09/01 20:53 | 09/01 20:53
1878
6

概要

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

投稿者名 かねふく
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 安原みゆ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 90

公開ブログ

さすがのNo.1! 安原みゆちゃん! 風俗の盗撮なんかやめて、この子に入れ!




女の子の情報♡


ルックス

★★★★
上から下まで、顔よし・スタイルよし・さらに性格もよし!
色々揃っている。

が、マスクを取ると、うーん。
全体的にとてもかわいいのになぜにそこだけ……となる感じ。
みんなでお金出しあって、なんとかしてあげたい感じ。

おっぱい

★★★★★
形も見た目もきれいなCおっぱい。
これだけ鬼出勤なのに、なぜ形が崩れないのか不思議なレベル。


アソコ

★★★★★

パイパンではないが、いい生やし方!
締め付けも凄まじく、これで濃厚プレイはあっという間に終わりかねない。



性格

★★★★★

結構変わってます。
常にニコニコしてるし、不思議ちゃんキャラ。
でも、元々普通の仕事もしてたらしく、受け答えはしっかりしてます。
過酷なハードプレイ店で、ここまで性格も擦れたりせずやってこれてるのは、持ち前の前向きさなのかな?
見せてないだけなのかもだが。

いろんな風俗も体験してきたらしく、色々な面でベテラン。そんな年いってるわけでもないのに、ここまで手慣れているとは。

プレイ



ご対面

噂通り、ノーパンでやって来ました。
スタイルの良さは脱ぐ前から分かるなあ、と思ってたらすさまじい速度で全裸になってくれました。
んで、脱いでみると、これまたくびれバッチリ、お尻はしっかり肉ついてて、太もももちょうど良い肉付きの素晴らしいスタイル。
サムネは一番近い体型を選出。

顔に関しては、一部分を覗いて普通にカワイー子。その一部分だけなんとかならないかなあ?
と思いますが、なんとかなったらこのお店以外からスカウト殺到する気がします。
髪は短めの可愛らしい感じ。

体型と見た目の良さは貴重。
ただ、巨乳好きだと少しもの足りないかもな、標準サイズおっぱいなので、その辺は好み分かれるかも。




プレイ

入室からニコニコしていて、やりサーによくいる、「早くやれ、そして出せ、用がすんだら帰るぞ」というような態度はまったくありません。
むしろ感心するほどのホスピタリティーです。

動画撮影オプションを試してみたくて突撃した私ですが、いざ初めてやってみると集中力が削がれる感じがします。
携帯を固定できるアームとか持ってくと良いかもしれません。

動画盗撮をして捕まる話はよく聞きますが、この店で体験すればいーじゃないと思っちゃいます。マジでハメ撮り可能というのはスゴすぎる……(しかもこの子は顔も撮って良い)。
自作AV作りが20000円ほどで出来るというのも、アンビリーバブルなこと。

フェラや、全身リップ、騎乗からの挿入、正常位のフィニッシュまでばっちり動画に納めてみました。

ちなみにプレイはノーガードバトル。

ただ、悟りました。
ここまでフルオープンだと逆に恐縮するなと。
とても楽しくプレイさせてもらいましたが、貴重な体験もさせてもらった日でした。



総評

風俗店での盗撮行為っていうのは、自分の人生が終わりかけるだけでなく、せっかくの良嬢が辞めてしまう可能性があります。

ならこの店で思う存分撮れば良い!
「あれー、思ったより集中できなくて興奮しないなあ」となること請け合い。
犯罪犯す前に、この店で体験しちゃいましょう!

しかし、本当になんでもありのお店なんだな、ここ……。


裏返す?

あの不思議キャラに再会したくなったら行くかも。癒しキャラなので、このまま擦れないで行ってほしい。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:よすさん

更新日:2023.02.13 10:21

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 5.0

入る度に締まりはマチマチな感じでしたが、本当に良い子ですよね!

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.09.03 11:33

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

入ったことあります!
信用度 満足度 共に高いです!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

ぴかたくみさん

すごい気になりますわ(笑)

更新日:2022.09.03 04:09

投稿者:ぴか♫たくみさん

>かねふくさん

わかります!
色々個人情報聞きましたが結構ぶっ飛んでましたね笑

ここでは控えますが笑

更新日:2022.09.03 02:43

投稿者:かねふくさん

ぴかたくみさん

なんか色々と飛んでて面白い子でしたね。
全体的なプロポーションや見た目は本当に良いのですけどねー。

更新日:2022.09.02 12:52

投稿者:ぴか♫たくみさん

>かねふくさん

この子いいですよね笑
入ったことあります!
(マスク取った姿も共感笑)

更新日:2022.09.02 11:51

投稿者:かねふくさん

即尺御免さん。

サムネは養女体型寄りすぎてますが、たしかにスリムな良スタイルです!
うまくタイミングがあえば、予約とれるので挑戦してみてください!

ちなみに、書き忘れましたが。 80分で入れば、撮影可能になり、即プレイ基本となります。

更新日:2022.09.02 00:34

投稿者:即尺御免さん

かねふくさん、この子のスタイル完璧過ぎませんかw
モロに私好みです。
予約合戦に参加してみようかしら。

更新日:2022.09.01 23:33

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/27

有料
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【退店】 筆者かねふく、今年最高の大ヒット嬢を紹介
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

最高のスタイル、最高の締まりに、ソープのようなマットプレイ!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
593
4

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/27

有料
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【退店】 筆者かねふく、今年最高の大ヒット嬢を紹介
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

最高のスタイル、最高の締まりに、ソープのようなマットプレイ!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
593
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
933
1

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
2131
0

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1878
6

最新ブログリスト