06/12 02:59 | 12/27 23:39
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
172
0

この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 3.75

ブロガー参考度: 3.08

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

つい最近、某風俗ブロガーが同嬢についてレポートをあげていた。
私もこのブロガーが好きでたまに拝読しているが、自分も入っている嬢だけに何か物足りない。
忖度があるのか、少々オブラートに包んでいるように思えた。
ということで、ここではあくまでも私の感覚にはなりますが忖度なく書いていきます。
※非常に狭い世界でもあるので、性転換嬢シリーズは名前を秘密、有料とさせていただいています。

投稿者名 パイチンマン
お店の名前 SURPRISE ONE(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 162 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 80

公開ブログ

ドS系なリアルバービー ナシナシ性転換嬢

お店情報♡


お店の特徴

CASTの移籍の関係で今は大阪のSURPRISE ONEに在籍している。
私が入ったときは横浜の店に出稼ぎに来ていたとき。
このニューハーフ風俗界隈は出稼ぎ、ヘルプ(?)をよくしている。
システム等はもちろん出稼ぎ店に準じている。


遊んだお値段

90分 24000円(ルーム使用)
(当時の在籍店にて。今はホームページにて確認お願いします。)


女の子の情報♡

ルックス

★★★★★

パネマジなし、そのまんま。まるでリアルバービー人形のような感じ。
でも画像からは、本当の雰囲気や空気感が伝わりにくい。もっと柔らかい感じ。

実物のほうが断然良い。


スタイル

★★★★

スレンダー。身長は162cm(プロフ)だが小柄に感じる。元男性特有の小尻。
細かいところをチェックすればキリがないが、スタイルは悪くない。

おっぱい

★★★★

きれいに作られている。柔らかさも程よい。極端に形にこだわらなければ偽乳もありかもと最近思うようになってきた。


アソコ

★★★★

人造とわかるものの、非常にきれいに作られている。


感度

★★★

どちらかと言うと攻め派のようなので、ほとんど受け身だった。
しかしクンニでは感じてくれていた(褒められました)


性格

★★★★★

見た目に合わず、サバサバ系かつユーモアもある。とても話しやすい。


プレイ

事前調査

私のテリトリー神奈川に新たなニューハーフヘルスができた。(当時はまだ一年経っていない)

どんな店なんだろう?怪しくないかな?

と様子を見ていた。
最初は出稼ぎ系で回していたが徐々に専属も雇うようになってきている。

「まあ、悪くない店だろうな」

そんな時、当時名古屋のニューハーフヘルスに在籍していたITNさんが期間限定で出稼ぎにくるとのこと。
某掲示板を見てもあまり悪い評判はないようなので、いつか名古屋に行く機会があったら入ってみたいと思っていた。

これはイクしかない。

予約

ちょうど予定のタイミングも良い。
電話予約を入れた。

店のスタッフの電話の応対も悪くない。価格設定も妥当だし、よくチェックするとタイミングにもよるがいろんな割引もある。良い店かもと思った。

時間よりやや早めに到着した。
指定の場所の近くに公園がありそこで時間を潰す。

時間になり電話を入れる。店のプレイルームに案内される。

ニューハーフヘルスは、店のプレイルームがある事が多い。店舗というわけではない場合がある。
例えば、あるマンションの一室(ワンルーム)を用意していたり、あるビルのフロアや一軒家の中に仕切りを作り一つの仕切りが一つのプレイルームだったりする。
仕切りタイプはシャワー共用だ。それは店舗型ヘルスに近いが、看板等はもちろんない。

マンションタイプは女の子の部屋に遊びに来ているような感覚になり、逆デリヘルのような感覚だ。これもまた面白い。

なぜそうなのか?

現行法では、戸籍変更していない相手、同性同士のプレイは風俗としての営業届がいらないからだ。

ただ性転換、戸籍変更をして女性なった子を雇う場合は風俗営業届が必要になる。
かつソープではないのでデリバリーのみとなる。

現行法では、あくまでも異性との性交渉というところがポイントなのだ。
(某大手アイドル事務所の件で変わってくる可能性もあるかもしれない)
実はここが今回の私のチェックポイントになる。

この嬢はプレイルーム可なのだ=戸籍変更していない。前受け(膣受け)が期待できる!という訳だ。


さて、その結果は?!


