09/10 14:44 | 09/13 23:59
748
1

概要

最近新しい娘の写真が続々と載っている事に気になっていたので、その中でもお顔のタイプがもっともタイプに近い娘に入ってみたのです…

投稿者名 真夜中ライダー
お店の名前 【大龍】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 いと
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 157 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

最高の風俗体験!! いとちゃん最高!! 

お店情報♡




お店の特徴

スムーズな対応迅速なエスコートでレンタルルームまで予約をしてくれます。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 10000円





女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

HPと相違ないハイレベルなルックスをお持ちです。清楚で清潔感もありお洒落さん。またメガネがエロくメガネフェチには堪りません。

スタイル

★★★★★

美しく均整のとれたスタイルは、プロフィール通りの体型で、全体のバランスが良いモデルのようなスタイルです。丁寧にケアされたお肌はしっとりすべすべで、最高の密着感がプレイへの没入感を高めてくれます。

おっぱい

★★★★★

スレンダーでありながらのEカップのお胸は綺麗な乳輪乳首をしています。乳首舐めは敏感に感じるようです。

アソコ

★★★★★


無味無臭で綺麗に整えられていて、可愛いお豆を舐めると愛液をたっぷりと溢れさしておりました。締まりは指2本でキツキツです。


感度

★★★★★

クンニ時には絶頂を迎え悶えまくりでした。
演技じゃない本気の喘ぎは圧巻です。




性格

★★★★★

優しくニコニコ甘えてくるタイプで直ぐに打ち解ます。性に積極性が感じられ、気持ち良くしてあげたいというのが伝わってきます。


プレイ




ご対面

ドアノックが聞こえたので、ドアを開けていとさんを部屋へと招き入れます。会うとすぐに笑顔で挨拶してくれ、こちらも笑顔になるような好感度の高い表情をされていました。雑談をしてみるとほんわかしたいとさんの雰囲気に心が穏やかに…。

プレイ
シャワーを促され、お互いに上着はセルフで脱ぎ、途中からいとさんが脱衣アシストしてくれて全裸に。いとさんが下着姿になると、胸の谷間が見え、思わず抱き寄せます。フワフワとしたおっぱいが胸に当たり、お尻を揉んでいくとため息のような反応を見せてくれました。いとさんから唇を尖らせて目を閉じ、キスを求めてきたためそれに応じます。唇を合わせると、舌をチロチロと交わしてきました。その間に、ブラのホックを外し、パンティを脱がせます。
全裸にすると、綺麗な円錐型のフォルムのおっぱい、薄茶色の乳首、いとさんがこちらの乳首をチョンチョンといじる茶目っ気を出してきたため、こちらも応戦。さほど恥じらうことも無くあらわになった乳首は、指でフェザータッチしていると、少しづつ硬さを帯び乳首が立ってきました。その間、小さく可愛い声を出して喘ぐいとさん。。。
シャワーではこちら優先で流しつつ、いとさんの乳首を指で撫でたり、クリ周辺を優しくさすったりしていると、嬉しそうに受けてくれました。背中を洗う際には、ハグをするようにしてくれ、おっぱいの柔らかさを体で感じました。その時、愚息をいとさんの秘部に挟んで素股を展開。「硬くなってるぅ」と言いながらも、いとさんは感じていました。

シャワーを終えいとさんをベッドに寝かせ、乳首を撫で回すとそれだけでもいい反応を見せてくれました。乳首を舐めていくと、更に感じる姿はとても興奮が高鳴ります。 
焦らすように秘部周辺をリップ。ヘアはうっすら生えている程度で、クリ周りはほぼ生えていません。色合いはピンク色で、かなり小さめのクリに唇からタッチしていきます。舌で舐める度に小刻みにビクビクっと反応して責め好きの心をくすぐられます。愛液は既に溢れていたので、ゆっくりと指を挿入。中の締めつけはかなり強く、指が握られているような感触でした。Gスポットを指の腹で優しく指圧すると締めつけが更に強まり、クリ舐めも並行して進めると、しばらくして昇天されました。
攻守交替し、いとさんからキスを受け、次に乳首へと展開。激しく舐めたり優しく舐めたり緩急の付け方がお上手です。舐めていないもう一方の乳首は、指先でクリクリといじってきました。そして時々こちらを見ては、微笑むいとさんがとても可愛かったです。こちらの横に座った体勢で、横から愚息を咥えこんでいきました。舌を出してベローっと裏筋を舐め上げてから、亀頭を咥えてストローク。ピッチは終始ゆったりとしていましたが、喉奥まで何度も咥えてくれ、カリにまったりとした刺激が伝わってきました。
いとさんにまたがってもらい、お互いに舐め合います。こちらから乳首を指でさすり、クリを舐めているとビクビクっとした反応が止まらないいとさんですが、咥えた愚息は離さずに喘ぎながらもストロークしてくれました。

ローションを愚息にまとわせたら、いとさんからまたがってくれました。体重を感じることはなく、クリを亀頭に擦り付けるように腰をグラインド。クチュクチュといやらしい音を立てながら、天を仰ぐように感じるいとさん。ローションで手がべとべとと気を使ってくれましたが、気にしないでと伝えた上で両手をつないで気持ち良さに浸ります。何度も暴発しそうになりながらも、キスしたり、お尻を揉みしだいたりして、ピークに達したところで無事発射しました。発射後もしばらく腰を動かして気持ちよくさせてくれました。そして、愚息周りを軽く拭いてくれたら、こちらに添い寝して時おりキスしながら、イチャイチャとピロートークでまったりと。。。タイマーが鳴ったため、2人でシャワーへ。こちら優先で流しながら、途中で笑顔でキスを何度も求めてくるいとさんに、心奪われそうになりました。そして、先に出て体を拭いたら着替えていとさんを待ちました。そして、いとさんもシャワーから出て着替えたら、退出する前に別れを惜しむようにハグをしてキスを交わしました。最後までイチャイチャと恋人気分に浸りいい気分で帰路に着きました。


総評

可愛らしさと美しさを併せ持ついとさん。多彩な責め、高感度な受け、ご奉仕精神たっぷりの接客、人懐っこくて甘え上手な年下の彼女感。終始歓喜溢れ、80分でも足りないくらい濃厚な時間でした。


裏返す?

裏返し希望!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

更新日:2023.09.27 01:21

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

いとちゃん、今度入りますね。

更新日:2023.10.04 09:35

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/09/10

Free
" "
清楚でスレンダーでデカ乳でって!
いと ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

最近新しい娘の写真が続々と載っている事に気になっていたので、その中でもお顔のタイプがもっともタイプに近い娘に入ってみたのです…

信用度: 5.00
参考度: 5.00
748
1

投稿日:2023/08/27

Free
" "
大龍のももちゃん!最高でしたね!
もも ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

性欲の夏という事で、格安でお遊び出来る日暮里伺いました。 以前から気になっているももさんに入りました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
615
7

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/09/10

Free
" "
清楚でスレンダーでデカ乳でって!
いと ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

最近新しい娘の写真が続々と載っている事に気になっていたので、その中でもお顔のタイプがもっともタイプに近い娘に入ってみたのです…

信用度: 5.00
参考度: 5.00
748
1

最新ブログリスト