11/29 20:40 | 12/01 21:31
308
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

相性が悪いとこうなるよ!という悲しいお話ですw

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 みさ
年齢層 若い(20代前半)
身長 163 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 69

公開ブログ

【対戦時期】
もう秋かな

【ルックス】
パネルマイナス20%、慣れるとかわいく見えてきます。

【スタイル】
ギリギリぽちゃいかないむっちり標準。おしり大きめ。エロいです。

【おっぱい】
Eくらい?もみごたえはあります。NR500円玉茶、CKBぷっくり。

【アソコ】
自前ジョリPP満州若干あり、黒ずみあり、大きめのワレメ。エロいです。

【プレイ】
ドアを開けると、パネルより薄めの幼い感じのお顔。思ったより背が高いです。
今どきの女子高生的な感じです。
「どうぞ」と声かけて中へ入れますが若干テンション低めです。
最近ここでだいたいこの後の展開がわかるようになりましたw

あまりタイプではないお顔なので、さくっと精算してシャワーへ行きます。
アイスブレイクしてないので、ここで少し会話。
「カワいーね」
「ありがと。これ剃ってるの?」
「脱毛して剃ってるよ」
「へー、最近男性も多いよね」
「ほー、50%くらいな感じ?」
「そんなもんかな」
らしいですw

お互い相性イマイチなのが解っているので、静かにベッドへ。
初キス。少し広州あり。ですが、気付かないふりできるレベルw
DKはできるものの、少し浅い感じ。
おっぱいもんでCKBなめると鳴きはでます。まずまず感度良いです。
さて下。色素沈着のある大きめのエロい割れ目です。
若干満州ありですが、こちらも気付かないふりできるレベルw
既に結構濡れていたので、仕込み?と聞くと「なし」らしいです。
クリはそこそこの反応。中はイマイチなので、クリ中心に攻め。割とすんなりイッてくれたようなので、成城で始めようとしたところ半分程のところで異変が。
「痛っ!」結構な激痛だったらしく、「バックでしよ」の申告。
しょうがないのであまり奥までいかない寝バックで。よく濡れているのですんなり。
脚を閉じさせているせいもあって結構しまってます。
むっちりの体をレ◯プしている感じでこれはこれで興奮します。
だいぶこなれて来たようなので、「成城やってみていいかい?」と聞くと頷いたので、反転させてゆっくり入れてみます。
濡れ濡れのせいか、とりあえず無事に奥まで貫通。
膣の背中側深くに危険ポイントはあるようで、そこを突かないように慎重にPSTN。
こちらの体を起こしてやってると、「あ、キモチイイ」の声が出たのでそのままイクまで継続。逝ってくれたようなので、こちらもキスして胸もみながら赤フィニッシュ。

終わってしばし無言。15分前のタイマー鳴って湯船に浸かって賢者タイムしてると、意外にも湯船に入ってきて感想戦が開始w

ごく稀にちんこの角度によって痛い事があるようですが、今回程の激痛は初めてとのこと。私も20人に一人くらい妙にいたがる女子がいるので、これは相性だねぇと結論付けたところで風呂をあがりましたw

【性格】
フランクな今どき女子。根は悪くないと思います。いちゃとサバの中間の感じです。

【総評】
私は相性悪かったですが、まぁまぁかわいくて体もエロくて感度も良いので、かすかな広州満州が気にならなければ一般的には満足できるかと。

【裏返す?】
私はないですねぇw
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/28

有料
" "
【退店】 ちょっと小生意気だけどカワイーガチ若嬢
秘密 ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ちょっとナマイキなカワイーガチ若嬢です。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
59
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト