09/23 13:42 | 09/23 21:15
160
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 48

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は23区全般。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。日々の筋トレと月1の性病検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

2024年デビューの現役単体AV女優さん(某都内濃厚店在籍嬢ではありません)と60分25000円以下でロハNSまでできちゃいました!

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 秘密のお店(新宿区(新大久保))
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

【対戦時期】
ほんと夏はいつまで続くねん

【ルックス】
マナカナの上位互換。さすが単体女優さん!かなりかわいいです。本物はAVよりかわいかったです(爆)

【スタイル】
身長高くないんですが顔超ちっちゃくて、くびれもしっかりでバランスの良いなかなかのスタイルです。

【おっぱい】
EよりのFくらい。星人も一応対応可能。柔らかいのに形も崩れてない素敵なおっぱいです。TKB10円玉薄茶感度まずまず。

【アソコ】
上残ってますが下は医療?PP満州梨で締まり良く感度良しです。めっちや濡れてくれます。
本人曰く中よりクリ派とのことでしたが、中もなかなかの感度です。

【プレイ】
ドアを開けると「おっとマナカナさんの上位互換じゃないですか」(笑)。
私はかわいい系の守備範囲は西武の源田並に広いんですが、これはしっかりど真ん中です。

「あ、狭い所ですがどうぞ」
「いえいえ全然」
現役AV女優さんと聞いていたので下手から入ってみました。が、杞憂でめっちや優しくていい女の子でした。

あえてAVネタには触れずにいろいろおしゃべりしてお風呂行くんですが、裸体は細すぎず、太すぎず油断なくてさすがのケアです。
Fカップのおっぱいもキレイで、うん、さすがですねー。ここで早くもち◯こギンギンに勃ちました(笑)

湯船に一緒に入ってまたおしゃべりで、距離の詰め方もなかなかです。

あがってベッドです。
広州梨のキスはいくらでもやり放題です。とろけそうな舌も出してくれるのでDKはやりやすいです。

形の良い天然Fパイも柔らかくてもみ心地良きです。TKB10円玉薄茶。
しっかり堪能して下へ。
上残しのたぶん医療系ほぼPPでちょっと小ぶりなアソコです。最初そこまで反応ないんですが、途中から一気にギアが入ってビクビク反応してイッてくれます。

で、アソコに中指投入です。
うん、かなりきつくて潮も吹かせられそうな感じでしたが、手前の方がいいかもとのことなんでその通りクリとG攻めると、程なくイッてくれました。

ここで攻守交代です。
フェラはかわいらしい小さなお顔でしっかり奥まで咥えてくれるんで、視覚的にも感覚的にもGOODです。
硬くなったところで丁寧にお伺いしてみました。

続きは有料で...

【性格】
かなり万人向けに優しくて、性格もよい良嬢なんじゃないでしょうか。
フィニッシュは(梨〜ロハNSまで幅ありそうで)相性勝負になるかと。

【総評】
ルックス上(但しかわいい系に全振り)、スタイル上、ホスピ上、現役単体AV女優っていう裏ドラも乗るので、相性が良いことを祈って入って損はないと思います!

【裏返す?】
返してます!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/28

有料
" "
【退店】 ちょっと小生意気だけどカワイーガチ若嬢
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ちょっとナマイキなカワイーガチ若嬢です。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
62
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/28

有料
" "
【退店】 ちょっと小生意気だけどカワイーガチ若嬢
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ちょっとナマイキなカワイーガチ若嬢です。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
62
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト

投稿日:2024/10/21

お店 有料
" "
【埼玉ソープ】ビックリ!表向きはG着ソープなのにとある地味なOPを付けると『無制限中出しS●X♡』がデキるようになる激アツ店!
さいたま県の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! やっぱり男の最高の幸せは 若くてカワイイ子に 中出しする時なんじゃないかと思う NN天国です☆彡 ソープってゴムあり店だと 若くて可愛い子が多いけど NN店だと おばちゃんやデブばかり 総額6万円みたいな 超高級店になれば話は変わってきますけど できたら気楽に1万円台で 遊べる大衆店がいい! 大衆店で若くて可愛くて NNできるソープってないのかなと 探していた所・・ とある裏情報をキャッチ! その店はわりと最近OPENした 10代~20代中盤までの子と遊べる 大衆ソープです 表向きはゴム有りのお店として 営業しているのですが 複数あるオプションのうち とある安い地味なオプションを1つ付けると なんと女の子がゴムを外してくれて 生でSEXさせてくれるという♡ さらにほとんどの女の子が そのまま中出しOKという まさに魔法のオプション♡ それだけ好き放題できて 総額が1万円台という 耳を疑ってしまうような 超おすすめソープなのです!

12
0