04/20 19:38 | 05/04 17:09
筆者より: 2024/05/04に在籍・営業確認
210
1

概要

みなさん
こんばんは!
五反田で本番サロンを発見した
NN天国でございます☆彡


本番サロンとは1万円を払って
何人かの女の子の中から
気に入った子を選び
シャワーを浴びてひたすら本番SEX♡


というシンプルかつ
最高にエロい店の事です!


大っぴらに営業できないので
探すのが大変なわけですが
五反田で若くてカワイイ子がたくさんいる店を
発見する事ができました!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 五反田の秘密のお店(公式ページ)

公開ブログ

五反田の駅から数分歩いた雑居ビルに
今回のお店があります

看板もHPもないので
普通ならほぼ分からないと思います


エレベーターで上がって
部屋のインターホンを押すと
ガチャっと中年女性が扉を開けてくれて
中に招き入れてくれました

 
受付でどの子にしますか?っと
5人の女の子の写真を見せられます
中国・韓国・タイ・ブラジルの子がいるそうです

ちょっと加工っぽい写真だったので
実物見せてくださいと
お願いしてみることに・・


するといいですよっと
女店主が笑顔で応えて
写真の子5人全員を順番に呼び
ランジェリー姿で挨拶をさせてくれました♡


胸を寄せて谷間をみせてくれる子
Tバックのお尻を拙者に押し付けて
私を選んでよと誘惑してくる子などなど
この時点で楽しいですw
 

今回は若さ重視で
20歳の黒髪清楚系の
中国人留学生ちゃんを指名しました


留学生ちゃんは入店したてで
あんまりエッチの経験がないそうです


『お兄さんジャパニーズSEXを仕込んであげて~♡』と
女店主に薦められたのでこの子を選びましたw

 
一緒にシャワー室へ移動して
脱衣所で服を脱がせてもらいます

 
留学生ちゃんが
純白のブラとパンティを脱ぐと
色白の若い肌が露わに♡


オッパイを揉むと
柔らかい感触と温かい体温がなんともエロい♡
これからこの子とエッチするんだな~と
考えると下半身が元気にw

 
シャワー室で
留学生ちゃんにボディーソープで
チンコを洗われているうちに
本格的にギンギンになってしまったので


留学生ちゃんの生マンコに当てて
ここでちょっとだけ入れちゃダメ?と聞いてみると
『部屋じゃないとママに怒られるからダメ!』と
真顔で怒られてしまいましたw

 
そりゃそうですよね・・w

 
シャワーを出てプレイルームに戻ってからは
カラダについた水滴を拭いてもらい
そのまま仁王立ちフェラをしてもらいました♡

 
経験が少ないながらも
一生懸命にひざまづいて
咥える姿が可愛いです


その後は
立ったまま壁に手をついてもらい
プリプリのお尻を突き出すように言って
背後から勃起チンコで留学生ちゃんの生マンコをなぞります


『あっ♡んっ』と早くも声を出す留学生ちゃんに
まだ挿れてないよと笑い合いながら
その濡れ濡れになったマンコに
いよいよチンコを突き立てます


続きは有料ブログで・・


【その他のおすすめブログ】
《メンエス》
【大宮】なんと!生理なのにタンポン引き抜いて『オチ●コ入れていいですか?♡』と挿入ねだるJDお嬢様セラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【もはや施術なし!SEX三昧セラピ♡】オールヌードで濃厚ディープキスからスタート!スタイル抜群Hカップセラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【恋人プレイ&中出し】という男をダメにする施術!マンゴーおっぱい&ピーチ尻のとろけるフルーツボディでイク♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《エロイベント》
【平日の昼間にこっそり開催♡】旦那に内緒!他人棒で性欲を満たす美人妻4人が開く秘密のホームパーティー♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【超極秘】SEXの食べ放題パーティー!ベッドで横になるコスプレの女の子達を4時間ヤり放題♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《その他のエロ》
都内!【元メンエスセラピ】だらけの頭皮マッサージ店!案の定ヌキありだった件♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【絶品フェラで有名メンエスの天下を取った】セラピがセクキャバデビューして俺達にフェラしてくれる話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
驚!!【パーソナルジム】に行ったら筋トレ後のマッサージで『可愛い女性インストラクターに大量発射』させてもらえた話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【五反田の即ズボSEX】ができる本サロ♡入店したて20歳の経験少ない子にギンギンチ●コを挿入♡

筆者より: 2024/05/04に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料記事】では

このお店の入っている
『ビルの住所』と『建物の外観写真』
『営業時間』を紹介しています
よろしければご利用ください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 3.5

購入価格 1500
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:tako8さん

更新日:2024.04.24 22:45

ブログ信用度: 3.0

ブログの参考度: 2.0

記事を見て投稿日の3日後に行ってみました!
情報通りの場所に確かに看板も何もないお店あり。
が、残念ながら記事の娘はいないと言われてしまいました。
代わりに来た娘は30前後で、見た目は悪くないですが、お仕事的な感じでタッチはあまりできないタイプ。
NF、G基で終了。チョンの間的な感じでした。
情報はやっぱり生物ですね。また懲りずにチャレンジしてみます。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)さん

tako8様
コメントありがとうございます!
あゆちゃんはいませんでしたか・・
女の子は頻繁に入れ替わるようなので
当たり外れが多いかもしれません
私もまた遊びに行っていい子がいないか探してみます。

更新日:2024.04.24 23:08

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/02

お店 有料
筆者より: 2024/04/27に在籍確認
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡
都内の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! アングラ感を感じる風俗にやけに興奮する NN天国でございます☆彡 今回は都内の個室ストリップで セクシーショーを見ながら ストリッパーに発射させてもらって総額4,000円未満だった コスパ最強エロ話を紹介させていただきたいと思います!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
273
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2024/05/03

エリア
" "
【無料記事】池袋セクキャバ全34店 徹底解説!(前編17店紹介)
豊島区(池袋・大塚) のエリア情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

1都3県全てのセクキャバを制覇した セクキャバ中毒の拙者が 池袋の店を回ったときの感想です! 日本で1番セクキャバが多い街 池袋で店選びに迷ったら参考にどうぞ☆

信用度: 4.50
参考度: 4.50
45
1

この お店の 関連ブログ

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
158
2

投稿日:2023/08/14

有料
筆者より: 2024/04/30に出勤確認
【2024年5月に移籍】プロフェッショナルな接客と濃厚サービスを堪能したい人にオススメの美魔女
愛加 ゆら ちゃん

リトルJ さん フォローする

今年5月に新規オープンした人妻系デリヘルで大人気の女性についてレポします。 【2024/04/26:女の子、お店情報更新】現在在籍している店舗が2024年4月末に閉店し、以前在籍していた秘密俱楽部凛に復帰するということで、お店と女性のリンクを移籍先の店舗に更新しました。 移籍先店舗:https://www.cityheaven.net/chiba/A1202/A120201/h-rin/ 【2024/02/19:女の子の名前を更新】シティヘブンに新規アカウント「【NEW】愛加 ゆら」が追加されたので、名前とリンク先を更新しました。旧アカウントもまだ残ってますが日記更新ができなくなったそうです。エロい日記アップしすぎたせいでしょうね(笑)。 【2023/11/23:女の子情報欄を少し更新】先日久しぶりにゆらさんにお会いしました。有料ブログ内で書いているサービスは変わらず健在でしたが、ちょっと?と思うところもあったので、無料箇所に追記しました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
409
5

最新ブログリスト