02/21 20:24 | 12/27 02:09
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
244
6

この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 3.75

ブロガー参考度: 3.08

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

デカクリ嬢を探していて思わぬお宝嬢が!!かわいい顔してるがその持ちモノはなんと〇〇〇〇!さらに自分でおねだりする好き物!
見た目とのギャップも相乗してエロさ満点!!

(嬢のプロフィールは私の実調査に基づくものですので、店のHPと誤差があります)

投稿者名 パイチンマン
お店の名前 ホットスポット(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

一つ間違えれば地雷店の可能性もある激安店で大当たり!!

はっきりいって「お気に隠し」の部類に入ります。でも共有したい欲も少しあり・・・


東北に行く機会があり、あらゆる情報をチェック、そして

デカクリ嬢の情報が目に止まった。

私はかなりのデカクリフェチでもある。

風俗嬢といえども一期一会

私の信条だ。
しかしこの嬢、情報が少ない割には評判が悪くない。
デカクリ情報はあの一文のみ、しかしアソコが・・・・との噂があり。
それはそれで歓迎だ。


お店の情報♡

お店の特徴

破格的なシステムなので地雷店か?!と警戒しがちだが?
逆にハズレだとしてもまあ許せるか…

少し郊外のホテルでもデリバリー対応してくれる、そして予約の電話を入れると、

「はい、ホットスポットです」

予想に反して電話の応対が良い。地方で安いと地雷店なのか?と警戒してしまいがちだが印象は良かった。

遊んだお値段

70分8250円、指名料2200円、交通費2200円(郊外だったため。しかしドライバーの人件費を考えると妥当な値段だ)の合計12650円
その他、ホテル代(今回は3500円)がかかる。

安い割には、旅だからかついつい費用がかさんでしまった。
盛岡駅近辺のホテルなら交通費は抑えられる。(店のHPでチェック)

女の子の情報♡

ルックス

★★★★
色白で大人しそうな感じ。普通にかわいい。妹系。永◯芽郁に似てなくもないかも(あくまでも個人的主観です)
※画像イメージはAIで作成したのであんまり関係ありません笑

おっぱい

★★★
あえて特筆するものでもないが、ちょっと小ぶり。この子の雰囲気にはあってるかも。

アソコ

★★★★★
パイパンで〇〇マン!
え?!こんな子が?!イメージとのギャップあり。

性格

★★★★★
おっとり、ほんわかした感じ。しぐさもかわいい。

プレイ

かわいい顔してるが秘めたるものを持っている。
開発されているのか、開発の余地がまだあるのか?ポテンシャルは非常に高いと見ている。押しに弱い。

ご対面

北国だからか、色白。なんとなく、新垣結衣、永野芽郁、ホクロがあるせいか波瑠あたりに似てなくもないなと思う。あくまでも個人的な感覚だが。

はっきり言ってかわいい。好みはあると思うが、けっしてブサイクではないはずだ。

「かわいいね」

「えへへ」

コミュニケーションを取るが会話はあまり得意ではないようで長くは続かない。しかし質問にはきちんと答えてくれる。

でも、この

「えへへ」

がすごくかわいい。
実年齢も教えてくれたが、それほど誤差はない。

「シャワー浴びようか、服脱がせていい?」

「いいですよ、えへへ」

服を脱がせてボディチェック。

おっぱいは、

(続きは有料でお願いします)

プレイ

まずはシャワープレイ。

この子は会話こそ、あまり得意ではないようだが、ボディコミュニケーションは得意なようだ。すぐ反応してくれる。そして正直だ。
演技するようなタイプではない。

少しイタズラをしてみた。ここは、どうなの?と

ア◯ルに指入れ!!なんと拒否せず!!

しかし、指は入るけどそれで気持ちいいとかまでは開発されていないとのこと。

正直だ。

ベッドへ行き、プレイ開始。

無用な会話のコミュニケーションはこの子にはいらない。触れ合いが言葉以上だ。

特にド変態プレイはしなかったものの、アソコの◯◯、オナ指示など無理めなお願いも聞いてくれた。70分フルに楽しむことができて充実した時間だった。

(私にとってド変態プレイではないのだが、もしかして人によってはド変態になるかも?!詳細と続きは有料記事でお願いします)

フィニッシュ

2発!!
フィニッシュ1発目は◯◯!2発目は向こうから!
(詳細は有料記事でお願いします)

総評

もう見た目とのギャップ、モノはもちろんプレイも・・・
この子とのプレイは忘れることができません。
100点でも良かったのですが、少し余地を残しておきたくて。
しいて言えば、おっぱいが小ぶりだったことかな。

裏返す?

絶対返す。
盛岡に行く機会があり、タイミングが合えば絶対指名します。
開発もしたいかも。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.03.03 00:41

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:パイチンマンさん

田中チャンネルさん

そうなんです。
大人しそうで澄ました顔でド変態なんて最高じゃないですか?
忘れられない、忘れたくないという意味でもブログに書いてます。

購入も是非!!(笑)

更新日:2023.03.03 16:46

投稿者:田中チャンネルさん

変態じゃないですか笑
ブログ買いたくなってきたw

更新日:2023.03.03 13:07

投稿者:パイチンマンさん

田中チャンネルさん
そうですね、でもこの子は抵抗が弱いのではなく…おそらく

スキモノです(笑)

更新日:2023.03.03 11:57

投稿者:田中チャンネルさん

ばいちんまんさん

どMで従順な子は、抵抗が弱いから楽しいですよね(ゲス笑)

更新日:2023.03.03 01:57

投稿者:パイチンマンさん

コメントありがとうございます!
この子の良いところは、変に演技せず正直なところです。ということは、その後も演技なしということです!
でも開発してみたくなりますね!

更新日:2023.03.03 01:49

投稿者:田中チャンネルさん

ブログ投稿ありがとうございます!
あなる指入れいいですね笑
好きなプレイなんで気になります

更新日:2023.03.03 00:41

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/13

お店
" "
NNやらアリやらいろんな噂が絶えないホンアツの箱ヘル、昭和ノスタルジーに溢れる根強い人気店
【本厚木チェリー】 厚木 のお店情報

パイチンマン さん フォローする

昭和ノスタルジーに溢れる本厚木の箱ヘル、コンセプトも何もないが生き残っている根強い人気店。 某掲示板でもNNやら蟻やらいろんな噂が飛び交う。噂が飛び交っているということは、客は入っているということ、実は人気店であると思われる。 そんな昭和ノスタルジーな箱ヘル「チェリー」について私の体験に基づき紹介したいと思います。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
482
4

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト