11/11 13:26 | 11/12 00:10
106
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

超タイプのお顔(顔と呼び捨てにできないレベルw)に遭遇。まぁ、プレイ詳細を見てみてください。
※公開写真は本人ではありません。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 やりすぎ系の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 94

公開ブログ

【対戦時期】
もう秋ですね

【ルックス】
アイドル級。少しふっくら。だが、それがいいw

【スタイル】
標準ですが油断なし。おしりもしっかり。私的には橋本環奈的なw

【おっぱい】
CよりのDくらい?もみごたえはあります。NR1円玉茶、CKBぷっくり。

【アソコ】
PP満州梨、黒ずみ若干あり、ザラザラ感あり、入口狭めの中ザラつきあってイイ感じ。エロいです。

【プレイ】
ドアを開けると、パネルより少しふっくらのかなりカワイイ女子。めっちゃタイプのお顔なのでテンション上がります。

「どうぞどうぞ」と声かけて中へ入れてさくっと精算。声は若干橋本環奈。そのせいで環奈とやってる感満載w
「あの、めっちやカワイイですね!」
「ほんと?うれしい♡」
「ぼく〇〇っていうんですけど、なんて呼べばいいですか?」
ここで少し間が
「えーと、〇〇でよいです。」
「〇〇さん、何才ですか?」
「19になりました」
「へー、でもホントにカワイイ...超タイプです。」
「うれしい♡」
ここでたまらずキスです。舌も出てきていい感じ。広州あってもこのお顔なら許しましたが全く梨。
彼女がお茶持ってきてたので、「少しお茶もらえます?」と聞いたらなんと口移しでくれました。超女神w

たまらずベッドへ押し倒してさらにキス&胸さわります。このまま即プレイいけそうでしたが、脱がせにくそうな服だったので「シャワーいきましょうか」w

脱ぐと意外におっぱい大きいです。「私史上最高に太ってるの」と言ってましたが、橋本環奈みたいな裸体です(見たことないけど)。お絵かきはなし。

さくっとシャワーを終えていよいよベッドです(o(´∀`)o)ワクワク

横になるとますますかわいー。
抱きしめてキスキスKiss。濃厚なDKやり放題、素晴らしい。

CKBも敏感に反応します。もみしろしっかりで素晴らしい。鳴きも良いです。

さて下。満州あってもこのお顔なら許しましたが、全く梨、素晴らしい。
クリは最初隠れてますが、なめると出てきます。感度はよいです。
アソコは入口かなり狭いですが、なかはふっくらでザラつきアリ。楽しみです。
Gスポの感度が良くて、クリとの2点攻めではこちらでイッテいたようです。

一応攻守交代してもらいます。上目遣いのCKBなめとかもうねw
ちんこはすでにかなり巨大化してるので、右手で支えてカリあたりをしゅぽしゅぽ。こっちたまに見るのがもうねw

ガマンできなくて中断させていざ鎌倉交渉です。
※続きは有料で

【性格】
橋本環奈的なサバっとですが、エロくていい子です。もし万人向けに今回のような対応をしてればまさに女神ですね。

【総評】
現時点で私のタイプNo1のルックスです。ガチ若19才でカワイイキレイ両方併せ持ちます。このお顔を見るだけでも入る価値ありと思います。

【裏返す?】
そりゃ返しますともw
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/09

Free
" "
【退店】 ルックスより大切なものもあるさ
ゆりあ ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ルックスはうーんなんですが人気の理由がわかりましたw

信用度: 4.00
参考度: 4.00
175
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
397
0

最新ブログリスト