンパンパン

『あ!あ!あ!あ!』

パンパンパンパンパン

『あ!あ!あ!あ!』

最後は濃厚な赤星フィニッシュ!

最高でした!


備考

AFは、まだ慣れてないらしくできませんでした笑

でも素養はあります。

総評

お顔が微妙っていう以外は、寛容度も高く、どMで最高でした。


裏返す?

新人ちゃんですが、何度か裏返してます。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/12

投稿者限定
サイトより: 23年3月16日別店舗で在籍確認
【追記】モナちゃんを別のお店で発見 池やりの巨乳どエロ嬢 モナちゃんと濃厚N○プレイ!
モナ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎのランキング嬢モナちゃんと遊んできました! 可愛くて、巨乳で、変態どエロ♡ 最高でした! この子、個人で乱交パーティ開いているので、投稿者定ブログには、募集のtwitterアカウントも記載しておきますね♡ 楽しんでください♡ 23年3月16日追記 モナちゃんを別のお店で発見したので投稿者限定で公開します!

信用度: 4.75
参考度: 4.58
826
1

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
544
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
【やり池】やりいけの人気嬢りおかちゃんを忖度なく解説!!
りおか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークル 池袋 の人気嬢りおかちゃんと遊んできました! このりおかちゃんを忖度なく解説します! ただし、身バレは大変怖いので、詳細は投稿者限定ブログに記載します! いいところもあれば、残念なところもあり! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
322
0

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1042
5

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
753
0

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/14

投稿者限定
" "
seasonの人気どM美人と濃厚イチャイチャNNプレイ!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

seasonの人気嬢が思ったよりどMだったので体験ブログを書きます!※身バレが怖いので、ブログ投稿者限定にします!

信用度: 4.50
参考度: 4.75
571
0

投稿日:2023/01/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
スタイル抜群! 激カワ激ワカ嬢と濃厚NNプレイ
秘密 ちゃん

たか さん フォローする

初投稿です!お手柔らかにお願いします。 若くて可愛い子とNNって最高です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
715
1

最新ブログリスト