04/10 17:09 | 12/27 03:02
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
796
0

この筆者ページのタイトル: かぷり娘報告

このブログの筆者: kapuriko

ブログ投稿数 : 7

ブロガー獲得評価数: 5

ブロガー信用度: 3.8

ブロガー参考度: 3.8

概要:

2023年春より、自分への福利厚生を復活させることに致しました!嘘のない内容です。良嬢については有料とさせていただきますが、ご自身の足で稼ぐことを考えるとお得かと思います。平日の昼間のWEB指名かフリーです。 どちらかと言うと受け、リスクを考えG着歓迎、AV的なプレイは好みません。家庭があり、資金が乏しく、円光する勇気もなく、癒しを求めて時折日暮里へ、そんなごくごく普通なおっさんです。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

ひょいと時間が空いたので、気になっていた子をチェック。
電話してみるとすんなりOK。

内緒のお財布を取り出して、いざ日暮里へ。

通いなれてきたあの街角へ。

当たりを引くと、ほんとに日暮里っていい街だなぁって感じます。
お隣の駅の半額以下の相場、目的に特化したレンタルルーム、
コンパクトで迷う事のない駅前はそれほど人通りも多くなiい。

今回は、新規開拓をしたくなくなるほどの大当たりでした。

投稿者名 kapuriko
お店の名前 【飾窓】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 99

公開ブログ

レンタルルームから少し距離を置いた場所で
コーヒー飲みながら出入りする人をチェックします。
この日は誰も入っていかずに残念。

時間になり入場。

場所を固定されたので、前の客は同レンタルルームのはず。
、、、が、10分ちょっとの遅刻でドアノック。

いつもの遅れてごめーんからの雑談が始まります。

マスク越しの顔は超イマドキ。

日本語上手、エロい感じではなくフレンドリーな元気娘。
うわー、超好み!

上着を脱いでマスクを外した顔が、ここしばらくの日暮里では最上級にかわいい!
清楚系ギャルのイメージですが、常ににこにこ笑っていてそれがまた庶民感を出していておじさんはめろめろです。
会ってすぐのいちゃいちゃはありませんでしたが、
逆に期待感がずんずんと沸き上がります。

おお、春に日暮里通いを再開して、間違いなく一番の大当たり!
お隣の駅のコロナ前でも「大当たり!」って思えるルックスです。
笑った顔が、鍋のふたみたいな形になってこれがまたかわいい。
永瀬ゆいから、ロリっぽさを除いた感じ。
ほぼ万人が「好き」って思える顔ですね。
そして性格が良いのと、頭がいいです。

会話レベルを考えながら、こっちが流れを考えなくても
しっかりと、盛り上がる話題を振って来てくれます。

年齢やお仕事の事は、営業用なのかもしれませんが(たぶん違う)
自分から無防備に話してくれます。

ビジネスライクな感じは感じさせず、壁の時計をちらっと見ながら適切に流れを作ります。
シャワー前に「はずかしい」と照明を暗めに。

まずはシャワー。
一緒に入ります。
狭いね、ほんとはホテルの方が良かった?って聞くと、
すぐに移動できるから、こっちでも良い、と。

事務所は西日暮里寄りにあるらしいので、
エーゲ海が一番都合が良いとの事。

そっかー、んじゃ次はエーゲ海にするね、と。
値段も大差ないんだけど、このサクっとヤッてサクっと帰るレンタルルームが私は好みなんだけどな。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

更新日:2023.09.03 09:34

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

日暮里は本当にいい街ですよね。
日暮里で300人位頂いて、新橋、池袋、五反田
埼玉、千葉、神奈川、渋谷、大塚等など
大量に頂きました。もう、4桁に達してます。
最近は日暮里ベースです。
日暮里も変わって中国からベ◉ナムや
タ◉嬢にシフトしてますが、若い娘も
増えて、うれしい限りです。
この嬢も良さげですね。

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.04.15 00:43

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最高の日暮里体験!日暮里っていい街だなぁ。
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

ひょいと時間が空いたので、気になっていた子をチェック。 電話してみるとすんなりOK。 内緒のお財布を取り出して、いざ日暮里へ。 通いなれてきたあの街角へ。 当たりを引くと、ほんとに日暮里っていい街だなぁって感じます。 お隣の駅の半額以下の相場、目的に特化したレンタルルーム、 コンパクトで迷う事のない駅前はそれほど人通りも多くなiい。 今回は、新規開拓をしたくなくなるほどの大当たりでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
796
0

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
487
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/04

Free
" "
ゴールド料金嬢をお試し。そこらへんを歩いてそうな小柄な癒し系でした。
いのり ちゃん

kapuriko さん フォローする

3回目の投稿です。 良い点も良くない点もあったので、現時点での情報共有をさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
242
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/04/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最高の日暮里体験!日暮里っていい街だなぁ。
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

ひょいと時間が空いたので、気になっていた子をチェック。 電話してみるとすんなりOK。 内緒のお財布を取り出して、いざ日暮里へ。 通いなれてきたあの街角へ。 当たりを引くと、ほんとに日暮里っていい街だなぁって感じます。 お隣の駅の半額以下の相場、目的に特化したレンタルルーム、 コンパクトで迷う事のない駅前はそれほど人通りも多くなiい。 今回は、新規開拓をしたくなくなるほどの大当たりでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
796
0

最新ブログリスト