10/12 02:05 | 10/13 00:03
277
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

いやぁ、やっぱり風俗ってホスピと相性が一番大事だなぁと思わせる一戦でした。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 やりすぎ系の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Hカップ以上
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

ホスピがあればおっぱいなんて飾りなんです。(ちょっと嘘)


女の子の情報♡


ルックス

★★★

柳原〇奈子をやせさせた感じですw
※公開版写真は本人とは異なります。



スタイル

★★★☆

細くはないですが、とても女らしく、抱き心地抜群です。


おっぱい

★★★★★

ブラに表記なかったですが、GかHでしょう。若さゆえにハリのあるエロい爆乳です。


アソコ


★★★★☆

満州なしで、キッついです。中も伸縮に富んでざらつきもあり名器の部類と思われます。もう少し濡れてくれれば満点。

感度

★★★★


よいです。

性格

★★★★★

満点です。ホスピもあってエロいです。


プレイ

プレイ

ドアを開けると、あらかわいらしい柳原〇奈子w(本人よりだいぶ細くて爆乳ですが)
どうぞと招き入れてさくっと精算してアイスブレイクです。

「かわいいですねー、なんて呼べばいいですか?」
「〇〇でいいですよ」
「〇〇さん、カワイイですね」
「わぁ、うれしいー」
「何才ですか?」
「19です!」
「へー、いつなったんです?」
「えーと、◯月◯日です。」
みたいなw

服着ててもおっぱい目立ちます。
ここからおっぱいネタで個人情報満載のトークもしてくれましたw
で、抱きしめてみると、”おっぱいでかっ”て感じですごくよい抱き心地ですwキスもしっかり舌をからめてきていい感じ♡

「お風呂行きます?」と聞いてくれたので即でもいけそうでしたが、いきましょーと脱衣。
脱ぐとおっぱいでかっ。これは思わずもみますw
その後二人で湯船につかってしばしトーク。こういうコミュニケーション大事ですね。

さくっと上がってベッドへ。爆乳をもみしだきながらの舌をからませ合った濃厚なDKから。たまりません...DKをたっぷり堪能した後は爆乳にうもれます。
好きなだけ吸ってももんでも大丈夫です。「おっぱいっていいよね!」とか叫びたくなりますw

さて、アソコ。無味無臭で膣とクリの間が結構あるのでクリだけでなくそこも丁寧に舌でツンツンしてあげるといいかもです。
中はキツめでフカフカなんですが、上にザラつきがあって奥行きがないので、入れたらどうなるか予測不能です。濡れが少なかったので、ちと不安。

ここで攻守交代してフェラしてもらいます。ほぼノーハンドでいい感じの圧力でジュボジュボしてくれます。

硬くなったところで...ノーローションでN正常位で突入です。キツマンなのでゆっくり少しずつ入って行く感じ。
抱き心地も良いので抱きしめてもよし、DKするもよし、起き上がって爆乳をもむもよしで素晴らしいです。
で、ようやく奥までズッポリ入ると包みこまれるようでかなり気持ちいいです。奥が結構感じるようでした。
基本いい声で鳴いてくれます。
また、こちらが抱きしめると好き好き抱きつきホールドしてきますw...

続きは怒涛の濃厚イチャイチャホスピフィニッシュ編(有料)で...



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/09/30

有料
" "
【退店】 ガチ18才風俗未経験嬢とNN
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ガチ若スレンダー未経験嬢発見です。得点が今回はガチ未経験だけにいろいろあってそんなに高くないですが、潜在能力はかなり高く、開発成功すれば95点くらいにはなり得ると思います。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
221
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
344
0

最新ブログリスト