2024.04.09 15:03 | 2024.05.19 17:28

概要

圧倒的にオススメしたいメンエス店の特徴を情熱解説!
セラピの会わないと分からない情報を記した 『裏オプリスト』も発信中!
数百円で絶対ハズレないメンエス遊びをお楽しみください 皆さまを快楽中毒へ!

秘密のEROイベ・デキるセクキャバ・NNメンエスをこっそり教えるブログ

ユーザー名: NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) フォローする

概要:

週5でEROい場所に潜入する夜遊び男! 『デキるセクキャバ』・ 『NNメンエス』・ 『秘密のEROイベント』をこっそり記事でご紹介! 読めば必ず未知のEROに出会える!

ユーザー名: アカツキ フォローする

概要:

主に日暮里、たまーーに吉原池袋に出没する中間管理職サラリーマン。 上司のパワハラと部下のミスの尻拭いのストレスを風俗と嫁とのSEXと趣味のガンプラで発散する日々

コウタロウのブログ

ユーザー名: コウタロウ フォローする

概要:

信用度: 4.50
参考度: 5.00
風俗備忘録

ユーザー名: ふうま小太郎 フォローする

概要:

バツイチ40代後半で大企業に勤めるしがないサラリーマン部長です笑 プレイはもっぱらNN専門です。 G付きなどありえません。 私のセックススペック ①装備品 74式140mm榴弾砲 ・最大発射距離(持続時間) 約15分(NNでも持続時間を調整可能(ただし名器除く)) ・最大発射弾数(発射可能数) 6回/120分 ・回復時間(次回戦への回復時間) 5分以内 ②得意技 ・舌と指を使ったクリトリスへの前戯(嬢は大抵いきます) ・クリを弄りながらの左右松葉崩し ・横バック ③居住地 北関東のある県 ④活動時間 主に土日祝 ⑤主戦場  23区の台東区、豊島区、新宿区です。地元のお風呂屋さんにも行きます。 ⑥風俗歴  25年 ⑦ジャンル  ソープ、デリヘル、ホテヘル、乱交パーティ、スペイン人、パパ活(素人プロ併せて抱いた女の数100人以上) 皆さんと情報共有したいです。良くない子は皆様への注意喚起のため無料で公開します。 パパ活成功失敗談も書きます。 良かった子は申し訳ありませんが、有料にします。信憑性あるブログにするよう心がけます。

女のイク姿に生きがいを感じる

ユーザー名: 女のイク姿に生きがいを感じる フォローする

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

信用度: 4.95
参考度: 4.86
Nothing ventured,nothing gained

ユーザー名: おもしろきこともなき世をおもしろく フォローする

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。