03/29 14:49 | 04/06 01:06
444
1

概要

「No1 巡り」 企画第7弾!
No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンのNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します!
渋谷だけあって、やはり可愛い女の子。反応もめちゃくちゃ良かったです!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【渋谷ガーデン 】渋谷ホテヘル(公式ページ)
女の子の名前 橋本れん
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 93

公開ブログ

どMな美少女♡ 橋本れんちゃん!! 

お店情報♡


お店の特徴

渋谷ガーデンといえば、渋谷の若め風俗の有名店だったりします!

また、基盤の噂も絶えないのがこのお店です。

本日は、その中でもNo1嬢のサービス度合いを確認してこようと思います!


遊んだお値段

13800円(50分のプレイ時間) + 3800円(ホテル代) = 合計 17600円

新規割引のクーポン適用です。

最初は19800円を店でお支払い、その後、店に戻ってアンケート回答で、6000円程度のキャッシュバックを受けられます!
割引は、citynetheavenか風俗dxだったかな?

期間限定の可能性があるのでご注意あれ。

引用: https://fuzokudx.com/kanto/shop/garden/coupon/





女の子の情報♡



ルックス

★★★★

かなり可愛い女の子です。
黒髪の清楚系です。

大学生とのことでした。(詳細は聞いてませんがいいところっぽい)


スタイル

★★★

少し太いです。
でもデブではない。普通にスタイルいい。

でもスレンダーを期待すると後悔しちゃうかもなので注意喚起です!

おっぱい

★★★★

Cって書いてあるけど、Dくらいはありそう。

揉むと普通に感度がめちゃくちゃいい。

ビクビクして、すぐ抵抗できなくなっちゃいますw

アソコ

★★★★★

めちゃくちゃ濡れやすい!

感度も最高! 敏感で、指を入れるとめっちゃ可愛い声を出して鳴きます。

パイパンだったと思う。

感度

★★★★★

感度がやばい。

おっぱいもアソコも触ると、めちゃくちゃ反応します!

強がってましたが、完全なるどMですねw

性格

★★★★★

寛容度高くて、いい子です。

割となんでも受け入れてくれました!

プレイ


ご対面

ホテルでしばらく待つと、早速 れんちゃんが登場です!

めっちゃ笑顔で「こんばんは〜♡」

これは、ものすごく期待が持てますね!

お部屋に入ってもらった直後に、速攻でD Kをしてみると、しっかりと受け入れてくれます。

やっぱ、ご挨拶のDKを受け入れてくれるのは嬉しいですよね!

そのまま、おっぱいに触ると、めちゃくちゃ敏感です!

『あ!ああ〜〜、、あ!』

と可愛い反応をあげます。これは期待値高まりますね。

そのまま、パンツに指を入れると、しっかり濡れています。

即プレイが基本になっている私からすると当たり前なんですが、

渋谷ガーデンは清楚系の女の子が多いって触れ込みなので、

それでも、僕の変態プレイについてきてくれるっていうのは、さすがNo1といった感じですね!

そのまま、掻き回しても問題なし!

掻き回す!(立ってましたが。。。)


軽く遊んだ後は、お風呂に移動です!


お風呂

お風呂でも、かなり濃厚なプレイをしてくれました。

体もしっかり洗ってくれますが、D Kを求めてもおっぱいを触っても、しっかり答えてくれます。

お風呂での、洗体後のフェラもしっかりやってくれます!

最高ですね!

そのまま、ベットに移動してプレイ開始です。

プレイ

ベットでは、僕から獣のように攻めます。

まずは、四つん這いにして、後ろからクリとアソコの2点攻め

攻め


潮吹いたりはしなかったんですが、掻き回すとめちゃくちゃ反応してくれますね!

『あ”あ”あ”あ”あ”!!気持ちいいい♡』

と全身で感じて、何度もイッてます。最高ですね!

しばらく、遊んだ後は、濃厚なフェラをしてもらいます。

やっぱ、No1だけあってフェラも上手ですね。

たま舐めも当たり前のようにこなしてくれるのは嬉しいです!

たま舐め



いやー、ここで我慢できなくなりました。

ベットに押し倒して、正常位体制でスリスリ。

そしてお伺いを立てると??

身バレ防止のため、投稿者限定ブログ公開です。

投稿者しか読めませんが、ブログ投稿すれば無料で読めますのでご勘弁ください!

総評

若いのに、どMでめちゃくちゃ寛容度が高い女の子です!

基本はおすすめできます、


裏返す?

投稿者限定で公開します!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:たけるくんさん

更新日:2023.04.06 01:10

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:たけるくんさん

レンちゃんいいですね!

更新日:2023.04.06 01:10

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/12

投稿者限定
サイトより: 23年3月16日別店舗で在籍確認
【追記】モナちゃんを別のお店で発見 池やりの巨乳どエロ嬢 モナちゃんと濃厚N○プレイ!
モナ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎのランキング嬢モナちゃんと遊んできました! 可愛くて、巨乳で、変態どエロ♡ 最高でした! この子、個人で乱交パーティ開いているので、投稿者定ブログには、募集のtwitterアカウントも記載しておきますね♡ 楽しんでください♡ 23年3月16日追記 モナちゃんを別のお店で発見したので投稿者限定で公開します!

信用度: 4.75
参考度: 4.58
826
1

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第6弾!】ウルトラGユニットNo1!! 美少女系の神谷しおりちゃん!果たしてNN・NSは?
神谷しおり ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第6弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、Gユニット五反田店 のNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! やっぱ、この手のお店のNo1のレベルはものすごく高いですね!しかも、寛容度も高く、かなりのどMでした! 乳首を引っ張ると喜びます!w

信用度: 5.00
参考度: 4.00
251
0

投稿日:2023/02/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第3弾!】 超乳どM嬢るりかちゃんと獣系濃厚プレイ♡ (ウルトラホワイトNo1!!)果たしてNN NSは?
るりか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第3弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラホワイト五反田店 のNo1嬢 るりかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? ちなみに、この子の魅力を語ろうとすると、確実に身バレしそうだったので、投稿者限定に結構書くかもしれないです。 でも読む価値あります。 ※このサイトへの ブログ投稿と掲載で無料で読めますので、ご勘弁ください。。。

信用度: 4.33
参考度: 4.67
981
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1996
0

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
941
0

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
471
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/03/29

投稿者限定
" "
【No1巡り第7弾!】渋谷ガーデンNo1!! ロリどM美少女橋本れんちゃん! 果たしてNN NSは?
橋本れん ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第7弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンのNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! 渋谷だけあって、やはり可愛い女の子。反応もめちゃくちゃ良かったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
444
1

最新ブログリスト