05/01 00:50 | 05/02 23:11
113
0

概要

某ビックターミナル駅にある違法エステ店の紹介です。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 都内の違法エステ店(公式ページ)

公開ブログ

広めのワンルームの中にカーテンだけで仕切られたプレイルームが2つ。

先客がおり、話し声は通通です。

相手は20代前半のベトナム出身の女性(現在は退店してしまった模様)。

女子大生のように若い子で、身体もムチムチしてハリがありました。

日本語が上手でコミュニケーションを取るのに全く困りませんでした。

コース(限定公開)の説明があり、どの子に入っても本番があることが判明。

お会計をして一緒にシャワーへ。

フレンチキスをしながらボディ洗い。お尻も竿も洗われ勃起。

「大きいデスネ。すごい良い形デス。」

めちゃくちゃ可愛いかったです。

紙パンツや衣装などは無し。全裸で部屋に戻り、

「先にマッサージ?それとも先にエッチする?」

はやる気持ちを抑え、先にマッサージをしてもらいました。

マッサージ中は家族の話や日本に来た理由など、かなり踏み込んだ話まで聞けて楽しかったです。

うつ伏せで15分くらいマッサージしてもらい仰向け。ニコニコしながら密着してきて

「キスしていいデスカ?」

小さく可愛いお口で激しいベロチュー。責めるのも好きと乳首舐めと手コキ。若い子に責められる最高のシチュエーション。

勃起すると生フェラ開始。驚くほど深く咥えてくれて、腰を振ってイラマっぽくなっても口を離しません。

身体を起こしてベロチュー。手マンすると抱きついてきて

「あ!う!ああ!」

すごい可愛い声。ベロチューをしながら手と手で気持ちよくなってたら、隣の部屋から、

パンパン!アンアン!パンパン!アー!アー!と凄い喘ぎ声が響き、それはそれで興奮しました。

こちらもゴムを装着して騎乗位でイン。M字スパイダーで杭打ち。若いのにテクニックが凄い。

少しの間、若い子の騎乗位を楽しんでから正常位。

ムチムチの身体を密着させ、永遠とベロチューしながら腰を振り、ゴムの中で果てて終了。

終った後のイチャイチャもあり、時短もなく楽しい時間が過ごせました。

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

アジア系違法エステでマッサと本番のヤリ部屋みたいな店。
このブログで知ることができる内容

店舗情報(Xアカウント)とコース内容及び女の子の名前を公開。
※記載の女の子は現在退店しておりますが、
 辞めたり戻ったりを繰り返してるそうなので一応記載しておきます。

投稿者名 HENTAI紳士

ブロガー獲得評価数: 24

ブロガー信用度: 4.29

ブロガー参考度: 4.0

購入価格 800
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
318
0

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1614
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
287
0

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/01/04

有料
" "
【西川口ファーストレディ】50分/15000円でIカップのパフパフとパイずりに昇天
アユ ちゃん

xx風太郎xx さん フォローする

信用度: 4.75
参考度: 5.00
208
2

投稿日:2023/04/13

お店 有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大阪の素人基盤店と噂の激安デリヘル店舗を初体験!大当たり!?
のお店情報

はまじ さん フォローする

東京に負けないくらい楽しめる大阪の風活! 最近入手した噂の素人基盤可能な激安デリヘルで指名した嬢は、 普段看護師をしているおっとり美女でした。 その店舗とは?嬢は?プレイの結果はいかに?!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
72
0

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
856
3

最新ブログリスト