04/22 21:12 | 04/23 22:01
236
3

概要

初投稿です。普段はボンッキュッボンっな娘ばかりなのですが、たまには若い子と遊びたいと思って予約しました。ガチ若と言うほどではなかったですが、結果的にはかなり良かったので共有をば。

投稿者名 creampieO721
お店の名前 鶯谷の秘密の韓デリ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

実年齢に反してこの見た目…全然アリ!しかもキッツキツ!!

お店情報♡




お店の特徴

ご時世的に仕方ないのですが、韓デリ(日本人)のデリヘルです。ただ、ほとんど(これ重要)の娘は高クオリティらしいです。


遊んだお値段

33000円(プレイ代) + 4000円(ホテル代) = 合計 37000円


※嬢によって指名料発生します。今回指名した娘はいろいろ教えてくれましたが、高い指名料=高クオリティではないので注意です。




女の子の情報♡




ルックス

★★★★(自分の好みが高身長のボンキュッボンなので)

普通に彼氏いそうなくらい可愛いです。
誰に似てるかと聞かれると、芸能人は明るくなくて…ごめんなさい。
いくつに見えるか聞かれたので、素直に感じた年齢を答えた(この時は19歳、少なくとも未成年と答えました)のですが、24と言われました。
これならガチ若じゃなくても全然OKだと思いました。




スタイル

★★★★

かなりウエスト細いです。
脚も細いし、全体的にスリムです。
それでいてお胸もお尻も程よく出てるので、抱いてる時は最高に興奮した記憶があります。

おっぱい

★★★★

HPではEとなってますが、個人的にはEはないかな…という感じ。韓国人に慣れすぎちゃったせいかな…感覚バグってるかもです。
ただ、形は良いので全然不満なし。
あと感度良いです。


アソコ

★★★★★

かなりキツかったです。
入り口もキツくて入れるのに苦労しましたが、中もかなりキツくてしかもドロッドロなのでプレイ後も自分の一物はいつまでも硬直したままでした。



感度

★★★★★

かなり感度がよかった記憶が…ごめんなさい、1ヶ月くらい前の話なので少し記憶が曖昧なのですが、軽い愛撫なのにアソコはドロドロになるし、顔は紅潮するし、下手くそな自分でもかなり上手くなったと錯覚してしまいます。




性格

★★★★★

かなりしっかりした娘ですね。性格的な意味で、何故この業界で働いてるのかと疑問に思いました。彼女の性格ならいわゆる昼職に就きそうなものですが…かと言ってイヤイヤこの仕事やってる感じはなく、楽しくHできるので、終始気分よくプレイできました。



プレイ


ご対面

扉を開けて早々、最低限の挨拶だけして入室していただきました。が、内心、若くて可愛いからめっちゃ嬉しかったです。即即OKならその場で犯しちゃったかもなってくらいには嬉しかったです。

プレイ

5分くらいはおしゃべり。何となく彼女のことを知りたくて、いろいろこっちから聞いちゃったのですが、チラチラと視界に映る生足に興奮できずにこちらからキスしたら、ノリノリで舌を絡めてくれました。120分ずっとキスできそうなくらい彼女も夢中でキスしてくれた。たぶん、10分くらいはキスしてたかもしれないです。
その後、軽くシャワーを浴びて、ベッドイン。
後で気づいたのですが、彼女の身体にむしゃぶりつくことに夢中でフェラとかしてもらってませんでした。次はフェラしてもらおう…。
前戯は基本こっちからのペッティングのみでしが、かなり反応が良く、大したことしてないのにメチャクチャ濡れるし、頑張ればイかせることができたのかな…。すごく気持ちいい…と、とろんとした目で言ってくれて、サービス精神あふれる娘です、
彼女の反応が良すぎて我慢できず、早々に挿入(たぶん、プレイ開始から体感で30分程度?)。
伺いなしですが、入り口が狭くなかなか入らない…が、頑張って挿入したら後は本能のままに交尾!
ただキツいだけじゃなくて、一物全体を握りしめるように扱いてくれるので、一度入れたら2度と抜きたくなくなります!
ピストン運動に加えて回転運動や入り口を一物で可愛がってあげると(おかげで翌日腰をやられました)、どんどん溢れてくるラブジュース…。最後まで楽しく挿入させてくれる、最高の雌穴です。
最初から最後まで従順で、Mな人には物足りないかも知れませんが、そうでなければオス特有の征服欲も満たされる最高の娘です。



総評

文句なしの最良嬢の1人と言えるかと。
ただ、韓デリなのでそれなりに高いですね…とは言え、お値段以上の娘なのでオススメです。
ちなみに、2階目からは3000円?の指名料がかかったはずです。




裏返す?

絶対に裏返します。
裏返しまくって最終的にはセフレにしたいです。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:アジエスラブさん

円安の影響は大きいですがそれだけでは無く他国の方が稼ぎやすいと言うのが大きいと思います。

更新日:2024.04.25 07:21

投稿者:creampieO721さん

アジエスラブさん
コメントありがとうございます。
韓デリという名の倭デリと化してますね…ただ、韓デリを冠しているだけあってデフォでNN(最近ではそれも怪しいらしいですが)なのは良いですね。
円安が緩和されればまた戻ってくるんでしょうか…。

更新日:2024.04.24 16:05

投稿者:アジエスラブさん

レポお疲れ様です。
韓デリももはや韓デリじゃないですね笑
韓デリ嬢とは仲良くなって韓国に遊びに行ったりしましたね。
コメ汚し失礼しました。

更新日:2024.04.24 02:36

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト