08/27 13:54 | 08/27 13:54
345
2

概要

五反田で久々の当たり嬢を発掘したのでレポします!
いやー、美人、変態、どM、そして なんでもあり!

久々に自分の変態欲求を満たしてくれる女の子と出会いました!
まだ情報はそこまで出ていません!(8月27日時点)
有料公開します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 秘密(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 162 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 92

公開ブログ

五反田のどM嬢とはちゃめちゃな濃厚N○を堪能してきました!

いやー、久しぶりの大当たりですね笑

五反田って外すこともあるんですが、当たる時は大当たりするんで最高です!

めちゃくちゃいい子で何でも受け入れてくれました。


女の子の情報♡



ルックス

★★★★
可愛いです! 身長は高めなんですが、ちょっとゆるっとしている小動物系かなって感じです。

小動物?笑



おっぱい

★★★★
C~Dくらいの色白のきれいなおっぱい
敏感です笑

C〜Dカップ




アソコ

★★★
パイパンではありませんが、ある程度整っていてよく締まります!
いやー最高ですね!


性格

★★★★
めちゃめちゃ話す女の子ですね!
で、なんでも受け入れてくれる感じでした!

最高ですね!


プレイ


ご対面+即プレイから生ハ○

「こんにちは〜」と女の子が入ってきてくれました!
お〜、ちょっと小動物系で可愛い感じ。

僕のどSレーダーが、この子なんとなくどMだと感知。

お会計を終えて、早速ちょっかいを出すと、

「あん♡」

と可愛い反応をしてくれます。

お?これは当たりだ!と確信した私は早速 即プレイ開始

DKを絡めると、そのまま受け入れてくれます♡

「うん、はあ、ふう♡」

とかわいい反応。

そのまま、壁に押し付けて、アソコに手を入れると。

(もう濡れている。。。)

この子は変態さんですね笑

パンツを脱がして激しめに手マンしてやると。。。

手マン



「あ、ああ〜あ! ああ!」

と、可愛い声をあげます。

ま○こもかわいいピンク色。しかも結構きついです。

後ろからかわいいおっぱいを揉みながら、

「入れてほしい?。。」

って 聞くと、

「はい。。♡」

と小さい声で回答、

そのまま後ろから、ずぶり。

後ろからパンパン


後ろから徹底的に犯すと、だんだん声が出てきます!

パンパンパン

「あ!ああ〜 あ! ああ!」

パンパンパン

「あ!ああ〜 」

パンパンパン

「あ!ああ、すごい。。」

めちゃくちゃ興奮する。

試しに ア○ルにも指をのばすと、少しなれて無いながらも受け入れてくれます笑


Aにほじほじ


「はあ、ああ」

と可愛い反応。笑

そのまま、後ろから徹底的にいじめてやりました笑


ベットプレイ

ベットに寝かせて、自分でアソコを開かせて、クリをいびると。

クリいびり


せつなそうに、

「ああ、ああ〜」

と可愛い声をあげます。


「ほしいか?」

と聞くと、

「ほしいです。・・」

と小さい声で回答。

そのまま、正常位でズブリと一発。

正常位



激しく犯して上げると、少し小さめですが、めちゃくちゃ可愛い声をあげてくれます。


喘ぎこえ


そして最後は濃厚な赤星フィニッシュ

いやー最高でした!

このあとはお風呂で追加プレイしているのでそこは有料で公開します。


総評

全体としては良かったです!
がちょっと鳴きが小さめだったかも。
(ぼくのテクの問題?)


裏返す?


裏返します!
(でも最近裏返し候補がたまりすぎてるなー笑)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2022.08.28 15:23

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

五反田も良さそうですね!
参考にします!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即尺御免さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね笑
声出そうな感じして、体調悪かったのかも笑

更新日:2022.08.28 00:32

投稿者:即尺御免さん

ぴか♫たくみさん、素晴らしい嬢を発掘しちゃいましたね。敏感娘はやはり珠玉です。
絶叫系じゃないのが少し意外に感じてしまいましたw

更新日:2022.08.27 20:16

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【ヤり池】ヤリサーのランキング嬢 どエロさやちゃんと濃厚なイチャラブプレイを体験
さや ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

さやちゃんと遊んだときのレポを投稿します! 相変わらずのヤり池クオリティですね! いろんな意味で! でもサービスは最高でした!

信用度: 4.75
参考度: 5.00
537
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/12

お店
" "
【2023年2月最新】都内の代表的なハードNS・NN率の高い店! やりすぎサークル日暮里店のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

今回は、やりすぎサークル日暮里店のご紹介です! ヤリサー系は皆様御存知の通り、NN率の非常に高い店です。 今回は、そのお店の解説や遊び方、女の子選びのポイントなどについて解説します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1035
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト