07/07 01:04 | 12/27 02:23
349
1

概要

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

投稿者名 直円柱V=508.9㎤
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 164 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Aカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 88

公開ブログ

あのちゃんと青山ひかるを足して2で割っためちゃかわスレンダー美少女 

お店情報♡




お店の特徴

至って普通。


遊んだお値段

23000円(プレイ代) + 5000円(ホテル代) = 合計 28000円
延長:18000円(プレイ代)+1500円(ホテル代)=合計19500円
総合計:47500円

※お安く遊べるポイントがあれば記載




女の子の情報♡



ルックス

★★★★
目がバチクリコンにデカイ、美人というより可愛い子といった感じの見た目。
雰囲気はあのちゃん、口元は良いように言えば青山ひかる、悪く言えばイラブチャー。
まあでもビンビンになるスペックである。

スタイル

★★★★★

めっちゃ細い腰つき。
ハリのあるケツ。
小ぶりなのにいいハリって最高。
一生揉んでいられるレベル。
ケツを舐めながら揉むと凄いことになる。

おっぱい

-

なし
無いんだ。仕方ないだろ!
乳首の味臭いは無味無臭で舐めやすい。


アソコ

★★★

締り:きつめ
感度:普通
味臭い:無味無臭
色:きれいなピンク色
指はそのまま触ると痛がるベロと交互に出し入れするとワケわからんなるようだ。
TNKは奥まで入れると露骨に痛がる。


感度

★★★★★

フェザータッチから始めると感度が増していっている様子。
背中、腰、ケツ、アナルを中心に舐めまわすと感度が高まる。

性格

★★★★★

変わった子。業界はほどほどに長い感じ。
体と顔のあらゆるパーツを褒めて褒めて褒めちぎりながらタメ口きくと会話が弾む不思議。

プレイ


ご対面

hotelに到着して電話後数分で到着。
普通のショートカットの子。
パネマジは無し。というかブログにほぼ顔だししてるからその通り。

プレイ

かなりビジネスライク。
基本言わないとやってくれない子ではある。逆に言えばやってくれる。
TNKの扱いがかなり雑い。
「ゆ~~っくり、ソフティに、赤ちゃんを愛でるように愛を込めて優しく包んで。」
というとかなりお上手になる。

ちょっと痛かったので攻守交替して上から舐めまわす。
乳のふくらみは無いが乳首は感度はいいほう。
舐めるとすぐに勃起し甘噛みコリコリできる。控えめな吐息とビクンビクンと脈打つ感度。

そのまま下に舐めていってると背中舐められるの好きって言ってくるのでうつ伏せに。
その時スゲーいいケツであることを確認。
ケツを揉みながら背中のウエストらへんをペロペロ。
ケツは揉めば揉むほどアナルとパシュハウ沼が開閉していき感度が増している様子だった。
ケツを寄せた反動で戻る時にアナル周辺のケツ肉を左右に広げるとスムーズに広がってかなり卑猥な光景が拝めます。

ペロペロをそのままアナルにターゲッティングし再開。
かなりお気に入りらしくここが一番いい声で鳴く。
アナルのひだを細かくチェックするように舌先でねっとり舐めまわしたり、舌をドリルのようにアナルに挿し込んだり、挿し込んだ舌先を返してアナルのひだに引っかけて穴を拡張したり、結構やりたい放題させてくれる。ただ、指は入れちゃダメのようだ。
そのままパシュハウ沼もペロペロさせてくれる。
パシュハウ沼も基本的に同じ要領でやりたい放題させてくれる。
こちらは舌と十分に濡らした指を交互に出し入れすると寛容的に受け入れるようだった。

結果的にアナルもパシュハウ沼も舌なら限界いっぱいまで侵入可能。
指は中指1本奥まで入れさせてくれる。ちょっとザラついた部分を押してあげるとパシュハウ沼に塩味が加わる事から相当うまくやれば潮吹き可能かもしれない。
アナルも特に嫌な臭いもなくベロベロいけます。

本番については微妙なラインかも。
デカ過ぎとか言われたけど、平均サイズレベルなんだよなぁ。
とにかくキツイです。奥からの圧力がパネェ。
そして両ふとももでガードしてきます。ガ強のガ性5かよ。
なので先っちょ入れた後は思ってる以上にゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくり侵入してってあげましょう。
振り始めも超絶スローからを強制されるのでこの動き慣れてない方はしんどいかも。
段々速度付けるといい感じに気持ちいいです。最奥までいくとひときわ気持ちいいポイントがあります。
そこをしっかりと突くと「あ”!あ”!」って中々面白い鳴き方をします。
相性もあるかもですが、バックのほうが気持ちよさアップします。
なんやかんやでしっかりパシュハウ沼の奥地バトルフィールドで性属性魔法を生ぶっぱさせてくれるので目的は達成できるかも。

事後はかなり事務的に諸々を済ませて終了。
DKとかはファンタジーだった。

総評

フェイスタイプは好み分かれるかもしれないがかなり可愛い方。
プレイも優しくねっとり接してあげると寛容的になるので、その様に可愛さを覚えると沼る可能性が高い。


裏返す?

都合つけて再度対戦予定。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ナオナオさん

更新日:2023.07.16 05:27

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

参考になり指名しました^ ^

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:直円柱V=508.9㎤さん

>ナオナオさん
ありがとうございます。
相当クセ強い子だったかと思いますがいかがでしたか?

更新日:2023.07.29 02:16

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
349
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
349
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/14

有料
" "
【退店】 【seasons369】獣のような叫び声をあげる淫乱どM嬢を徹底に犯す!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

以前書いた嬢の更なる追撃レポです! 久しぶりだったんですが覚えていてくれました笑 相変わらず最高でしたね。久しぶりに行ったらやばかった笑 徹底的に犯すと獣のような声をあげてヨガる淫乱嬢 最高でした笑 素直で従順でどMなので、責め好きであれば万人受けするんじゃないかな?(逆に責められるのが好きな人は合わないかも)

信用度: 4.50
参考度: 4.00
899
4

最新ブログリスト