10/18 01:43 | 10/21 02:15
27
0

概要

予約満了続きの人気セラピスト。
人気の理由はやっぱり過剰でNN。
全員とヤッてるかは知りませんが、エロ度は最高レベルでした。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 新宿のメンエス店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 80

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

新宿のメンズエステ店。


女の子の情報♡

ルックス

だいぶパネマジ有り。

綺麗系のお姉さん。

スタイル

小柄でポチャ気味。

おっぱい

Eカップ前後。やや垂れ気味。

アソコ

締まりは普通。


感度

感度は高い。

性格

性格と接客ホスピタリティは最高です。

プレイ

セラピの衣装はほぼ全裸同然のMBでした。

背面の健全なマッサージでは、下ネタで盛り上がりました。本人曰く若い頃はヤリマンでセックス中毒だったとか。

そんな下ネタで盛り上がってるうちに健全マッサージが終わりカエル足。密着はしてくれますがキワ止まり。

人気の割にはこんなものなのかな?と思っていたのも束の間。

四つん這いの体勢になると、紙パンツを下ろされガッツリ責められました。

チンコの硬さと形を褒められながら、アナルとチンコを同時に責められ瞬時にフル勃起。

仰向けになったら、もうヤリ放題。触って平気か許可取りをしてからお触り。

MBをズラして、おっぱいを愛撫するだけで、ビクビクして力が抜けていきます。

下のMBもズラして手マン。軽く弄っただけで、びちゃびちゃの洪水警報。出ちゃう!と漏らすようにジョロジョロと潮吹き。

目が虚ろになっていて責めて欲しいと頼むと、ガラッと人が変わり痴女っぽく奉仕してくれました。

言葉責めしながら乳首舐めと手コキ。もっと気持ちいいことしてあげるとバキュームフェラ。

ヤリマンだっただけあってテクニックはすごかったです。

フェラの後は、お互い欲望のまま正の体勢へと移行。ここでも一応許可取り。いいよとOKを貰いNSイン。

もっともっと!と激しさを求めてきて、セラピも全力で楽しんでいる感じでした。

激しく動きまくって息切れすると、上になろうか?と言われ上下交代。騎乗位で乳首舐めしながら杭打ちされ瞬殺されました。

最終的には両腕を押さえつけられて、高速杭打ちピストンで搾り取られるようにNN。

これは予約が満了になるわけだと納得。

事後の時間も、添い寝で楽しく談笑したりして、ゆったりと過ごすことができました。


裏返す?

クソエロいんですが、エロ過ぎるので特別感があまりなく1回で満足。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/11

有料
" "
メンエスで即尺ごっくん×NN濃厚サービスで超絶大フィーバー。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスを超越したエロ過ぎてヤバイ個人セラピスト。 噂には聞いてましたが、本当にエロかった。 初めてメンエスで即尺からのごっくん。その後はもうヤリたい放題のNNでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
226
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/11

有料
" "
メンエスで即尺ごっくん×NN濃厚サービスで超絶大フィーバー。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスを超越したエロ過ぎてヤバイ個人セラピスト。 噂には聞いてましたが、本当にエロかった。 初めてメンエスで即尺からのごっくん。その後はもうヤリたい放題のNNでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
226
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1815
1

投稿日:2023/11/11

お店
" "
アジアンエステの裏コースは本番確定。
【楽楽】歌舞伎町 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが、中国及びタイ人が多数在籍しています。 そしてHPには書いてない裏コースを選択すると本番確定店舗のご紹介。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
786
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト