05/09 12:32 | 05/09 15:16
365
0

この筆者ページのタイトル: かぷり娘報告

このブログの筆者: kapuriko

ブログ投稿数 : 7

ブロガー獲得評価数: 5

ブロガー信用度: 3.8

ブロガー参考度: 3.8

概要:

2023年春より、自分への福利厚生を復活させることに致しました!嘘のない内容です。良嬢については有料とさせていただきますが、ご自身の足で稼ぐことを考えるとお得かと思います。平日の昼間のWEB指名かフリーです。 どちらかと言うと受け、リスクを考えG着歓迎、AV的なプレイは好みません。家庭があり、資金が乏しく、円光する勇気もなく、癒しを求めて時折日暮里へ、そんなごくごく普通なおっさんです。

この人のブログをもっと見る

概要

オキニを返していたのですが、
ちょっと魔が差して新規探しに日暮里へ。

GWは家族サービスで忙しく下調べなし。
パネマジ覚悟で情報局の画像で判断してみました。

投稿者名 kapuriko
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 シェリー
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 75

公開ブログ

言葉の壁を感じました。シェリーちゃん。

お店情報♡




お店の特徴

電話の男性の方は、いつもとってもいい感じ。
映画評論家のコロブキツカサに声が似ている。


遊んだお値段

10000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 12000円





女の子の情報♡

(※書き方:女の子情報は各項目ごとに感想を教えてください。 記載のないものは承認できません。)


ルックス

★★★

画像とは全くの別人です。
南方の方の顔ですが、かわいいです。



スタイル

★★★

むっちり系ですが、標準体型です。

おっぱい

★★★

CからDで、ちょっとハリはない感じです。


アソコ

★★★

毛はなく、しまりは普通です。ローション使用でした。



感度

★★★★★

演技がバレバレでしたが、頑張ってくれていました。




性格

★★★★

いいと思います。いう事をなんでも聞いてくれます。



プレイ

(※書き方:プレイ内容は1000文字~2000文字の記載をお願いします。プレイの詳細がわからないものは承認できません。)



ご対面

朝10時から翌1時45分まで受け付けている働き者の模様。
しかもほぼ毎日。
短期の子かな?と思いつつも、
今季のオキニも見つかったしという余裕もあり、この子に決定。
ゴールドの、シャリーちゃん。
色白な小顔ちゃんです。
どう見ても加工してますが、ちょっと期待をしつつ。

部屋について待つこと10分。
シャリーちゃんとご対面。
完全に別人っ!
、、、って、んな事は承知の上だけどね。

小柄で色黒な方かな?スタイルは悪くない。
顔はお国柄だけど、笑うと普通に可愛い。
愛想もとっても良い。
年齢は30過ぎかな?
情報局に「ご奉仕大好きロリっ子」とありましたが、
まぁ、小柄なのでロリっ子といえばロリっ子かもしれません。

しかし、言葉が全く通じない事が判明。
片言の英語もダメ。
すべてがスマホの翻訳ソフト頼みです。

ここまで言葉が通じなかった事は初めてなので、
ひとまず嬢のいうままに動く事にします。


プレイ

セルフで脱衣、そしてシャワー。
途中で入ってきて洗ってくれます。

ベッドで待っていると、
間髪入れない感じで乳首舐め、
そしてFに入ります。

ゆるいFでしたが割と短時間で終了。

唯一直接話した言葉が、「これ(ゴム)OK?」

私はG派なのでOKをしましたが、
NN好きな方ならOKなのかも知れませんけどね。

自分からはキスをしてはきませんが、
こちらからのキス等に拒否はしない姿勢でしたし。

こんな短時間で濡れているわけもないので、
ローションでのスマタです。

騎馬はそこそこに上下変更。
あまりゆっくりと容姿を見られていなかったので、ちょっと観察。
しっかりと演技はしてくれます。
顔は沖縄の男性っぽい感じの濃い顔つきですが、十分にかわいいです。
言葉が通じない分、良く笑ってくれます。
体はむっちり系ですが、普通にしまっています。
体臭はなく、少しコロンが香ります。
髪はストレートなショートでいい香りがします。

お尻はどうかな?と裏返し。
年齢なりのきれいなお尻です。

言葉が通じないからという事もあるのか、
こちらのいう事を探り探り、何でも聞いてくれる感じがあります。
攻め好きな方にはいい嬢かも知れません。

無事終了後は、そのままマッサージに入ります。
ちまたでタイ式マッサージなんて看板をよく見ますが、
タイ出身でも下手な子は下手ですね。

そして明らかに時間稼ぎのゆるゆるマッサージになってきました。
少し時間は早いけど、アプリ経由のおしゃべりも面倒臭いので、
お店に電話して帰ろうと提案。
しかし、取り決めがあるのでしょう、もう少し待って、と。

無駄にテレビを見て時間を過ごしてのお別れ。

コミュニケーションが取れないと、こんなにも楽しくないのかと実感をしました。

予約の時点で日本語はどの程度話せるか?を聞くべきだと反省しました。

私は2回戦をする精力はないので、おしゃべりをしてゆる~くスタートして、
出せたら出して、またゆる~くおしゃべりなんかで終わりたい派です。

片言の英語も、異文化を感じられて楽しいと感じていましたが、
まったく通じないのは初めてでした。

大して通ってはいない私ですが、ここのお店の嬢はマニュアル通りの接客を推奨されてるのかな?と感じます。
みーんな同じ感じ。個性がない。いい子ばっかりだったけど、何か物足らない子が多い。
巨匠20㎝ちんさんみたいに、リード出来るお客さんだと楽しめるのかも知れませんけど、
私みたいな素人には、そのポテンシャルを引き出せないですね。




総評

悪い子じゃないです。かわいいし、性格もいい。
でも「短期の出稼ぎ感」を強く感じました。

朝の10時から夜中の1時まで予約を毎日受け付けている状況を考えると、
ある程度セーブをしながら、手を抜けるところは抜く事になるのでしょう。

裏返す?

返しません。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最高の日暮里体験!日暮里っていい街だなぁ。
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

ひょいと時間が空いたので、気になっていた子をチェック。 電話してみるとすんなりOK。 内緒のお財布を取り出して、いざ日暮里へ。 通いなれてきたあの街角へ。 当たりを引くと、ほんとに日暮里っていい街だなぁって感じます。 お隣の駅の半額以下の相場、目的に特化したレンタルルーム、 コンパクトで迷う事のない駅前はそれほど人通りも多くなiい。 今回は、新規開拓をしたくなくなるほどの大当たりでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
797
0

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
488
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/04

Free
" "
ゴールド料金嬢をお試し。そこらへんを歩いてそうな小柄な癒し系でした。
いのり ちゃん

kapuriko さん フォローする

3回目の投稿です。 良い点も良くない点もあったので、現時点での情報共有をさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
243
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト