09/23 13:32 | 09/23 14:46
24
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 48

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は23区全般。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。日々の筋トレと月1の性病検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

橋本環奈似巨乳18才発見です!

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 東京23区内のデリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 153 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Gカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 82

公開ブログ

【対戦時期】
ほんと夏はいつまで続くねん

【ルックス】
橋本環奈並にかわいいです。

【スタイル】
まだ発展途上の幼児体型におっきなおっぱいついてる感じ。くびれもなんとかあるスタンダード。

【おっぱい】
GかHですかねぇ。星人向き。タレ気味で柔らかい天然物です。これは18の今もんどかないと...

【アソコ】
満州梨で締まり普通感度低。最近のデリではあんまり見ない超ジャングルでした。

【プレイ】
ドアを開けると「おっと橋本環奈並にかわいいではないか」
私はかわいい系の守備範囲は西武の源田並に広いんですが、これはどストライクです。
しかし、なかなかしっかりものっぽいです。

「かわいいですね!」
「ありがと」
気に入られたのかプライベート含めていろいろ話してくれます。

で、お風呂行くんですが、裸体は幼児体型ですが、おっぱいはなかなかのGかHパイ。ちょっとタレ気味ですがもんでみると柔らかい天然物でした。
ここでも湯船に入ってきていろいろ話してくれました。

あがってベッドです。
広州梨のキスは少し浅めてすがやり放題です。
おっぱいは、素晴らしいです。
もんでもんでなめてなめてもみまくりました。
これで終わるのもなんなので、下へ。
ちょっとなめにくい位置にあって、感度はイマイチ。なかなかのジャングルで少し萎えます。

で、アソコに中指投入です。
締まり普通で感度もイマイチ。まだ未開拓のようです。

ここで攻守交代です。
フェラも素人のそれです。しかし、未開拓や低感度より問題なのは、こんなにかわいくて、話も弾んでるのにち◯こが全く反応してないってことです。(笑)
DNAが近いんかいな...

まぁ、でも一応お伺いです。

続きは有料で...

【性格】
好き嫌いもはっきりしてて、しっかりものを言うタイプ。でも基本的にはいい子っぽいです。

【総評】
ルックス上、おっぱい上、ホスピびみょー。星人向け案件です。

【裏返す?】
顔かなりかわいいので、ち◯こが反応してくれたらもっと本気出せたんですが...
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/09

Free
" "
【退店】 ルックスより大切なものもあるさ
ゆりあ ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ルックスはうーんなんですが人気の理由がわかりましたw

信用度: 4.00
参考度: 4.00
224
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
435
0

最新ブログリスト