2023.02.20 05:54 | 2024.07.29 20:52

概要

投稿日:2024/04/17

有料
筆者より: 2024/08/22に出勤確認
【大正解】性格抜群のロリ巨乳に無料NNで大量注入!
秘密 ちゃん

ビールマン さん フォローする

※24/9/13時点で出勤予定アリ※ ロリ巨乳に無料でNN★ 予約難易度中・当日でも取れる日もあります。 事前予約は普通に取れます。

信用度: 2.00
参考度: 2.00
958
2

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
611
0

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1677
0

投稿日:2022/12/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
ギャップ萌えとは卑怯なり!!清純清楚な顔して即尺も中●しも全て受け入れる大和撫子登場!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 17回目のブログでついに2人目の95点オーバーが現れました。 ※点数基準については私のプロフを参照 これまで投稿してきた様々な女の子はもちろん皆、それぞれ素晴らしい所がありました。 それでも、やはり「95点オーバー」は別格なんですよね。 感動すら覚えてしまいます。 (このジャンルで感動とか言われてもゲスなのは否めませんが) 誰に対しても自信を持ってオススメできる女の子との体験談、どーぞ! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1082
3

投稿日:2022/10/05

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
いいんだよ?あなたがしたいようにしちゃっても・・・そ、それって中●しも?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 12回目のブログは「錦糸町ウルトラハピネス」での体験談です。 そもそも錦糸町はかつて私の職場があった場所なので土地勘はバッチリです。 当時は「いかがわしく怪しくそれでいて色っぺーねーちゃん」に付いて行きたくて仕方がなかったのに、 仕事中だから断念してたんですよね。 (そもそも普段の私はエロの本質を隠してましたから、エロ屋に行く所を間違っても見られるワケにはいかなかった!) しかーし!もう私を縛るものは何も無いのです! エロ屋にバンバン行っちゃうのです!カモーン!アングーラ!ダイスーキ!! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
774
3

投稿日:2022/09/15

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】ギャル風超絶敏感若妻に遭遇!しっかり乱れさせて中●しへ!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 渋谷といえば「若者の街」と言われていますが、 それでもあるんですね「人妻店」が。 しかしそこは渋谷だからなのか・・・ 人妻店ではなく若妻店になるんですよ! 若妻ってとっても美味しいんですよ? みなさん、興味無いですか? 8回目のブログはそんな渋谷の若妻店・エオスでの体験談です。 今回もそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 3.75
参考度: 3.00
427
2

投稿日:2022/09/11

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】クール系美女が顔を歪ませガチ乱れ・・・結果は予想外の中●し!?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私は毎年自分へのご褒美として誕生日に「エロ屋ハシゴで限界挑戦」という企画を立てて実行しています。 ハシゴの数は平均で3~4店で午前中から夜中までみっちりとエロ活動に勤しむというものです。 事前に女の子はしっかりと予約し、数か月前からトレーニングや食事に気を使って身体を作った上で挑んでいます。 (アスリート?そんな高潔な存在じゃありませよ!) 7回目のブログはそんな企画で遊んだ3店目のお話となります。 少し前の話であり、かつそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
320
2