04/07 01:01 | 05/20 03:19
サイトより: 2023年5月20日在籍確認
311
0

サイトより

2023年5月20日在籍確認

概要

今回のseasons新人ちゃんは、細身のどMのどすけべ嬢でしたw
しかも、今回の嬢はかなりの黒髪美人でした!最高ですね!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 161 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

 細身のどM嬢をめちゃくちゃにするのは楽しい♡ 

お店情報♡


お店の特徴

seasons369はNNハードプレイができる素敵なお店です!

遊んだお値段

19000円(80分 プレイ代) + 4000円(ホテル代) = 合計 23000円

口コミ割引があるのでぜひ利用しましょう!


女の子の情報♡



ルックス

★★★★

通常、seasonsの女の子はそこまで外見は期待できないのですが、

この子はかなりの美女でした!

スレンダーで小顔の美人さんです!

パマネジはほぼなしです。


スタイル

★★★★

かなりの色白スレンダー体型です。

肌は綺麗ですが、よくよく見ると、腕の内側に躊躇い傷が、、、

でも、薄くなってるのでそこまで気になりませんでしたw


おっぱい

★★★★

D〜Eカップくらいです。

でも、そこまでの大きさはなく、どちらかというとスレンダーだから高いカップ数が出るタイプですねw

アソコ

★★★★★

綺麗なパイパンちゃんです!

感度

★★★★

乳首、クリ、中ともにかなりの感度です。

声も可愛い声を出す変態さんw

性格

★★★★★

撮影にも協力的で男性の欲望を叶えることに非常にやる気な女の子です!

いろんなポーズを取ってくれましたし、ハメ撮りなど、エロい撮影をたくさんさせてくれましたw

プレイ

即プレイありなので、シャワーして待ちます。

ご対面

というわげで、早速ご対面ですが、

結論、めちゃくちゃ可愛くてあたりの嬢でした!

黒髪、色白の美人スレンダー嬢です!

あとはプレイはどうか?というところ、、、

まずは、女の子に支払いを済ませて、早速即プレイ開始です。

女の子が服を脱いでいるところに早速ちょっかいをかけると、

しっかりと女の子も受けてくれます♡ これはかなり高い寛容度ですw

ベロチューもしっかり長時間してくれますし、チューしながら下をいじいじすると、

しっかり濡れてますw

しかも、めちゃくちゃ感じるどMちゃんです! 

「あっ!あっ!あっ!あっ! いきなり激しい!♡」

と声も大きめですw

即プレイだったんですが、女の子側から ベット希望があったので、ベットへ移動w



プレイ

ベットでは、早速女の子の味見を開始w

早速、成城石井でハメハメしてあげると、

「あ〜〜〜♡ すごい気持ちいです!」

と喜びますw

ある程度、楽しんだら、今度は水着を着てもらって撮影会です!

マイクロビキニを着てもらうと、女の子はいろんなポーズを取ってくれますw

それを僕は、撮影しつつ、録画しつつという感じw

そのあとは、ローターとデンマを使った、おなにーショーを堪能します。

ローターは中、電マは外って感じでしたね。

オナニー





結構いきやすい女の子みたいで、簡単にいきます!

もちろん、ばっちり動画に収めてますw

エロくていいですね。

ひとしきりしたら、今度は女の子に攻めさせます!

女の子からのプレイも積極的で、フェラ、アナル舐め、乳首なめ 全てやってくれます。

なんか、男性を楽しませようっていう姿勢みたいなものを感じますね!

高得点ですw

で、水着を脱がして、まずは騎乗位を堪能します。

この女の子、騎乗位が上手、後ろに手を置く騎乗位をお願いして、アソコをばっちり撮影しました。

あそこ丸見え


こういう騎乗位も、あそこが丸見えでめちゃくちゃ気持ちがいいですw

そして、いつものロータを入れたままの後背位も堪能w

「ああああああ〜〜〜〜〜〜、こんなの初めてえええ〜〜♡」

とめちゃくちゃ反応してくれますw

めちゃくちゃいいですね笑

ローター付き後背位


最後は、濃厚な正常位で赤星フィニッシュです!

いやー最高でしたね。

総評

可愛い、撮影に協力的、敏感でスレンダーで巨乳!

しかもどMで従順という素敵な嬢でした


裏返す?

もちろんです!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第6弾!】ウルトラGユニットNo1!! 美少女系の神谷しおりちゃん!果たしてNN・NSは?
神谷しおり ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第6弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、Gユニット五反田店 のNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! やっぱ、この手のお店のNo1のレベルはものすごく高いですね!しかも、寛容度も高く、かなりのどMでした! 乳首を引っ張ると喜びます!w

信用度: 5.00
参考度: 4.00
251
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
471
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/12/09

投稿者限定
筆者より: 2024/04/18に在籍確認
【感度過去最高レベル】やばすぎるアヘ顔笑 seasons369で久々の激激どMロリ嬢と遊んできた!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

おひさしぶりです! seasonsで久々の最高レベルのどMロリ嬢と遊んできましたので共有です! ちなみにガチ若。 いやー、本当にすごかった! 30〜40回くらいイキまくってましたね笑 しかも従順で、「ご主人様!もっといじめてください!」と叫びながらめちゃくちゃになってました笑 聞いてみたら、昔元彼に調教されたらしい。 よくやった元カレ。 僕のどS心に火をつけました女の子です笑 投稿者限定ですが無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
298
0

最新ブログリスト