05/25 22:33 | 07/19 00:08
筆者より: 2024/07/19に在籍・営業確認
516
4

概要

みなさん
こんばんは!

仕事帰りにサクっと
本番だけして帰りたい日もある
NN天国でございます☆彡


今回は拙者がよく利用する
新宿の即本番をさせてくれるエステ
いわゆる『即ズボ店』を紹介させていただきたいと思います


アジアン系の
本番店はちょくちょくありますが
今回のお店は8割以上が
18~25歳の可愛い日本人の女の子です♡


日本人の子と
総額1万円で最後までできてしまうのですから
コスパも満足度も最高クラスではないでしょうか!?

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

場所は『新宿某所』
読者の方から教わった雑居ビルにやってきました
一見普通のエステ店のような看板が出ていますが
はたしてここが噂の『即ズボ店』なのでしょうか?

店内を覗いてみると
日本人のおじさんと
アジア系のおばちゃん店員が
『いらっしゃい♪』と笑顔で迎えてくれます

知り合いに聞いてきたんですけど・・
と伝えると『はいはい!どの子がいいですか?』と
笑顔で女の子の写真が入った
クリアファイルを渡してくれます


『うちは写真加工してないのが自慢なんですよ♪』と
おじさん店員がニカっと笑いながら
話してくれます


ページをめくると
確かに若くて可愛い子ばかり!
18歳のKちゃんという地雷系っぽい子にしました


※こんな感じの子です

地雷系女子見本.jpg 15.1 KB


おじさんに1万円を渡すと
かなり暗いプレイルームに案内されます
そこで少し待っていると指名したKちゃんが登場し
『Kです!よろしくね♡』と元気に挨拶してくれました


ちょっと新宿の雰囲気はありますけど
本当に1万円でこの子と本番できるの!?
っと疑ってしまうくらいの
可愛い子です♡

 
Kちゃんに脱衣をアシストしてもらい
シャワー室に案内されるのですが
シャワー室がめちゃくちゃボロいw

安いからこういう所は
仕方ないなと思いながら
体を洗って
プレイルームに戻って待つと


Kちゃんもシャワーを浴びてきたようで
バスタオルを体に巻いた状態で戻ってきました


バスタオルをストンっと足元に落とすと
形のいいオッパイがプルン!
18歳らしいピチピチの肌に若いスレンダーボディが登場♡


うほぉ♡
1万円しか払ってないけど
このカラダ本当に好き放題していいの!?
っと疑問に思うほど嬉しい瞬間でした

仰向けで寝るように言われて
仰向けになるとKちゃんが顔を近づけてきてディープキス♡


そこから首筋
乳首と下がっていって
丁寧に全身リップをしてくれます


鼠径部をねっとり舐めてくれたかと思ったら
拙者のチンコをぱくっと咥えて
生フェラをしてくれます♡

18歳の一切垂れていない
おっぱいを揺らしながらしてくれる
フェラは格別です


18歳の若い舌使いをたっぷり味わうと
当然チンコもギンギンになります

Kちゃんがポーチから
ゴムを取り出して
勃起チンコに装着してくれます


そのあとはKちゃんが上になり
騎乗位の態勢で
自分から勃起チンコを
マンコに当てがって・・・


続きは有料ブログで・・

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【歓喜!】新宿でひっそり営業するカワイイ日本人だらけの即ズボ店♡1万円だけ握りしめてレッツGO!

筆者より: 2024/07/19に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料記事】ではブログの続き
こちらの即ズボ店の所在地と
店前の画像を公開しています
ぜひお楽しみください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 7

ブロガー信用度: 4.57

ブロガー参考度: 4.35

購入価格 1800

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)さん

風愛好者さん
貴重なレポありがとうございます!
時間が長くなった分
料金も上がったのかもしれませんね・・

私は先月訪問したのですが
行列ができていて
1時間待ちと言われて断念しました^^;
確かに看板が変わっていました。

更新日:2024.09.01 19:19

投稿者:風愛好者さん

15000が額面。交渉したが功奏せず。13000でフリー。
時間は45分だが、実際には発射した時点で終了。所謂、ちょんの間。
外国人の顧客多く、日本人は2割程度とのこと。
どういう経路で話が伝わっているのか気になる。

更新日:2024.09.01 18:25

投稿者:NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)さん

風愛好者さん
え!?それは知りませんでした!
近くにまた遊びにいって確認してみます
ありがとうございます^^

更新日:2024.07.07 23:14

投稿者:風愛好者さん

現地に凸したら店名が変わっていました、、

更新日:2024.07.07 21:47

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/07/13

お店 有料
" "
【大乱交】まるで親戚の集まり!アットホームなハプニングパーティー!飲んで騒いだ後はメチャクチャSEX♡
新宿の秘密の個人営業 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 笑いが絶えない親戚の集まりが大好きな NN天国でございます☆彡 年に数回 お盆や暮れに親戚一同が集まってする 飲んで食べての宴会って本当に楽しいですよね もしもそんな雰囲気で 参加者は全員他人 しかも女性達がほぼ裸ギリギリの セクシーコスプレ姿の宴会があったら? 今回紹介するのは 老舗エロイベンターが開催する 秘密のハプニングパーティ―です こっそりながら長く続いているパーティーなので 安心して参加できたり 継続して参加する人も多いので雰囲気はアットホーム! しかもパーティ―後半は参加者同士でめちゃくちゃSEXします♡

信用度: 5.00
参考度: 5.00
149
1

最新ブログリスト