08/25 20:28 | 08/25 20:28
784
12

概要

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。
騎乗位は一度体験してみてほしい。

投稿者名 かねふく
お店の名前 【Yesな女たち】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 るる
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Bカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

褐色・プリンとしたおしり・贅肉なし。 そして、生き物のような中




女の子の情報♡

出勤がマチマチなので、無料公開します。


ルックス

★★★
マスクで入室してくるとカワイー子来た!
と思うが、マスクを外すと、すこーし馬っぽい好き嫌い分かれるお顔。
でも、若いのは間違いないと思う。

ちなみにお店の写メ日記はパネマジもいいとこ、本人も笑うくらいのカスタムっぷりらしいです。
かろうじてまあこれなら、近いってば近いかな? ってのをサムネに選びました。


おっぱい

★★
ここは、ちょっといただけない。
干し葡萄のような、若さのない乳首は要改善かな。豊胸はしないでいいから整えてきてほしい…。



アソコ

★★★
色的に相当使い込んでると思われるが、元がスレンダーだからなかなか絞まる。
綺麗な色ではないので、ピンク色のを期待してるとあれー? ってなるかも。



性格

★★★★
基本的に笑顔の明るい性格なので、悪い気持ちはしないはず。



プレイ





ご対面

入室時は、なかなかカワイー子が来た。
と感じるが、マスクを取ると少し好み分かれるところ。
でも、全体的にはかわいらしい。
HPの写真は色白の清純系だが、実際は褐色肌。

おしりがなかなか良い形してるのと、体型はスレンダーそのものなので、背面騎乗超推奨。



プレイ

深さと吸い込みが大変良い、見事なノーハンドフェラは刺激強め。激しくやってくれるので、下手するとこれでフィニッシュしかけます。
69は、断られないと思うけど、あまり綺麗なあそこではないので、自分は試してないので出来るかは不明。

そこから、素股をお願いすると、これまた薄毛な下半身を大きく動かして、見事な素股をしてくれます。 
この辺りから「ゴム?」と聞いてきますが、そのままと言えば笑ってそのまま続けてくれます。

んで、素股からそのまま中に入ると、この子の真の技「騎乗位」が始まります。

足をがに股に開いて、すごい勢いで上下運動してくれます。電動オナホなんてめじゃない刺激で、初回は騎乗位で我慢しきれなくて放出したほどです。

違うタイミングで入ったときも、毎回ゴム? と聞いてきますが、つけられたことはないのでいちおう聞いてるようです。
その時は途中で外してゴムから生に変えてみましたが、これも笑って受け入れてくれました。

基本よい子です。

またフィニッシュ後も、ひたすらペニスを触ってきて、二回戦に誘ってくれます。
褐色肌にNNすると、抜いたあと精液が目立ちます。
ちなみに、いくときは中を緩めたり締め付けたりして、搾り取られるような感覚があります。


総評

スリムで褐色肌。
とんでなく激しい騎乗位は、一度体験してもらいたい。



裏返す?

この子、色々な店を点々としてるので。
時々この店に帰ってくる感じです。

裏返したいですが、なかなか帰ってこないので機会があればまた行きたい。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ショウ(元smoke)さん

更新日:2022.08.31 16:56

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

一度入ったことがある嬢ですが、記事の内容通りという印象です!

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.08.26 23:21

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

出勤少ないのが残念、
スケジュール確認します笑

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

即尺御免さん

たまたまサイト徘徊してたら、見かけただけなんですけどね。
定住せんのはなんか理由があんのかなあと思っちゃいますね。

更新日:2022.10.18 13:57

投稿者:即尺御免さん

かねふくさんのタイムリー情報、素晴らしいです。
本当にこの子、フリーダムだなぁ。

更新日:2022.10.18 12:34

投稿者:かねふくさん

【追加情報】
このお店で復帰してました。
また、すぐに他にいく可能性あるので、いきたい方はお早めにー。

更新日:2022.10.18 12:12

投稿者:かねふくさん

【さらに追加情報】
悲しいことに、ラブチャンスはもうやめたようです。
過去最速の退店かもです

更新日:2022.09.13 13:21

投稿者:かねふくさん

【追加のお話】
この子、同じ日暮里のラブチャンスに移籍したと思われます。
同じ写真の子が入ってました。

更新日:2022.09.09 04:20

投稿者:即尺御免さん

文字通り放浪してるんですねw

更新日:2022.08.26 15:01

投稿者:かねふくさん

ゆういちさん。

了解しました。
店によって名前も写真も違うから、探すの大変なんですよね。
噂によると千葉の方とかにも行ってるらしいので、次に日暮里来るのはいつになるやら…

更新日:2022.08.26 14:20

投稿者:ゆういちさん

>かねふくさん

お返事ありがとうございます!
たまにいますよね〜そういう子!

もし見つかったら教えてください!

更新日:2022.08.26 12:18

投稿者:かねふくさん

ゆういちさん

サービスに関しては本当によい子です。
ただ、無料にしてる理由にも書いた通り、最近あんまり出勤してきてないんですよね。

日暮里や大塚のいろんな店で、違う名前でやってたりするので見つけるのが結構大変です…。

更新日:2022.08.26 07:15

投稿者:かねふくさん

即尺御免さん

即プレイに関しては試したことがないので不明ですね。ただ、流れ的に行けそうな気はしますね。
基本的には受け入れてくれる子なので。

更新日:2022.08.26 07:14

投稿者:ゆういちさん

かねふくさん

このこいいですね!
今度遊びに行きたいです!

ありがとうございます!

更新日:2022.08.26 01:38

投稿者:即尺御免さん

スリムでお尻の綺麗な女性を
後ろから突きまくるのは最高ですよね。
私はこの子好きかも。
ちなみに即は無い感じですか?

更新日:2022.08.26 01:22

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1062
4

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1656
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1062
4

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1656
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
875
0

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
784
12

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
784
12

最新ブログリスト