ご対面

プレイルーム(マンションの一室)の入り口へ到着し、チャイムを鳴らす。
通常のデリヘルとは逆のこの感覚がまた新鮮だ。
まるで女の子の部屋に遊びに来るような気分になる。

プレイルームに入るとそこにいたのは、パネルと全く同じ子が待っていた。
まるでバービー人形のような、しかし実物のほうが愛嬌がある。
パネルのほうはどこか澄ました感じでクールな印象があった。

しかし、実際はとても気さくでユニークで話しやすい。
一気にその場の空気は和んだ。

それを伝えると「店長にも言われた〜」とのこと。
※その後、ツイッターや写メ日記の雰囲気が変わり、少しマイルドな感じになったように感じました。

それでいて姉御肌系なサバサバな印象を受けた。

プレイ

今回は性転換とはいえ、ペニバン逆アナルが得意とのことなのでチャレンジした。
このオプションは無料だった。
そのため、浣腸をする必要があった。

「逆アナだよね〜、先にこれしよっか」

さらっと言われ、いちじく浣腸を渡される。
相手もプロでこなれているので、流れに身を任せる。

トイレに入り浣腸をする。
扉は開けっ放しだ。

まるで羞恥プレイ

「見ててあげよっか♡」と小悪魔的に語りかけてきた。

いや流石にちょっとそこは…と思い、断った。
放尿ならいいけど(笑)

排便も終わり、プレイボール!


まずは下着を脱がす。
下着はこだわっているようだ。

実は私、DKにはあまりこだわりがなく、したかどうか覚えてない(すいません)
しかし、某ブロガーによるときちんとできるようなので安心していただきたい。
ぷるんとした唇であることは確かです。

そしておっぱいを拝見する。

もちろん偽乳ではあるが、きれいなおっぱいだ。
感触も柔らかい。

むかしのガチガチな感じの豊胸とは大違いである。
形こそそれなりに特徴はあるものの、元男と知らなければこんなもんかとさらっと流してしまうかもしれない。
元男と知っていること、何人かの偽乳を見ているからこそわかるかもしれない。
おっぱいで大事なのは体温と包容感だなぁと思うこの頃(*´ω`*)

乳首はやはり小さい。

しばらくそのおっぱいを堪能させてもらう。


そしてクンニ。

そのおまんもきれいに作られている。

きれいに作られていて逆に…

(続きは有料で)
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/25

有料
筆者より: 2024/06/15に出勤確認
何だかんだいって美爆乳は正義!フワフワ美爆乳にコリコリデカ乳首が最高!!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

今回のターゲットは「デカ乳首」。五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。 回春エステ「めぐり愛」 情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。そのうちの一人に入る。 そしてその嬢は美爆乳にデカ乳首という最高のおっぱいだった!

信用度: 4.00
参考度: 3.50
208
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/25

有料
筆者より: 2024/06/15に出勤確認
何だかんだいって美爆乳は正義!フワフワ美爆乳にコリコリデカ乳首が最高!!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

今回のターゲットは「デカ乳首」。五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。 回春エステ「めぐり愛」 情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。そのうちの一人に入る。 そしてその嬢は美爆乳にデカ乳首という最高のおっぱいだった!

信用度: 4.00
参考度: 3.50
208
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/13

お店
" "
NNやらアリやらいろんな噂が絶えないホンアツの箱ヘル、昭和ノスタルジーに溢れる根強い人気店
【本厚木チェリー】 厚木 のお店情報

パイチンマン さん フォローする

昭和ノスタルジーに溢れる本厚木の箱ヘル、コンセプトも何もないが生き残っている根強い人気店。 某掲示板でもNNやら蟻やらいろんな噂が飛び交う。噂が飛び交っているということは、客は入っているということ、実は人気店であると思われる。 そんな昭和ノスタルジーな箱ヘル「チェリー」について私の体験に基づき紹介したいと思います。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
513
4

投稿日:2023/03/27

Free
" "
手コキ店だけど…デカクリ!クリフェラを堪能したレポート!
みんと ちゃん

パイチンマン さん フォローする

デカクリであるとの情報があったので、その調査のために潜入。写メ日記での変態度と見た目の清楚さが合わない!!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
229
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
165
2

投稿日:2024/01/04

Free
" "
【西川口萌えカワ】50分/16000円の学園系ソープ!女の子が待合室までお迎えに!夢のN○も!?
秘密 ちゃん

xx風太郎xx さん フォローする

信用度: 5.00
参考度: 5.00
145
0

最新ブログリスト