07/29 02:12 | 12/27 02:32
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
355
4

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

田中みな実激似です。

投稿者名 直円柱V=508.9㎤
お店の名前 【鶯谷人妻城】鶯谷人妻デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 88

公開ブログ

田中みな実激似の美女対戦報告 

お店情報♡




お店の特徴

スムーズにアテンドされた


遊んだお値段

21000円(プレイ代) + 4500円(ホテル代) = 合計 25500円


※お安く遊べるポイントがあれば記載




女の子の情報♡




ルックス

★★★★★

普通に田中みな実です。
即立ちます。




スタイル

★★★★

お腹に油断がありますが全然許容範囲です。

おっぱい

★★★★★

C~Dといったところでしょうか。
やや垂れそうなところを頑張ってギリギリ保っている状態。乳首はツンとやや上を向いている。
やはり地球の重力に魂と乳を縛られてしまっているのか。
臭い味は無味無臭で非常にしゃぶりやすいです。
感度は非常に良いかと思います。


アソコ

★★★★★★★★★★★★★★★

パイパンではないですが非常に少なく上側に少しあるだけでIラインはツルツルです。
形は非常にキレイなシンメトリータイプです。
クリは大きさ普通で少し皮被っていますので剥くといいですよ。
穴は小さめですが湿度とヌメリが優秀で、ペロペロペロリンするとすぐにヌルヌルルテラテラしてきます。
こちらも無味無臭で永久に舐め続けることができます。


感度

★★★★★
何処触ってもいい感じに感度良いリアクションが返ってきます。
お尻の穴とその周辺はこちょばいみたいですので細心の注意が必要?
何といってもお互い裸でDKしながらTNKであそこをツンツンすると凄いエッチな顔してくれるサービスがとてもグッドです。


性格

★★★★★
とても愛想が良く、コミュニケーションも円滑に取れるためついつい喋ってしまってプレイに支障をきたしそうになります。
内容は伏せますが、私のスマホ画面から会話が弾んで思わずプレイそっちのけで喋りまくりそうになりました。




プレイ

(※書き方:プレイ内容は1000文字~2000文字の記載をお願いします。プレイの詳細がわからないものは承認できません。)



ご対面

予定よりお互い少し遅れて駅で合流。
ふわふわのワンピースだったせいかちょっとやっちまったかなと後悔するもマスク越しの顔面はとても整っているので普通に立つわと判定。
ホテルまでの道中は恋人繋ぎするといいリアクションしてくれるのでちょっと嬉しかったり。

ホテルの部屋に入ってマスクぬぐと完全に田中みな実がそこにいてびっくり。
嬢ガチャ大当たりすぎるwww


プレイ

軽く話したあとにお互い脱いで軽くDK。TNKで股をツンツンしながら抱き寄せておっぱいの感触を楽しみます。とても柔らかく揉みごたえがあるほのかな弾力を秘めています。
シャワーの時怪我している場所にはとても気を使ってくれてこの令和の時代に人の優しさに触れることができました。ありがたい事です。
風呂を出てからはお互いマッパで対戦を開始。

ベッドで仰向けになっているとおもむろにDKから始まり、乳首を経由して徐々に下の方へ。鼠径部へいくとじらす様に周辺を舐め回してきます。目が合うと実にエロい表情をするみな実がそこにいますよ。
FRも上手でペロペロと軽く舐めるとすぐに咥えてきます。ジュボジュボと卑猥な音を立てながらこちらを見つめてスロートにより歪んだ顔がこれまた実にエロい。「いいぞ、もっと舐めろ」と思わず命令したくなる表情といいますか、支配欲が湧きたってくるのが分かります。玉舐めやにぎにぎについても気持ちいいところを知っている手つきでとても気持ちよくなれます。

このままされ続けるとスプラッシュマウンテンしそうなので攻守交替。
仰向けにして股を開かせ両脚を嬢に抱えさせて準備完了。これより完璧に露になったパシュハウ沼の探索を開始します。
Vの上の方にほんの少しヘアが残っている以外綺麗なパイパンなのでとてもアタックしやすい入り口になっています。開脚させているのでデフォルトでヒダがめくれてピンクの内部が少し覗いています。クリは小ぶりでやや皮被りといったところでしょうかそれもしっかりめくってあげます。「んっ」といった反応が返ってきてかわいらしいです。
ビジュアルを堪能したところで臭いと味をご賞味させてもらいましょう。
特に嫌な臭いはなく無臭で全く問題なし。味もシャワー浴びたのもあって塩味もなく無味といったところでしょうか。あふれ出る汁も無味でした。
まずは剥いたクリを舌の腹で包み込むようにねっとりゆっくり纏わりつかせます。これにより尿道口も一緒にKNできるので一石二鳥です。すると汁が少しずつ湧き出てきますので舌先で掬いクリのほうに擦り付けます。ヌルヌルが増すことでちょうどいい摩擦係数になり一瞬でクリの硬度が上がって来るのが分かります。嬢の喘ぎ声も演技からやや本気ぽいものに移り変わっていくのが実にたまりませんね。
結構濡れてきたので指で中の状況を確認。
第一関節付近でざらざらした感じの領域を発見。これはかなり期待できますね。奥からも嬢が締め付けているのか中々の圧迫感があり楽しくなってきます。指二本を入れて少しだけ拡張しているとヌメヌメがより増していき嬢の声も1オクターブ上がっていきます。
穴は指で拡張し舌の腹でクリを掴みつつ舌先で尿道口を刺激していると嬢がビクンとしだしてあふれていた汁とは別の汁をにょろにょろと放出してきました。少し塩味があった事から潮なのかなと。
「入れていい?」と聞くと「着けて」というので「このままダメ?」と返したら「ダーメ」との事。
この問答で興が削がれるのも何ですし嬢の言う通りに装着。

