04/16 19:09 | 05/03 17:07
筆者より: 2024/05/03に在籍・営業確認
216
0

概要

みなさん
こんばんは!
最近人妻のとてつもない魅力に気づいてしまった
NN天国です☆彡


今回は旦那も子供もいて
普段は幸せに暮らしているけど
もっとエッチな事がしたい♡


旦那とだけじゃ心もカラダも満足できないという
欲求不満の4人の美人妻がこっそり開く
秘密のホームパーティーを紹介したいと思います!


年齢は30代半ば~30代後半という彼女達
一見すると綺麗な良き奥様という印象ですが
パーティ―が進むにつれてその隠れた欲望を露わに!
最後は倫理観崩壊のエロエロ事件が発生してしまいました♡

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

平日の真っ昼間
とある人妻4人が開催する
ホームパーティーに向かっています

4人で月に1度だけ
家事や主婦業に都合をつけ
パーティーを楽しんでいるそうです☆


この日の会場はホテルの1室
5人が泊まれる部屋との事で
けっこう広くベットが5台あります

 
部屋を覗くと4人の女性が忙しそうに
パーティ―の準備をしていました
こんにちは~と挨拶をして入室
リーダーっぽい女性が受付をしてくれて会費を支払います

(メンエス1回よりも安いぐらいの金額です)

 
『お酒もソフドリもあるんですけど何飲みますか?』と
スレンダー美女から声を掛けられドキドキしながら
ハイボールをもらいます


座ってハイボールを飲みながら待っていると
男性が5人入ってきました
今日のパーティ―は女性4人と男6人の計10人との事です
 

テーブルにはお惣菜やおにぎりやマックのハンバーガーなど
軽食が一通り並べられていて
完全に昼下がりの人妻が開く
ホームパーティーという感じです♪

 
部屋の奥で
『コスプレ何着ようかな~♡』と
アイドル系ムチムチボディの奥様とグラマーなセクシー系の奥様が
童貞を殺すセーターやミニスカポリスの衣装を物色しています
 

人妻4人のコスプレお着替えが終わったところで
いよいよパーティ―スタート!


みんなで自己紹介をして雑談タイム
近くのムチムチボディ妻に密着されながら
お酌をされてイイ感じに酒も進みます♪
 
ある程度時間がたったところで
リーダー妻が『そろそろゲームでもしよっか♡』
と言ってカードを配り出します

・・段々エロい雰囲気になってまいりましたw


ゲームはカードに書かれた番号
何番と何番は●●しなくちゃいけないというルール
つまり『王様ゲーム』で王様は人妻たちの誰かがなります♡


最初は『何番の男と何番の女が両端からポッキーを食べる!』
という軽めのものでしたが


徐々に『何番の男のチクビを何番の女が舐める♡』
とレベルアップしていきます

そしてその次は
『何番の男が何番の女のパンティを脱がして10秒クンニする♡』
もう明らかにエロい・・w


パンティを脱がされてクンニを命じられたのは
グラマー妻ちゃん
座った状態でミニスカポリスのスカートから
レースのTバックをゆっくり脱がされ開脚させられます♡


そこに命じられた男がアソコに顔を突っ込み
ジュルジュルぺろぺろ音を立ててクンニします

 
『あっあっ♡・・んっ・・気持ちいい♡』と
声をあげるグラマー妻ちゃん


途中から自分で男の顔をマンコに押し付け
もはや止まらなくなっている様子
10秒のはずなのに
グラマー妻ちゃんがイクまで2分くらい続きました

 
もうこの時点で人妻たちは目をトローンとさせて
思いっきりエロエロモードです♡

 
次はどんな命令なんだと思っていると
王様役のリーダー妻が
『3番の男と4番の女が生まれたままの姿になってベットで5分抱き合う♡』と命令!

