09/16 22:56 | 09/16 22:56
922
0

概要

日暮里 大龍のシェリーちゃん!
人気嬢とのことなんですが、実際どんなもんなのか?笑

実際に遊んできました!
結論、かなりいい感じ笑

ぜひ,ご覧ください!

投稿者名 アジアン大好き
お店の名前 【大龍】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 シェリー
年齢層 若い(20代前半)
身長 168 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 82

公開ブログ

大龍のシェリーちゃんと濃厚なプレイを堪能してきました!

アジアデリヘル系は、安くていいですね!
60分で10000円を切りました。

ここまでハードプレイをできてこの価格はコスパが良くていいですね!

女の子の情報♡



ルックス

★★★★
ほぼ写真通り、事前調査によれば、顎がしゃくれてるって話で、
確かにシャクレだったんですが、そこまで気になりませんでした!




おっぱい

★★★★
Cくらいです!決して大きくはありません!
ですが、かなり敏感で、触るだけで、「あ~~、あ〜〜〜♡」

とかわいい声をあげていました笑

cカップ




アソコ

★★★★

かなりの締まり
パイパン

死ぬほど濡れてました笑



性格

★★★★

割となんでもあり、即即プレイもあり。
色々要求しましたが、色々やってくれました笑
(詳細は投稿者限定へ)


プレイ


ご対面

レンタルルームでご対面♡
「こんにちは〜♡」

とカタコトの日本語でしたが、笑顔でかわいいかったです!

あったら、早速DKからスタート笑
おっぱいを触ると、

「あ〜〜〜♡ あ〜〜〜♡ あ〜〜〜♡」

となきます笑

かわいい笑

そのまま、早速即プレイ開始しちゃいました。

服をサラッと脱がし、後ろからおっぱいを揉んで、あそこを弄ると

「あ〜〜〜♡ あ〜〜〜♡ あ〜〜〜♡」

単調ですがエロい声を挙げ続けます笑

イメージ


さらに後ろから指を入れるとさらに最高潮になります!

そのまま入れられるのかと思ったらお風呂とのこと笑

ここで一旦シャワーへ行きます!

シャワープレイ

シャワープレイを堪能します!

これが結構変態プレイでした笑

まず、ずっと、おっぱいをいじってあげると、

「あ〜〜〜♡ あ〜〜〜♡ 」

と言ってました。

で、きもちい反応しながらも、ずっとち◎こ洗ってます笑

まじ変態笑

プレイ



そして、ここである変態プレイが、ありました笑

こちらは、投稿者限定ブログで語ります笑


「もう我慢できなくなっちゃったよ〜」

というと

「分かりました〜♡ 」と笑顔で答えてくれます。

サラッと体を拭いて即ベットです笑


ベットプレイ

ベットに移ってそのまま襲います♡

指を2本入れてかき混ぜてあげるとすでにめちゃくちゃ濡れてます。

「あ〜〜〜♡ あ〜〜〜♡ あ〜〜〜♡」

とあいかわらずかわいい声♡

そのまま、彼女にベットでフェラしてもらいます。

ローションを口に含んでフェラしてくれるんですが、これが最高にきもちいい。

なんか、熱い笑


ベットプレイ



しかも、ちょっとイマラぎみでやってくれます。

ここで乳首を捻ると、また可愛い声をあげます。


ア●ル舐め

その後は、シェリーちゃんがア●ルを舐めてくれるとのことで、ア●ルをぺろぺろしてもらいます。

まじでドリルみたいに徹底的に舐めてくれますね。

しかも ち●こ しごきながら。

AN



結構長い時間ぺろぺろしてもらった後は、こっちから襲い直して

生でち◎こをあてがいます笑

果たしてどこまでできるのか?

(投稿者限定ブログへ)

総評


結論、かなりよかったです!

変態ちっくなプレイも楽しめましたし、

最高でした!


裏返す?

裏返します!





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:アナル舐めソムリエさん

更新日:2024.03.15 00:29

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/16

投稿者限定
" "
【大龍】シェリーちゃんと濃厚ハードプレイを楽しんできました♡
シェリー ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

日暮里 大龍のシェリーちゃん! 人気嬢とのことなんですが、実際どんなもんなのか?笑 実際に遊んできました! 結論、かなりいい感じ笑 ぜひ,ご覧ください!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
922
0

投稿日:2022/07/16

投稿者限定
" "
【Yesな女たち】でゲキワカ美少女ゆずちゃんと濃厚いちゃいちゃN○? ♡
ユズ ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

こんにちは! アジアン大好きです! 今日は、日暮里のアジアン系デリ Yesな女達 にいってきました! その中でも、超人気嬢のゆずちゃんと遊べましたので、投稿者限定ブログで公開します! 某掲示板では、N○とのことでしたが、さて、本当か?。。。

信用度: 4.38
参考度: 4.38
1703
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/17

Free
" "
【星に願いを】ハルヒちゃんといやらしいえっち♡
はるひ ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

少し前の話ですが、ハルヒちゃんのレポを出します! 最近は稼働が落ちてるっぽいので無料公開です! でもこの子もいいですよ!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
730
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/23

有料
筆者より: 2024/05/09に出勤確認
【出勤待】シェリー潮吹放尿、20cm巨根白目イキ痙攣
シェリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

大龍のシェリーちゃんに入った時の ログです。 シェリーちゃんには、2回入りましたが 美乳、スタイルが良くて、リピートして しまいました。 画像引用 ホームページ 文章のみのログになります。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.25
参考度: 4.00
1384
1

投稿日:2022/09/16

投稿者限定
" "
【大龍】シェリーちゃんと濃厚ハードプレイを楽しんできました♡
シェリー ちゃん

アジアン大好き さん フォローする

日暮里 大龍のシェリーちゃん! 人気嬢とのことなんですが、実際どんなもんなのか?笑 実際に遊んできました! 結論、かなりいい感じ笑 ぜひ,ご覧ください!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
922
0

最新ブログリスト