2022.07.25 22:11 | 2024.07.26 13:09

概要

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。
とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。

会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。

多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物!
おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。
垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね!

東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

即即ノーガード絶対主義!!

ユーザー名: 即尺御免 フォローする

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

評価数:31レビュー
信用度: 4.13
参考度: 3.90
「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

評価数:73レビュー
信用度: 4.52
参考度: 4.38
「やりすぎ」大好き日記

ユーザー名: ぴか♫たくみ フォローする

概要:

こんにちは! ぴか♫ たくみです! おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます! よかったらフォローしてくださいね! このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね? あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

評価数:73レビュー
信用度: 4.52
参考度: 4.38
攻略情報館

ユーザー名: 直円柱V=508.9㎤ フォローする

概要:

都内の対戦した子達をレポートしていきます!

評価数:1レビュー
信用度: 5.00
参考度: 5.00
攻略情報館

ユーザー名: 直円柱V=508.9㎤ フォローする

概要:

都内の対戦した子達をレポートしていきます!

評価数:1レビュー
信用度: 5.00
参考度: 5.00
攻略情報館

ユーザー名: 直円柱V=508.9㎤ フォローする

概要:

都内の対戦した子達をレポートしていきます!

評価数:1レビュー
信用度: 5.00
参考度: 5.00
写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

ユーザー名: リトルJ フォローする

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

評価数:4レビュー
信用度: 5.00
参考度: 5.00
現役・風俗店員の本番レポート

ユーザー名: ぼんの フォローする

概要:

40代バツイチ 某グループ風俗店員です。 自身のお店の子に手は出さないので 口コミや直感での女性選びで遊んでます。 地雷レポートはしないので基本は及第点以上の女性をレポートしていきます。 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

評価数:1レビュー
信用度: 4.50
参考度: 2.00