10/02 02:05 | 10/09 15:46
122
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

前田◯子激似嬢を発見しました!ファンなら感涙するかも!?
※あくまで筆者個人の印象です。もちろん本人ではありません。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 めい
年齢層 若い(20代前半)
身長 163 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

A◯Bシリーズ②(前田◯子)

②いましたねー(笑)③以降は、ないだろうな...


お店情報♡

やりすぎサークル池袋

女の子の情報♡

ルックス

★★★~★

顔大きめですが、私には前田◯子に見えました(笑)本人は、「めるるっても言われるよ!」と言ってました。そう言われれば30%くらい入ってたかもです。
ファンには★4、その他には★3ですかね。


スタイル

★★★★

スリムで、お腹もほぼ油断なし。

おっぱい

★★★★
FよりのEですかね。ハリがあってもみごたえありでした。TKBは50円玉薄茶。


アソコ

★★★

自前PPで、少しメスの香りがしました。私はエロくて好きでしたが、ここは好みが分かれるかも。

感度

★★★

全体的に薄めです。濡れも今イチでした。私の情熱とテク不足が原因かもw

性格

★★★★

現キャバ嬢で、私的にはサバサバしていて悪い子ではないと思いましたが、別情報を見ると、どうも好き嫌いがかなり激しい嬢だったようです。


プレイ

彼女が入店した確か初日?に入りました。
ドアを開けて、初見は少し顔の大きな前田◯子。
こんにちはーと挨拶してベッドに座って会計。
通常ここでアイスブレイクするんですが、彼女から話してきます。
「お兄さんよく使うんですか?」
この質問結構困りません?(笑)
「 えーと、たまに。月1くらいは。」はい嘘ですがこれが無難な答えかとw
「前田◯子に似てるよね? 」
「あー、たまに言われるけど、めるるの方が多いかな」
「あー、わかるわかる。でも超キレイだね。キャバ嬢とかやってたの?」
「へへ、今もやってるよ」
「あー、やっぱり。オレラッキーだなぁ。キャバだと二人でホテルに来るのに10万くらいかかっちゃう 」
「10万じゃ無理だよー。フフフッ 」
とりあえずそんなに嫌われてはいないようです。(笑)

脱衣してシャワーへ。スリスレでキレイな体でおっぱいもハリがあってキレイ。後ろからもませてくれます。一通り洗ってベッドへ。

横になると、まぁ前田◯子w
広州なし。キスはいやがらないですが、なかなか舌が出てこない。奥でかろうじて触れられたかどうかのレベル。DK好きには大きな減点ですね。

胸に移動。気が強そうなので、「キレイな胸だねー、もんでいい?痛かったら言ってね」と確認すると、「多分大丈夫」とのことなので、結構激しくTKB吸ってもんでができました。しかし、反応は薄いです。

さて、下へ。アソコから少しメスのイヤらしい香りがします。私は好きな香りなので気にせずにクンニ。中はゆるめですが、フカフカでキモチ良さそうです。ここでも反応は薄め。ちょっと濡れが弱い感じ。

攻守交代してみます。手コキしながらTKBをチロチロ。フェラは手コキとあわせて軽めで、まぁ一般人レベル。

硬くなったので、いけるかな?と思ってたらやっぱり濡れが不安なのかローションを肉棒にヌリヌリしてきて正常位でNイン。
うーん、ゆるゆるというわけではないんですが、ローションがかなり悪く作用してあんまりキモチ良くない...反応も薄め。でもスタイル良くていい体で抱き心地は良いです。
一応バックと騎乗位も試しましたが、どれもまぁふつうのSEX。視覚的にはおっぱいがキレイなので騎乗位が良かったです。
最後は「めいの中に出して」を言わせてフィニッシュ。「オレは前田◯子とヤッた」感は満載でしたw

イタイイタイ病やあれダメこれダメもなく、抱き心地も良く、悪くはないはずなんですが、イマイチ気持ちが盛り上がらない理由は、要は私は前田◯子もめるるもタイプではないんですねw

終わって先に一人賢者タイムで風呂に入ってると、意外にも一緒に湯船に入ってきてくれて「ほら、〇〇さんの精子出てきてるよー」から始まり、かなりいろいろ話してくれました。
最後には、「おや、意外といい子じゃないか」と思ったのでした(笑)

総評

貴重なAKBシリーズを埋められたのは◎。
スタイルも良くておっぱいもキレイなので、前田◯子とめるるのファンには得点20点アップかも。
ただ、最中にいわゆるホスピはなく(最後の湯船で出てきましたが時既にお寿司w )、私が前田◯子もめるるもタイプではなかったので、やり池高プレとしてはちょっと...な感じ。

裏返す?

もう1回入ったら最初からホスピが出てくるような気はするんですが、前田◯子はタイプではないので...オキニがいない時に他の宿題嬢の後ですかね...退店しちゃいましたけどw

来年復活の可能性もあるようで、もし復活したならさらに美しくなってるはずなのでぜひ再会してみたいと思っています。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト