09/23 13:37 | 09/23 14:47
275
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 48

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は23区全般。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。日々の筋トレと月1の性病検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

元やりゴタのNo.1だったみなもちゃん発見です。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 鞘師みなも
年齢層 普通(20代中盤)
身長 156 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 91

公開ブログ

※元やりゴタのNo.1だったみなもちゃんです。

【対戦時期】
夏はいつまで続くねん

【ルックス】
はい、パネルは忘れましょう。しかし、安心してください。高校時代にいたなーみたいなかわいい系の女子が来ます。

【スタイル】
ちょっと油断あるけれど、ギリギリぽちゃではないレギュラーです。抱き心地いいんです、このくらいが。

【おっぱい】
Cはあるような気が。若い成長途上的なおっぱいです。TKBは陥没気味です。もみしろはありますが星人には向きません。感度並。

【アソコ】
これはかなりの逸品です。
PP満州梨上付きで正常石井と相性が良く、締まり良く濡れ良く感度も抜群という欠点の無い稀有なアソコでした。

【プレイ】
ドアを開けると「おっとそう来るか」的なかなりのパネマジです。
しかし、私はかわいい系の守備範囲は西武の源田並に広いので問題なしです。
長い髪はめっちゃキレイです。

「かわいいですね!髪も超キレイ!」
「え、ほんと?うれしい」
なんかたったこれだけの会話で性格がいいのがわかるくらい良い子です(笑)
初対面なんですが、結構いろいろ話してくれました。いい子やぁ。

で、お風呂行くんですが、裸体はそこそこ油断も見えつつもかろうじてぽちゃってないギリギリのラインを死守しているって感じ。

広州梨のキスはいくらでもやり放題です。
イソジンしてお風呂では軽く洗って湯船に一緒に入ってまたお話タイム。
彼女の場合人柄の良さのせいかこれが結構心地良いんですよねー。

あがってベッドです。
深いDKから胸を軽くもんでなめて下へいきます。
キレイなPPでクリはすぐに固くなります。めちゃくちゃ感度も良くてすぐにイッてくれました。
で、アソコに中指投入です。
うん、かなりきつくて中で脈うってます。これは感度良いアソコ確定ですね。
クリとG攻めでほんとすぐにイッてくれます。
ここで攻守交代でフェラしてもらいます。
これも、なかなかの技術です。強過ぎず弱過ぎず、舌を自在に動かしながらディープスロートしてきます。
ずっとやってて欲しいーー(笑)
しかし、ここでお伺いです。

「あの、◯れていいですか?」
こくり
「じゃ、いきまーす」でNでぬっぷりです。
うわっ、これ気持ちいいーーー
奥までしっかり絡みついてきて締めてくれます。名器でしょう。
上付きで、正常石井向きなのでキスしながらおっぱいもんだりしっかり抱きしめたりしながらひたすら正常石井で没入感あるS◯Xができると思います。
「〇〇さん好き」や好き好きハグもしてくれて、何回もイッテくれます。
で最後は赤フィニッシュです。
いや、久々にホントに気持ちの良い聖職行為ができました(笑)

※2月生まれの22歳です。
【性格】
いや、さすがやりゴタで長くNo.1だっただけあってかなーりいい子です。もっと早く入ってれば良かった(笑)

【総評】
ルックス、スタイルは正直並なんですが、フェラ、アソコ、ホスピ、性格の良さが最高なんで一度は相性を試しに入ってみるべき嬢の1人だと思います。

【裏返す?】
たぶん返しますね。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト