08/27 15:24 | 08/27 20:53
615
7

概要

性欲の夏という事で、格安でお遊び出来る日暮里伺いました。
以前から気になっているももさんに入りました。

投稿者名 真夜中ライダー
お店の名前 【大龍】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 もも
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

 気になる女の子!ももちゃん!! 

お店情報♡




お店の特徴

お店はアジアン系でHPをみると、日本人、タイ人、中国人が在籍しています。


遊んだお値段

9000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 11000円






女の子の情報♡




ルックス

★★★★

白のワンピース姿にショートの髪型が清楚なイメージを与えてくれます。大人のお姉さんという印象を受けます。


スタイル

★★★★

全体的にスレンダーです。無駄な贅肉が無いという感じで健康的な身体です。

おっぱい

★★★

掌に収まるくらいのお碗型。

アソコ

★★★★

きつきつに締まってます。愛撫だけでローション不要。



感度

★★★★★

抜群に良好です。




性格

★★★★★

サバサバしてる雰囲気と思いきや、プレイ時はトロトロに甘えてくれます。



プレイ


ご対面

今回はホテルからお店へ電話、しばらくしてももさんが到着。プレイ開始。
緊張している様子ながらも目を見てニコッと挨拶してくれます。人見知り感があり徐々に距離が縮まっていくタイプのため、男性側から話しかけたり優しく接して上げるのが良いでしょう。

プレイ

少し場が和んだところでシャワーへお誘い。部屋は暗めにしてほしいという恥じらいがある部分が可愛いです。脱衣はお互いにセルフ。
ボディソープで体全体を丁寧に洗ってくれます。洗体中のエロプレイは特に無いため、脱衣中や洗体からいちゃいちゃしたい方はこちらから提案するのが良さそうです。先にシャワーを終え、セルフでタオルドライを済ませて、ベッドでももさんを待つ流れ。スラっとしたモデルのようなボディのため、スレンダー好きの紳士の方にはよりマッチするでしょう。
フェザータッチにも反応する敏感ボディの持ち主。喘ぎ声は控えめながらも素直に感じてくれるので責め甲斐もあります。
ベッドで抱き合って見つめ合ってからのソフトなキスからスタート。柔らかな唇で触れるだけでも中々の気持ち良さ。徐々に舌を絡めたDキスへ。最初は舌先を絡めるソフトな感じでしたが、最後には舌をねっとりと絡めた濃厚なキスへ。キス好きな方も満足できるでしょう。
 乳首を指で弄ったり、舌で舐めていくと乳首が固くなっていくのが分かるほどの感度の良さ。耳元や首筋、背中へのフェザータッチも効果的で体がビクッとなるほどの敏感さ。素直に感じてくれるので焦らしてあげるのも良いでしょう。
すべすべお肌の内ももや引き締まったお尻へのフェザータッチも有効です。十分に焦らしたところであそこへ手を伸ばすとうっすらと濡れているのが分かるほど。クリを弄っていくと控えながらも甘い吐息を交えながら喘ぎ声を出して感じてくれます。あそこの中は指一本でもきつく、かなり締め付けてきます。ゆっくり手マンを開始していくと、表情が乱れていったり、びちゃびちゃ音が出る程の感じっぷり。
全身リップは、ご奉仕精神の高さが伝わってくる責め。単調にはならずに変化を付けてくれるので飽きることなく楽しめます。
こちらの上に跨ってのキスからスタート。そこから乳首へ。舌先で先端を舐めたかと思うと乳輪を舌先でなぞったり、乳首を甘噛みしてくれたり、指先で弾いたりと変化を付けながら丁寧に舐めてくれます。乳首を責められるのが好きな方も満足できるでしょう。
フェラは、まずは竿を舌先で下から上へ丁寧に舐めてくれ、愚息をお口でパクリと咥えてくれます。ストロークは若干単調ながらも多めの唾液でねっとりと舐めてくれます。途中で玉を舐めてくれたり、手コキを挟んでくれたり、亀頭中心に責めてくれたりとこちらの反応を見ながら焦らしてくれます。
最後に素股をリクエスト。すでに濡れているあそこはローション無しでも十分なほど。手サポ有りで愚息とクリが擦れるように誘導してくれます。騎乗位スタイル、正常位スタイルどちらも動きはスムーズでクリに擦れるたびに顔が歪むほどの感じっぷり。体を密着させたり、キスをしたり、乳首を責め合ったりといちゃいちゃプレイも満喫できます。最後は気持ち良くフィニッシュへ。
フィニッシュ後はティッシュで綺麗に拭いてくれ、そのままシャワーへ。最初のシャワーと同じく体全体を丁寧に洗ってくれます。特にエロプレイは無く、トーク中心の流れ。シャワーを終え、お互いにセルフでタオルドライと着衣を済ませ、ホテル前でお別れ。最後には距離感も縮まってトークも弾むほどでした。

総評


清楚でスレンダーボディのももさんは初めは緊張からか、サバサバしていましたが、いざプレイになるといちゃいちゃプレイで楽しませてくれます。知的で上品なお姉さまが好きな方にはよりマッチするでしょう。一生懸命さも伝わってきて、攻めと受けどちらも楽しむことができるのも魅力です。



裏返す?


きっと裏返します。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

更新日:2023.08.27 21:03

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

なかなか、良かったです。
ももちゃん。

更新日:2023.10.04 09:37

投稿者:真夜中ライダーさん

それは良かったです。
きっとももちゃんイキまくりでしたね!
20cmちんちんさんの発信する情報これからも閲覧したいと思っております。宜しくお願いします!
投稿ありがとうございます!

更新日:2023.09.06 17:32

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

ももちゃんに入ってきました。
良い嬢ですね。
スタイルも良くて、締まりが凄くて
素股は美味しかったです。

やっぱり以前、入った嬢でしたが
ひぃひぃ、言ったり、弾けたり
楽しい時間でした。

貴重な情報ありがとうございます。

更新日:2023.09.03 09:44

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

今度はいってみます

更新日:2023.09.02 08:29

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

ありがとうございます。
20センチメガチでひぃひぃ言わして
みます。
感度が良いみたいなので、イキっばなし
になるかもですね。

更新日:2023.08.29 02:58

投稿者:真夜中ライダーさん

20cmちんちんさんご愛読ありがとうございます。
是非ももちゃん入ってみてください。

更新日:2023.08.28 15:49

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

いいですね。
モモちゃん。前から入ろうと
して、ましたが、都合がつかず
入ってない嬢です。

前に入ったあの嬢かもと当たりは
ついてますが、実際に今度入りたい
ですね。

更新日:2023.08.27 21:03

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/09/10

Free
" "
清楚でスレンダーでデカ乳でって!
いと ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

最近新しい娘の写真が続々と載っている事に気になっていたので、その中でもお顔のタイプがもっともタイプに近い娘に入ってみたのです…

信用度: 5.00
参考度: 5.00
748
1

投稿日:2023/08/27

Free
" "
大龍のももちゃん!最高でしたね!
もも ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

性欲の夏という事で、格安でお遊び出来る日暮里伺いました。 以前から気になっているももさんに入りました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
615
7

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/27

Free
" "
大龍のももちゃん!最高でしたね!
もも ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

性欲の夏という事で、格安でお遊び出来る日暮里伺いました。 以前から気になっているももさんに入りました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
615
7

最新ブログリスト