 
なんと3番の男は拙者でした
4番の女は一番タイプだったスレンダー妻ちゃんです☆



これはラッキー!と思い
ベットに2人で向かい服を全て脱いで
掛布団の中でハダカで抱き合います♡


他のメンバーは
そのまま王様ゲームを続行していて
こちらはもう2人の世界です


スレンダー妻はかなり美人で
向き合うととたまりません♡


そのまま顔を近づけてキスすると
スレンダー妻ちゃんの舌がいやらしく
拙者の口の中に入ってきます

 

舌を絡めていると
スレンダー妻ちゃんの手が
拙者のチンコをとらえてシコシコしてきます
あっという間にギンギンに勃起すると


『あぁ!もうガマンできない♡』と
勃起チンコを咥えて濃厚フェラ♡

たっぷりの唾液で
ジュポジュポ音をたてながらのフェラ


気持ちエエー!(魂の叫び)



『はぁはぁ♡もういいよね?』とゴムを装着させられ
騎乗位の態勢でスレンダー妻ちゃんが自ら挿入♡


スレンダー妻ちゃんのマンコはとろけるような気持ち良さ♡
そこにスパイダー騎乗位で
浅いピストンと深いピストンを使い分けてきます
これはヤバい・・


続きは有料ブログで・・


※ページ上段にある
筆者名をクリックすると『フォローする』ボタンがあります
フォローしていただくと新着記事がホームに表示されて便利です
みなさまのフォローお待ちしてます♪


【その他のおすすめブログ】
《メンエス》
【大宮】なんと!生理なのにタンポン引き抜いて『オチ●コ入れていいですか?♡』と挿入ねだるJDお嬢様セラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【もはや施術なし!SEX三昧セラピ♡】オールヌードで濃厚ディープキスからスタート!スタイル抜群Hカップセラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【恋人プレイ&中出し】という男をダメにする施術!マンゴーおっぱい&ピーチ尻のとろけるフルーツボディでイク♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《エロイベント》
【超極秘】SEXの食べ放題パーティー!ベッドで横になるコスプレの女の子達を4時間ヤり放題♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《その他のエロ》
【絶品フェラで有名メンエスの天下を取った】セラピがセクキャバデビューして俺達にフェラしてくれる話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
驚!!【パーソナルジム】に行ったら筋トレ後のマッサージで『可愛い女性インストラクターに大量発射』させてもらえた話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

次回5月末開催決定!【平日の昼間にこっそり開催♡】旦那に内緒!他人棒で性欲を満たす美人妻4人が開く秘密のホームパーティー♡

筆者より: 2024/05/03に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料記事】ではブログの続きと
このホームパーティーの詳細と参加方法を書いています

月に1度だけの秘密のパーティー
他ではできない体験だと思います

ご興味がありましたらぜひご覧ください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 3.5

購入価格 6000
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/04/20

お店 有料
筆者より: 2024/05/04に在籍確認
【五反田の即ズボSEX】ができる本サロ♡入店したて20歳の経験少ない子にギンギンチ●コを挿入♡
五反田の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 五反田で本番サロンを発見した NN天国でございます☆彡 本番サロンとは1万円を払って 何人かの女の子の中から 気に入った子を選び シャワーを浴びてひたすら本番SEX♡ というシンプルかつ 最高にエロい店の事です! 大っぴらに営業できないので 探すのが大変なわけですが 五反田で若くてカワイイ子がたくさんいる店を 発見する事ができました!

信用度: 3.00
参考度: 2.00
210
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2024/05/03

エリア
" "
【無料記事】池袋セクキャバ全34店 徹底解説!(前編17店紹介)
豊島区(池袋・大塚) のエリア情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

1都3県全てのセクキャバを制覇した セクキャバ中毒の拙者が 池袋の店を回ったときの感想です! 日本で1番セクキャバが多い街 池袋で店選びに迷ったら参考にどうぞ☆

信用度: 4.50
参考度: 4.50
46
1

この お店の 関連ブログ

投稿日:2022/08/11

お店
" "
【お店紹介】~地元で愛される老舗の味を60分1本勝負で味わい尽くせ~ 亀有ソープランド「プレイガール」
【プレイガール】亀有 ソープランド のお店情報

ななお さん フォローする

亀有駅徒歩5分にある大衆ソープランド「プレイガール」の紹介です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
55
1

最新ブログリスト