08/27 18:42 | 08/27 18:42
358
1

概要

完熟ばなな 立川店のあんさん 最高でした。

フェラで3回イカされました。(陰嚢空っぽ)
クンニで5回イカせました。

投稿者名 kinoshita
お店の名前 【完熟ばなな】立川店(公式ページ)
女の子の名前 あん
年齢層 熟女(30代後半)
身長 153 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

あんさんのフェラで空っぽのはずの陰嚢から精液を採取されました。




女の子の情報♡

レンタルルームパラオという
格安激せまホテルで待つ。5分ほどで
呼出音がなり、あんさんを部屋に迎え入れる。

ルックス

★★★
スナックのママ風。
ちょっと、生きることに疲れました感あり。
でも、可愛らしさあり。
年齢48,49くらいかなー
ぽちゃ度は80%


おっぱい

★★★★★
おっぱいはでかくて綺麗な形。
高岡早紀みたいなおっぱい

サンプル


アソコ

★★★★★

締まり良好です。
G有で2分持たなかった。
ただ、挿入にいたるまでの背景が凄すぎた。
2分持たなかった正当な理由がある。


性格

★★★★★
気が利く人です。
うがい薬を作ってくれたり
バスタオルを渡してくれたり。
優しいお姉さんって感じ。

プレイ




ご対面

ドアを開けて、
お互いによろしくお願いします。
ムラムラしてる僕は直ぐにあんさんの唇に吸い付いた。


弱めに抵抗するあんさんだが
「キスが優しいよぉ」と小さな声が漏れる。

わずか7秒で無抵抗になるあんさん。
胸を触り、陰部を触り、ベッドに座らせる。
この時点でタイマーは設定させてない。


プレイ

狭いシャワー室でチンコを洗ってもらい、
ウガイを済ませたら、2人でベッドに座り
お茶で喉を潤す。「まだお金もらってないし、タイマー設定してないよ」とツッコミを
もらう。可及的速やかにサイフを手に取り、あんさんに現金を支払う。タイマーを設定してもらうやいなや、キスであんさんの唇と硬口蓋を優しく責める。ここであんさんのプロフェッショナルモードにスイッチが入る。

僕がベッドに座り、足を床に着き、あんさんが床に膝をつきチンコをしゃぶってもらう。
睾丸の下部を揉みながら茎裏の尿道根本から亀頭にむけて舌が這う。そしてカリの部分をあんさんのつばと右手でカリ首絞め攻撃を施してもらう。


わずか6秒で射精感に襲われてしまう。
なんとかチンコを離してもらい息を整える。
カリの部分がすごく気持ちいいとあんさんに伝える。
ベッドの上で大の字になり再度チンコを攻撃してもらう。
もちろんカリを集中的に責められる。チンコを離してもらう。それを何度か繰り返して精液は既に尿道へ上がって来ている感覚がある。このままじゃ時間いっぱい遊べずに射精してしまうので攻守交代。

あんさんの唇に優しく吸い付き、右乳首、左乳首、太ももの付け根の順で甘噛みで責める。
この時点であんさんのお尻の筋肉がプルプルし始める。クリトリスを探し当てるため舌の先端でヴァギナ周辺を突っつく。

「あ、あーーん、、、。いっちゃうよ」

クリトリスの先端を舌先で確認してアンさんの体を上下に揺らしながらクリトリスにフェラチオを施す。その瞬間、あんさんの顔がBeautiful Agonyと化す。その苦しみの最中にGスポットを探し当てるため中指を挿入。意外にもすぐにザラザラした平面が見つかる。その瞬間、あんさんの上半身が持ち上がる。アンさんの乳首はすでにピンコ勃ちである。

アンさんの上半身が持ち上がり直ぐに両太ももがガクブルと化す。


「イクーーーー、、イグイグ。。アグっ!」
「ダメーーイッてるイッてるーーー」
「ぎもちぃーーよぉーー。。。。っイグッ」



アンさんのオーガズムのなか発言をテキスト化すると上記のとおりである。


すごく気持ちよかった、次は私が責めてあげるね。再度、選手交代である。アンさんを本気にさせてしまった。【ここから先しばらくはkinoshitaの語彙力ではテキスト化できないほどの快感。死ぬほど気持ちいいってやつ】チンコを口に含むとすぐに射精感に襲われる。1秒、2秒の戦いであるが、、射精敗北は目の前だった。「挿れたいよぉ」本音を口にしてしまうkinoshita「いいよ、いっぱい気持ちよくしてもらったから。。。ゴムある?」