まずは騎乗位から
嬢が自らあてがい入れていき腰をくねらせます。全部が入った時完璧に分かりました。
この嬢名器持ちです。アーティファクトです。感触としては内部で握られている感じでしょうか。馴染んでいく感触もとても良く、溶けて一体化していくような気分になれます。
おもむろに嬢が動き出すとこれがまたヤバかった。内部がかなり動きます。これがアーティファクトの真の性能か!
腰のグラインドも素晴らしいのですが内部のぐにゅんぐにゅんとした動きが完全に搾り出しに来てます。これ人によっては3こすり半あり得るんじゃないですかね。
あまりにも気持ちよすぎるのでこのまま発射してもいいかなと思ったんですが、ほかの体位も試したかったのもあり嬢を引き寄せ今度はこちらが下から突き上げる番に。
DKしながら突き上げつつアナルに手をそっと持っていくと嬢が「くすぐったい~」と言うので、思いっきりぐっと触ってあげました。
だいぶ突き上げたのもあってか少し肛門付近の肉が盛り上がっているのが分かりますが指でトントンすると「変なかんじー」との事。

次はバックに移行します。
嬢をドギースタイルにさせ後ろからイン!
最初からバコバコに突きまくります。同時に両手でアナル付近の肉を押し広げていきますと肛門ヒダがめくれていき綺麗なビンクの部分が見えてきます。ローションを少しかけ親指でねちっこくこねくり回すと第二関節までずっぽし入りきりました。少し体勢難しいですが親指を出し入れしつつピストンを繰り返すと内部がキュッキュッと定期的に締め付けられこれまたフィニッシュしたくなってきます。

最後は成城で。
ナメナメする時と同じポーズをさせて嬢自ら洞窟の入り口を広げてもらいます。
先っぽを入り口に擦り当てヌルヌルを堪能し硬度を高めます。ギンギン中のギンギンになったところで...
business_man_macho.png 155 KB


改めて侵入していきます。やはりこの嬢は成城styleが一番気持ちいい。ザラザラゾーンをぬけ奥のぽこっとしたポイントに到達したところで。得意の「僕は父さんを超えてしまったんです」を発動。
一瞬でギンギンを更に肥大化させるので嬢の声が上ずります。更に3度「僕は父さんを超えてしまったんです」を発動して強制的に洞窟奥部の形状を最適化させていきます。
しっかりと形状が馴染んだところで今回最後の連続突きをお見舞いしてあげましした。完全に種付け杭打ちピストンです。嬢はもう上ずった喉の奥から野太い声が出ていてとても支配欲を満たす事ができます。
そのままDKをしつつ引き続き種付け杭打ちピストンを続行します。
スプラッシュ感が沸き起こってきたら「どこに出していい?」と聞きましょうね。「中でいいよぉ」と答えてくれます。(Gかぶってるしね)
そのまま杭打ちしつつスプラッシュ。数日溜めていた想定量の倍ぐらい出てました。最初はドクンドクンでしたが出しつつ杭打ち続けたのでセカンダリウェーブのごとくドクドクドクドクドク!とGがはち切れんばかりの量を放出。異常に気持ちよかったです。暫くは抜かずにDKを楽しみ、完全に小さくなってから抜きました。

後は嬢に軽くふいてもらいピロートーク的な会話をしてシャワーを浴びて終了。


総評

G着とは思えないリアルしごかれ感がありかなり良いです。
ふとした時にGのメーカーを見たら0.01でした。納得。
NS出来たら余裕の95点でしたがG着という事で88点で。
腰のグラインドといいザラザラの感じといい内部の握ってくる感触と言い名器とその技は完璧ですね。

裏返す?

裏返し候補現在1位です。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

著作権保有者や肖像権に関わるのと
有料なので、アウトでした。
気をつけないといけないのは、芸能人
や漫画の熱烈なファン達です。
何かに載ると困るのでコメントしました。

更新日:2023.07.31 22:09

投稿者:直円柱V=508.9㎤さん

>20cmちんさん
ご丁寧にご指摘ありがとうございます!助かります!
画像のみフリー素材に修正済みになりました。

更新日:2023.07.31 21:07

投稿者:直円柱V=508.9㎤さん

やっべ加工してきまーす

更新日:2023.07.31 20:45

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

芸能人の画像やアニメの無断登用は
訴えられますよ。

更新日:2023.07.31 09:02

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
349
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
349
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト