08/12 12:52 | 05/08 19:00
筆者より: 2024/05/08に在籍・営業確認
735
5

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

願いがかなった!たんたんちゃんが復帰してくれました!!
まだ復帰してから会いに行けてないんですが、すでにかねふくさんが復帰後のレポを書いてくれてます。スタイルもサービス内容も変わっていないようなので、また人気になるでしょうね。
出勤は上がってませんが、同じく人気嬢だった「あんず」ちゃんも復帰しているようなので、こちらもうれしい限りです。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 たんたん
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 150 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

ルックス


綺麗、可愛いという感じではないですが不細工ではありません、小顔で愛嬌のある顔をしています。女優の平岩紙に似てると思います。

スタイル


低身長(150cmくらい?)に小ぶりなおっぱい、かなりスレンダー体型


サービス


これが素晴らしかった。まずはシャワーで泡をたっぷり付けて身体全体をじっくり洗ってくれます。
身長の割に舌が長くて、乳首舐め、タ◯舐め、フェラがとても上手です。フェラも生でしてくれます。
チャイエスだと前戯はそこそこにアソコが勃起したらゴムつけて挿入する女性も多かったけど、たんたんちゃんはフェラでイカされるんじゃないか、と思ってしまうくらいたっぷりとしゃぶってくれます。さらにタ◯舐めが絶品でした。袋を舐めあげる、口に含んで優しく吸ってくれたりと技の種類が多くて、たんたんちゃんにタマタマの性感帯を開発されたと思ってます。

ア◯コの締まりもすごくて、色々な体位を楽しむ余裕もなくあっという間に果ててしまってました。
たんたんちゃんのサービスがチャイエスの基準になっていたので、なかなか他の女の子では満足できない身体になってしまいました。

時間に余裕がある時は、たんたんちゃんの方から2回戦始めてくれた時もありましたね。

あの頃のチャイエスは熱かった


ピーチだけじゃなく他のチャイエスにも通ってましたが、今でも名前をはっきり覚えてるのはたんたんちゃんくらいですね。
あとはピーチだとあんずさん、エルさんとか人気ありましたね。エルさんには結局入れずじまいでしたが。

今年になってようやく入国制限なども緩くなって外国人観光客もかなり増えてきましたので、チャイエスで働く女性も増えてくるといいですね。エルさん、たんたんちゃん、早く戻ってきてー。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


以下、2023/12/8 更新分



たんたんちゃん復帰してます!!

サービス重視、スレンダー体型が好き、低身長な女性が好きな人たちには確実に刺さる女性だと思います!

おっぱいは大きくないので、巨乳派の人には合わないかも?

プロフ写真より、↓このバナー広告の写真の方が実物に近いと思います。


WS000004.JPG 15.3 KB



上に書いた通りあんずさんも在籍復帰しているので、あの頃の人気嬢がどんどん戻ってきてもらいたいですね。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:アジエスラブさん

リトルJさん
お店に聞くのが間違いないですね。
パネルは以前のは使ってないみたいに思われます。(他のお嬢さんがそうなので)
良い再開になれば良いですね。

更新日:2023.10.07 14:58

投稿者:リトルJさん

アジエスラブさん

コメントありがとうございます!ピーチのHP見ました。身長やスリーサイズはそれっぽいんですが、プロフ写真が以前と違いすぎて面影がないですね・・・。お店に聞いてみたいと思います。情報ありがとうございました!!!!

更新日:2023.10.07 08:41

投稿者:アジエスラブさん

復帰してるようですよ。

更新日:2023.10.07 05:11

投稿者:リトルJさん

20cmちんさん

コメントありがとうございます。私は最後にピーチ利用したのがコロナ前なので、最近良い嬢がいるかどうか分からないんです、すいません。

更新日:2023.10.04 12:37

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

ピーチガールズは入った事ないんですが
よい嬢があるなら入ってみようと思います

更新日:2023.10.04 09:42

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
200
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
772
1

最新ブログリスト