08/21 22:24 | 06/09 23:13
筆者より: 2024/06/09に在籍・営業確認
795
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし!
ちょっとした問題点も含め、解説

投稿者名 かねふく
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 90

公開ブログ

動き続けるような、すさまじい動きの中と、とある特殊なフェラが武器!


移籍先……というか新店舗と新源氏名分かったので有料に記載



女の子の情報♡



ルックス

★★★★
家出少女のような見た目。
冷めたような見た目をしているので、取っつきにくそうに見えるけど、話してみればとてもよい子です。
一点注意点として、自傷跡が多めです
こういう仕事してるし、抱えてるものがあるのだなあと思いますが。
そういうのダメな人は注意。

おっぱいは離れ乳だが、脱いでみたら巨乳という感じ。
(わりと近いオッパイのイメージのものにサムネ選んでます)


おっぱい

★★★★★
脱ぐ前は分からないですが、ブラをはずしてみると予想以上にボリュームがあるオッパイです。
パイズリもしっかり受け入れてくれます。
形的には美乳というよりも、中学生くらいの子がどんどん発育よくなってきた時の形。
ロリコンにはたまらん感じですね。




アソコ

★★★★★
ここは、とてもすごい!
フィニッシュ時の内容は続きにて!


性格

★★★★★
よく話をしてくれる子で、お酒も好きなので買っていってあげるとテンションがより高くなります。
家庭環境が複雑だったらしいですが、ここまで明るい性格でいられるのは素晴らしい

プレイ





ご対面

入室と同時に、近所の女子高生が間違えて入ってきたのかと思うほど童顔。
とっつきずらいかな? と思ったけどすぐ打ち解けられたので、会話も楽しくできました。


プレイ

一通りのプレイは受け入れてくれる感じです。
DKから始まって、入念な全身リップと大変濃厚なフェラは最高でした。
特にフェラに関しては特筆点があります。
その辺は続きにて。

初回に入ったときには、素股などもお願いしたら、あんまりやってと言われないけど……、と困惑しつつもやってくれました。
キレイに剃ってあるパイパンなので、痛みもなく。
非常に気持ちよくしてもらえました。
そのままの流れで、行けるかなあと思っていたら……。

そして、実際のプレイが本スタートすると、感じやすいのか体をビクつかせてくれるので、演技かもしれませんが個人的には楽しくプレイさせてもらいました。
最後はとてつもない技を喰らってフィニッシュ!


フィニッシュ

ここは続きで詳しく書きます。



総評

このお店自体がハードなプレイが売りなのもあって、正直「やることやって早く終わりてえな」というテンションで来る子ばかりでしたが。
この子は会話も楽しくて、気分もよく遊べる良嬢だと思います。



裏返す?


何度も裏返してます




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2023.01.24 12:24

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1675
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1675
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
939
1

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
786
12

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
飲食店バイトの現役女子大生に濃厚○○プレイ
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

出勤日数少なめのほぼ素人現役女子大生との密着○○プレイ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
275
0

最新ブログリスト