ゴムを装着する前に再度、マン汁を分泌してもらおうと、クンニでクリトリスを集中攻撃。ここでローソンウインズ通り店に届くほどの大声で


「イグーーーーっ」


ここで自身の声のデカさに口を両手で塞ぐのか?と思ってお顔を見てみると、、、ガチでイッてる顔である。完全にイき果てて脱力してる。

「イッちゃった?クリトリス痛くなかった?」と声をかけてあげる。

「大丈夫」と小さな声。
そこですかさずゴムを装着して○入を試みる。(正常位)なぜかチンコが小さくなっている。それに気づいたあんさん。猛スピードでチンコを咥えるため四つん這い、そしてkinoshitaは仰向け。やはりあんさんを本気にさせてしまった。咥えて1秒で射精感、2秒でフルボッキである。獣になったkinoshitaはあんさんを乱暴に仰向けにさせてあんさんのマンコに息子をぶち込む。そこであんさんの微妙な一言「チンコよりお口でやられる方が何千倍も気持ちいい。。。」それでもあんさんのマンコは気持ちよく温かい。僕のチンコに気を遣ってカリを締め上げているようだ。。。あんさんの腹部には力が入っていた。案の定、あんさんのマンコでイかされてしまった。「これだけ出したら十分だね」と

あんさんにゴム取り外してもらう。

ここでタイマーを確認してもらう、、、
まだ時間がある。また、あんさんの股間に顔をうずめるkinoshita
小陰唇、大陰唇、クリトリスをマンカスを舐めとるように舌先を這わせる。
舌先だけではなく舌の面をべったり接着させ小刻み動かす。その瞬間、あんさんの両手が僕の後頭部を掴みまるでイラマチオをさせるように僕の頭を動かす。その瞬間アンさんの尿道から潮が出てきた。アンさんの腰が浮き上がり下がりを繰り返しベッドを叩きつける。クリトリスは何倍にも大きく勃起しており

「イグーーーーーーーッ!」

である。

あんさんの恥丘がべこんべこん上下に痙攣。
太もも、同じく痙攣。
両足の先端は足ピン。
膣口がキツく締まった。
おそらくこれが膣痙攣だ。
「下半身、力抜いて!肉離れしちゃうよ」と
優しく声をかける。
しばらくの間、太もものガクブルは続き
あんさんはイキ果てる。
あんさんの潮で濡れたベッドに脱力し倒れるkinoshita。。。2人の間に言葉がなくなり
静寂の時間。


残りの時間は
女性に対して性行為をするうえで
クンニがいかに重要なのかを教えてもらった。あんさんの過去に抱いてくれた男性のなかで最高にスキルフルなクンニであったと
非常に強く褒めてもらった。
まさにギブアンドテイクという言葉が
ハマるセックスであった。

あんさん、リピートさせて頂きます。

ちなみにあんさんのイキ具合を動画で
見たい方もいらっしゃると思うので
だいたいこんなイキ方してましたという
意味でPornhubを紹介する。
「shaking orgasm」「cunnilings orgasm」で検索するとみつかる。

お試しあれ。


総評

フェラチオスキルが最上級である。
つばの粘度があり、手コキもスキルフル。
クリトリスの感度も大変良好でイキっぷりが
可愛くて高評価です。80点。


裏返す?

リピーターになります。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

kinoshitaさん、初めまして。
参考動画見ましたが、このレベルで乱れてくれるならテンション爆上がりですね。
私もお相手お願いしたいですわ。

更新日:2022.08.29 09:52

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/08

Free
" "
安産型体系、飲精嗜好、陰核敏感かつ美巨乳の色白女の子
まどか ちゃん

kinoshita さん フォローする

普通の女の子ではない。性欲がとても強い色白巨乳敏感クリトリスなお嬢さん。(飲精)

信用度: 4.00
参考度: 4.00
561
1

投稿日:2022/08/20

Free
" "
のぞみさんNSオーケーでした
のぞみ ちゃん

kinoshita さん フォローする

のぞみさん抱き心地最高。

信用度: 4.00
参考度: 2.00
591
1

投稿日:2022/10/04

Free
" "
胸の形が最高にきれいな人妻さんと濃厚なプレイ
あさひ ちゃん

kinoshita さん フォローする

エロいこと大好きな子なし人妻と膣奥ハードピストン(G着)でガクブル足ピンぐったりセックス

信用度: 3.50
参考度: 4.00
384
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト